ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 明日からTGS 2013が開催されますが、ちょっぴり早く公開PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』TGS 2013トレーラー!など


2013/09/18/ (水) | edit |
PsychoBreak(サイコブレイク)タイトルの件ほか、
  • ・『戦国BASARA4』アクション解説書:入門編など
  • ・『アキバズトリップ2』キャラPV:刻風、鷺坂
  • ・『your diary +』PSP版新規OP
であります


以前悩み中だと雑記したスタジャンですが・・・買っちゃった ってまぁ予約段階ですけどもね なかなか自分の気に入るモノと出会えなかったスタジャンですが、今回一目見て気に入ったので運命の出会いと信じて

いやぁ、明日からTGSですねぇ 独り身になってもう2年だし、今年の冬もすぐそこまで来ております 月日が経つのは実に早いですなぁ して、そんなTGSですが、何か衝撃の発表とかってされるんでしょうかね PS関連はすでに先日のSCEJA Press Conferenceにて発表されちゃっておりますし、これと言って噂もありません っつーことで、今回のTGSはPS4や新規タイトルの実機プレイがメインとなりそうなんですかね って油断していたら~の衝撃発表があったりしてね~ 日本のお祭りですし、和ゲーの何かしらがあるといいなぁ まぁ期待せずに期待しましょ


ほな、本題です

PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』TGS 2013トレーラー


PsychoBreak(サイコブレイク) 公式サイト
うへ~ こえ~ これはちょっと夜に電気消しての一人プレイは無理かもしれません 自分が好きだった頃の『バイオハザード』を生み出した三上作品であり、さすがってところ まだ実際にプレイしてみないことにはなんとも言えませんが、『バイオハザード』から失われ、自分が探し求めていた(望んでいた)ホラーとアクションがココにあるのかもしれません まだ片足突っ込んだって状態で購入するとは決めておりませが、期待したいです ちなみに購入するなら、PS4版であります 以前にも書きましたが、PS4とPS3のマルチは、例えプレイするのが遅れてしまおうとも、よっぽどのことが無い限りPS4版をチョイスしたいと思っている次第であります で、吹替えはぁ・・・

[当ブログ関連記事]
PS4インタビュー:『サイコブレイク』三上真司さん
PS3/(PS4?)『サイコブレイク』発表




PS3『戦国BASARA4』アクション解説書:入門編、武将編 其の壱

[入門編]

[武将編 其の壱]

戦国BASARA4 公式サイト
発売予定日が1月23日に決定したようです 『BASARA』ファンは楽しみでありますね さて、自分は『無双』派であり、現在も『真・三國無双7』をチマチマやっている最中でありまして、アクション、モード共にそれらの新要素が気に入って楽しんでいるのですが、この『BASARA』も良い感じでありますね まずは洗練された感のあるグラフィック そして、以前からでありますが、敵雑魚キャラのバリエーションが多いのも良いね アクションでは、戦友とのコンビネーションや戯画バサラ技が渋くて素敵だし、軍師の陣形アクションってのも『無双』には無い?もの これは軍師の特徴を活かせている良いものだと思いますねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『戦国BASARA4』PV
注目タイトル PS3『戦国BASARA3 宴』
PS3『戦国BASARA HDコレクション』PV3




PS3/PSV『アキバズトリップ2』キャラPV:刻風雫、鷺坂登子

[刻風雫]

[鷺坂登子]

アキバズトリップ2 公式サイト
あれ キャラクターグラフィックがいまいちな気がしていましたが、そうでもありませんね アニメ調で良い感じになっております ちゃんと見れてなかっただけだったのか・・・ とにもかくにも、これなら、コンセプトである“脱がせる”のもやる気が出るってなもんですね 前作からの推測ですが、そんな設定とは裏腹にストーリーもシリアスでおもそろいと思われますので、興味が出て来た方は前作からプレイしてみるのも良いのかもしれません

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『アキバズトリップ2』トレーラー1
注目タイトル PSP『アキバズトリップ』

【Amazon】
AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付 AKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付




PSP『your diary +』PSP版新規OP


your diary + 公式サイト
キャラ絵もこの爽やかなOP&楽曲、共に良い感じでありますな 自分は嫌いじゃないです いやぁ恋愛したいね 会社で同じように一人者の後輩とため息ばかりついている今日この頃ですよ・・・はぁ さて、PSP版は人気キャラクター2名(榎本香穂と肘村奈月)がヒロインとして攻略可能になり、シナリオ加筆、新規CG追加、そして、この新規OPが追加されるとのことでありますよ~

【Amazon】
your diary + 通常版 グラフィグ(ペーパートイ)【綾瀬 紗雪】 付 your diary + 限定版 (your diary +ボーカルCD・描き下ろしタペストリー 同梱) グラフィグ(ペーパートイ)【綾瀬 紗雪】 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開