ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSV&PSP発売スケジュール更新(2013.9.22)&注目PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』、PS3『アルカディアスの戦姫』!


2013/09/22/ (日) | edit |
英雄伝説 閃の軌跡

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります

ほか、今週発売の注目タイトル記事です




今週サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

注目は、PS3『DARK SOULS II』、『戦国BASARA 4』、『モット! ソニコミ』と、PS VITA『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』ですねっ

【PS3】
11月7日
 ・『ブック オブ スペルズ』
12月12日
 ・『ラチェット&クランク 銀河★最強トライスターパック』
2014年1月16日
 ・『SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日』
2014年1月23日
 ・『戦国BASARA 4
2014年3月13日
 ・『DARK SOULS II
2014年3月20日
 ・『モット! ソニコミ

【PSV】
10月10日
 ・『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-(廉価版)』
12月19日
 ・『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram
 ・『クドわふたー Converted Edition』

【PSP】
11月14日
 ・『百鬼夜行&百物語 ~ツインパック~』
2014年1月16日
 ・『蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~』

【Amazon】
戦国BASARA4 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)
戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱) DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック同梱+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付 DARK SOULSIIコレクターズエディション(数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック同梱)+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付 モット! ソニコミ 通常版 (「すうぃーとな衣装」DLコード 同梱) モット! ソニコミ 限定版 (「すうぃーとな衣装」DLコード 同梱)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)




今週発売される注目タイトルです

今週はちょっと多めでしょうかね 当ブログで取り上げた下記2タイトル以外にも、ストーリー面強化が自分的に魅力のPS3『ARMORED CORE VERDICT DAY』、どんだけ追加要素あんねん&どんだけキャラ増やすねんなPS3/PS VITA『無双OROCHI 2 Ultimate』、ついにPS3に来たしファンにはたまらないPS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』なんかがありますので、お好みに合わせてチョイスッス(『ARMORED CORE VERDICT DAY』も取り上げたかったけど体力&時間的に断念



PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』

英雄伝説 閃の軌跡_1
秀逸な王道ストーリーで多くのRPGファンから支持され続けているシリーズが、PSPからPS3とPS VITAにプラットフォームを移行し、2Dベースのグラフィックスからフル3Dへと刷新 『英雄伝説 空の軌跡』と同時代、同じ世界のゼムリア大陸の帝国を舞台とした新たなストーリーが描かれる日本ファルコムの人気シリーズ最新作『英雄伝説 閃の軌跡』がついに発売となります
英雄伝説 閃の軌跡_2
[プロローグ]
──《エレボニア帝国》。
ゼムリア大陸西部において最大規模を誇るこの旧き大国では近年、2つの勢力が台頭し、国内における緊張が高まりつつあった。

一つは《貴族派》──
「四大名門」と呼ばれる大貴族を中心とし、その莫大な財力によって地方軍を維持し、自分たちの既得権益を守らんとする伝統的な保守勢力。

もう一つは《革新派》──
平民出身の「鉄血宰相」を中心とし、巨大な帝都や併合した属州からの税収によって軍拡を推し進め、大貴族の既得権益を奪わんとする新興勢力。

両者の立場はどこまでも相容れず、その対立は水面下で深刻化し、皇帝の仲裁も空しく、帝国各地で暗闘が繰り広げられるようになっていた。そして、それは帝都近郊にある伝統的な士官学校でも同じだった。

──《トールズ士官学院》。
帝国中興の祖「ドライケルス大帝」によって創設され、身分に囚われない人材育成を目指してきたこの士官学校においても、貴族派の理事と革新派の理事が対立を深め、生徒たちに影響を与えていた。あらゆる面で優遇され、また実力も兼ね備えた白い制服の貴族生徒たち。優秀ながらも下に見られ、理不尽感を抱き続ける緑の制服の平民生徒たち。制服の色や学生寮が違うことも相まって、両者は事あるごとに反発しあい、学業成績や武術訓練、クラブ活動などでも火花を散らし合うのだった。そんな中、地方貴族の息子、リィン・シュバルツァーはトールズ士官学院への入学を果たし、帝都近郊の街トリスタを訪れる。

季節は春──白いライノの花が舞い散る中、リィンは気付く。自分の着た制服が、貴族生徒や平民生徒の制服の色と違うことを。少数ではあるが、同じ「深紅の制服」を着た生徒たちがいることを。

そして学院の鐘が鳴り、始まる入学式──
偉丈夫の学院長の堂々たる挨拶が終わり、若き女性教官が壇上に立つ。
「赤い制服の子たちは集まりなさい」
「これから特別オリエンテーリングを始めるわ」
それが──波乱に満ちたリィンたち《VII組》の学院生活の幕開けだった。

英雄伝説 閃の軌跡_3
メインキャラクターとなるのは、主人公リィン・シュバルツァーを筆頭に、アリサ・ラインフォルト、エリオット・クレイグ、ラウラ・S・アルゼイド、マキアス・レーグニッツ、ユーシス・アルバレア、エマ・ミルスティン、フィー・クラウゼル、ガイウス・ウォーゼルといった面々の「VII組」9名
英雄伝説 閃の軌跡_4 英雄伝説 閃の軌跡_5 英雄伝説 閃の軌跡_6
英雄伝説 閃の軌跡_7 英雄伝説 閃の軌跡_8
英雄伝説 閃の軌跡_9 英雄伝説 閃の軌跡_10
英雄伝説 閃の軌跡_11 英雄伝説 閃の軌跡_12
英雄伝説 閃の軌跡_13
もちろんその他にも、どこかで見たことある人や、一時参戦やらサポート役、敵となるキャラクター等々、物語を彩る個性豊かなキャラクターたちが登場しますよ~
英雄伝説 閃の軌跡_14 英雄伝説 閃の軌跡_15
英雄伝説 閃の軌跡_16 英雄伝説 閃の軌跡_17
英雄伝説 閃の軌跡_18 英雄伝説 閃の軌跡_19
英雄伝説 閃の軌跡_20 英雄伝説 閃の軌跡_21
英雄伝説 閃の軌跡_22 英雄伝説 閃の軌跡_23 英雄伝説 閃の軌跡_24
【バトルシステム】
基本的なバトルシステムは、HT回復やクリティカルなどの効果が付く場合のあるAT(Action Time)バーの行動順に従って味方と敵が行動している戦略型コマンドATバトルであります
英雄伝説 閃の軌跡_25 英雄伝説 閃の軌跡_26
[戦術オーブメントARUCS/アーツ]
パーティーメンバーが所有する特殊な装置、戦術オーブメントARUCS(アークス)スロットに「クオーツ」と呼ばれる結晶回路をセットすることで、使用者の身体能力を強化したり、「アーツ(導力魔法)」を発動させることが可能 クオーツには様々な種類が存在し、その1つ1つに異なる「アビリティ」、もしくは「アーツ」が封入されおり、その希少性に応じてノーマル、レア、Sレア、そして特殊なマスタークオーツという4つのカテゴリに分類 また術者のEP(エネルギー)を消費して発動する導力魔法「アーツ」には、【地/水/火/風/時/幻/空】の7属性が存在し、弱点の属性を突いたアーツ攻撃を行うことで、通常の攻撃よりもはるかに大きなダメージを与えることが可能です
英雄伝説 閃の軌跡_27 英雄伝説 閃の軌跡_28
英雄伝説 閃の軌跡_29 英雄伝説 閃の軌跡_30
[クラフト]
各キャラクター固有の技で、範囲攻撃、状態異常付与のほか、仲間の回復や身体能力の強化など、レベルを上げる事で様々なクラフトを習得します さらに、CPを100以上消費して発動する超強力なクラフト攻撃Sクラフトがあります
英雄伝説 閃の軌跡_31 英雄伝説 閃の軌跡_32
英雄伝説 閃の軌跡_33 英雄伝説 閃の軌跡_34
[戦術リンク]
そして、新型戦術オーブメントARUCSに搭載された新機能で、仲間同士をリンクした状態でバトルを行う高度な連携攻撃「リンクアタック」 味方の攻撃がヒットすると、一定確率で敵の体勢が崩れる「体勢崩し」が起こり、自動的に「リンクアタック」が発生、制限時間内に対応したボタンを押すと、リンクしたメンバーが自動追撃する「追撃」メンバー同士で連携攻撃を行う「ラッシュ」戦闘参加メンバー全員で一斉攻撃を仕掛ける「バースト」など、派生攻撃が発動するのであります また、【斬】【突】【射】【剛】という4タイプの攻撃属性が存在し、相手の弱点にあわせて効果的な属性攻撃を行うと、リンクアタック発生条件である「体勢崩し」発生確率がUPするようです
英雄伝説 閃の軌跡_36 英雄伝説 閃の軌跡_37
英雄伝説 閃の軌跡_38 英雄伝説 閃の軌跡_39
【トールズ士官学院】
学院の敷地には教室のほか、医務室、教官室などの「本校舎」、各種備品を整備・管理する「技術棟」、充実した蔵書を誇る「図書館」などがあり、鍛錬のための施設「ギムナジウム」では水泳の授業が行われる また、無人となっている「旧校舎」では、不思議な現象がたびたび起きており、VII組のメンバーが調査に挑むというモノも用意されているようです
英雄伝説 閃の軌跡_40 英雄伝説 閃の軌跡_41
英雄伝説 閃の軌跡_42 英雄伝説 閃の軌跡_43
英雄伝説 閃の軌跡_44 英雄伝説 閃の軌跡_45
そんな学び舎では「通常授業」や「課外活動」「実技テスト」など、ストーリー進行にあわせて様々な形式の活動を行うことになります それらの成果により、AP(アカデミックポイント)を獲得することができます APの獲得に加え、ゲーム内で特定の条件を満たすこと、学院長からアクセサリとして装備出来る特殊な勲章「獅子心四大章」(全4種類)をもらうことができるそうです
英雄伝説 閃の軌跡_46 英雄伝説 閃の軌跡_47
英雄伝説 閃の軌跡_48 英雄伝説 閃の軌跡_49
英雄伝説 閃の軌跡_50 英雄伝説 閃の軌跡_51
その他システムでは、移動、街中、会話時など、様々な場面でキャラクターボイスが発生する演出の「アクティブボイス」や、マップ中360度自在にカメラ操作が可能な「360度フリーカメラ」なんかが挙げられておりますよ

英雄伝説 閃の軌跡_52
このタイトルの醍醐味は、なんといってもストーリーにあります 『軌跡』シリーズもけっこう続いており、その全ての設定が活かされているのだから、バックグラウンドは半端じゃありませんしね どのような物語が展開されていくのか非常に楽しみであります ちょっと残念なのが、プラットフォームがPSPからPS3やPS VITAに移り、グラフィック面で2Dから3Dになったはいいけど・・・その最近のレベルにまでは達していないような気がするってところでしょうか これまで通り2Dでも良かったのでは?とも思ってしまいます 秀逸な2Dゲームを世に送り出し続けて来たファルコムですが、まだ3Dに慣れていないようにも思うので、仕方ないのかな その辺は、これからこれからってことで、自分的に昔から大好きなメーカーさんですので、生温かく見守っていきます
[特報ムービー]

[店頭用PV]

[当ブログ関連注目タイトル記事]
注目タイトル PS3『英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION』
注目タイトル PSV『英雄伝説 零の軌跡Evolution』
注目タイトル PSP『那由多の軌跡』
注目タイトル PSP『英雄伝説 碧の軌跡』
注目タイトル PSP『英雄伝説 零の奇跡』
[当ブログ最新関連記事]
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』プレイムービー
【Amazon】
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
フェアリーフェンサー エフ (通常版) ビジュアルブック 付 英雄伝説 空の軌跡the 3rd:改 HD EDITION 無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン 電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 10/10号 [雑誌] 英雄伝説 空の軌跡SC:改 HD EDITION

by G-Tools

英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付 ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル付 テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱) 英雄伝説 閃の軌跡 プレイヤーズナビゲーター 2013年 11/4号 [雑誌] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

by G-Tools

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付 PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J) 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)

by G-Tools

英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J) 英雄伝説 閃の軌跡 プレイヤーズナビゲーター 2013年 11/4号 [雑誌] AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付 フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版:オリジナル小説&秘密のデートCD&特製クリアカード同梱) ビジュアルブック 付

by G-Tools




PS3『アルカディアスの戦姫』

アルカディアスの戦姫_1
日本一ソフトウェア20周年記念タイトルにて、お得意のシュミレーションRPGでは無く、“一姫当千”をテーマにモンスターが跋扈する大陸を舞台に、可愛らしく元気いっぱいな戦姫が、さまざまなステージをクリアしていく2Dベルト式アクションRPGに挑んだ『アルカディアスの戦姫』であります~
アルカディアスの戦姫_2 アルカディアスの戦姫_3
【ストーリー】
~戦場を駆ける可憐な戦姫の物語~
天真爛漫で元気いっぱい。国民から“ぷっちゃん”の愛称で親しまれるシュヴェールト王国の戦姫(いくさひめ)プリュムは、その圧倒的な戦闘力を武器にモンスターの脅威から人民を守り続けていた。そんな順風満帆な戦姫としての日々を過ごしていた彼女だったが、ある日、突然現れた“巨大なモンスター”に彼女の大切な“兵士”たちと”従者”の命が奪われてしまう。討伐任務の失敗、そして信頼していた従者と兵士たちとの死別。この悲惨な出来事をきっかけに、プリュム本人と、彼女を取り巻く環境が、これまでとは大きく変わっていくことになる……。

アルカディアスの戦姫_4

【従者】
戦姫プリュムの戦闘から日常生活まで、戦闘もこなせる優秀な人材たちで、ありとあらゆる場面をサポートする専属のお世話係として、個性豊かで各々違った攻撃方法の“従者”が付き従います
アルカディアスの戦姫_5 アルカディアスの戦姫_6
アルカディアスの戦姫_7 アルカディアスの戦姫_8
アルカディアスの戦姫_9 アルカディアスの戦姫_10
アルカディアスの戦姫_11 アルカディアスの戦姫_12
アルカディアスの戦姫_13 アルカディアスの戦姫_14
【3つのバトルモード】
[姫戦闘]
3つある戦闘モードのうち、最も基本となるモードで、次々と出現する敵を撃破していく爽快な2Dアクション、経験値をためてレベルアップさせてスキルを習得すると、より爽快になる連続攻撃やド派手な必殺技も繰り出せる また、最大3人のキャラクターでパーティーを編成することが可能なので、戦況に合わせて様々な武器・攻撃方法のキャラクターを入れ替えながら、ステージクリアを目指しましょう
アルカディアスの戦姫_15 アルカディアスの戦姫_16
アルカディアスの戦姫_17 アルカディアスの戦姫_18
アルカディアスの戦姫_19 アルカディアスの戦姫_20
アルカディアスの戦姫_21 アルカディアスの戦姫_22
アルカディアスの戦姫_23 アルカディアスの戦姫_24
[激乱戦]
兵団VS兵団にて、リアルタイムで兵達がぶつかり合う戦闘モード 画面手前で戦う操作キャラクターたちとは別に、画面奥で敵と味方の兵団がリアルタイムで戦いを繰り広げます 勝利条件は敵兵団の殲滅です 勝利の鍵は兵団の“士気”で士気ゲージは戦闘中様々な要因で増減し、消費することで、兵達は「陣形」や「兵団奥義の発動」が可能に そして、兵団には多彩な種類(剣士、弓兵、銃兵、魔術師、斧兵、槍兵、重剣士の7種)が存在、また兵団同士には相性もあり、どんな兵団を敵兵団にぶつけるか、戦場に率いていく兵団の選択も大切だそうです
アルカディアスの戦姫_25 アルカディアスの戦姫_26
アルカディアスの戦姫_27 アルカディアスの戦姫_28
アルカディアスの戦姫_29 アルカディアスの戦姫_30
アルカディアスの戦姫_31 アルカディアスの戦姫_32
[超乱戦]
大陸各地の遺跡には遥か古の時代に作り上げられたとされる巨大な兵器達が眠っていて、戦姫率いる姫兵団にのみ、討伐命令が下っているために起こる兵団と共に総力をかけて巨大ボスに挑む大規模な戦闘モードとのこと 激乱戦と同じく、士気ゲージが存在し、それを使用して兵団に様々な行動を「指示」、または「決戦奥義」を放つことができる で、ボスには攻撃から身を守る特殊なシールドがあり、それを破るには、兵団達と共に何度も攻撃を仕掛けるか、操作キャラクターたちの必殺技で強引にシールドを消し飛ばすしかないようです
アルカディアスの戦姫_33 アルカディアスの戦姫_34
アルカディアスの戦姫_35 アルカディアスの戦姫_36
アルカディアスの戦姫_37 アルカディアスの戦姫_38
アルカディアスの戦姫_39 アルカディアスの戦姫_40
アルカディアスの戦姫_41 アルカディアスの戦姫_42
【兵舎】
城下町にある“兵舎”では、兵団の強化を行うことが出来る 強化では一定の軍資金を使用し、強化するほど兵団のレベルやステータスが上昇 さらに兵団の装備が上位のものになったり、兵団奥義がより強力なものにもなっていく 特に兵団奥義は兵が一定のレベルに達すると「召喚兵器」と呼ばれる兵器を呼び出す召喚技に進化
アルカディアスの戦姫_43 アルカディアスの戦姫_44
【武器工房】
ゲームには900種類以上の武器が存在し、それぞれ違った属性やスキルを宿し、中には能力を解放することで強さを発揮するものもありです また武器は強化することが可能 ステージで取得できる様々な素材を持ち込むことで、「性能強化」「スキル解放」「武器進化」といった3つの方法で武器の攻撃力や性能を上昇させることができ、自分だけのオリジナル武器にカスタマイズすれば、ほぼ無限大の武器を誕生させることが出来るっ
アルカディアスの戦姫_50 アルカディアスの戦姫_52
【好感度】
戦闘で使用する操作キャラクター達には好感度が存在します 好感度は戦闘ステージを一緒にクリアすると上昇し、好感度が高くなると仲間が戦闘中に「支援攻撃」や必殺技を「協力」して行ってくれるようになる 仲間の支援や協力があれば、戦闘はグッと楽になるので積極的に仲間との好感度を上げていきませう
アルカディアスの戦姫_45 アルカディアスの戦姫_46
アルカディアスの戦姫_47 アルカディアスの戦姫_48 アルカディアスの戦姫_49
最近ずっとだけど、日本一ソフトウェア20周年記念タイトルでありまして、お得意のシュミレーションRPGではなく2Dアクションとのことですが、イベントシーンはお馴染みのキャラ劇にてストーリーが展開されたり、武器の無限なカスタマイズ等のやり込み要素は安心の日本一ソフトウェアクオリティのようです バトルモードも簡単操作な普通のバトルに加え、乱戦モードがあってなかなかに楽しいそうです 個性的な仲間(従者)たちもいますし、彼らを切り替えながらステージを進むってのも良い感じ んが、アクションシーンで若干モッサリした感があるのと、キャラクターデザインが可愛い過ぎるところが自分的には難ありかな(そこが良いって思われる方も当然いるでと思います)日本一ソフトウェアのゲームがお好きで、2Dアクションに抵抗が無ければ楽しめるのではないでしょうかね~
[PV]

[姫戦闘]

[激乱戦]

[超乱戦]

[当ブログ最新関連記事]
PS3『アルカディアスの戦姫』PVロングVer.
【Amazon】
アルカディアスの戦姫 オリジナルサウンドトラックCD付アルカディアスの戦姫 オリジナルサウンドトラックCD付

フェアリーフェンサー エフ (通常版) ビジュアルブック 付 クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付 ドラッグ オン ドラグーン3 真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)

by G-Tools


[当ブログ関連一覧記事]
PS3注目タイトル記事一覧
PS VITA注目タイトル記事一覧


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開