ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 続編に要求される要素は詰め込んだという『俺屍』最新作PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初出しゲームトレーラー!など


2013/09/23/ (月) | edit |
俺の屍を越えてゆけ2タイトルの件ほか、
  • ・『スパロボ大戦OG INFINITE BATTLE』PV2
  • ・『EXTREME VS. FULL BOOST』ティザーPV
  • ・『無双OROCHI 2 Ultimate』OP
  • ・『FF X/X-2 HDリマスター』初回封入特典
  • ・『アイマスチャンネル』PV
であります


少し前から給湯機が故障・・・水のシャワーできゃっきゃっ言いながら頭&体を洗うっていう状況であります して本日、管理会社系経由で業者の方に来てもらったのですが、修理及び交換までには最低でも一週間はかかるそうで、本日も水のシャワー・・・ 近くにあったスーパー銭湯(つい最近取り壊されてマンションを建設中)が今もあればなぁ・・・一週間、心臓麻痺を起さずに生きてられるだろうか


ほほほほほな、本題っ

PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初出しゲームトレーラー


俺の屍を越えてゆけ2 公式イサイト
続編に要求される要素は詰め込んだってな長い眠りから覚めた『俺屍』最新作 うおっ、思っていたよりもかなりのパワーアップが図られておりますねっ けっこういいんじゃないでしょうか 特にキャラクターデザインが今風なのと、グラフィックの強化に目が奪われちゃいますなっ 独特な和テイストも良いですし、『俺屍』ファンは期待して良いかもです 以前記事にしたアニメーションムービーを観て、いまいち期待出来ない感があったのですが、良い意味で裏切られました これならオッケーでしょう ちょっとほしくなっちゃうかもです

[当ブログ関連記事]
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』特報アニメトレーラー
注目タイトル PSP『俺の屍を越えてゆけ』
ふらげ情報 PSP『俺の屍を越えてゆけ』




PS3『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』PV2


スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE 公式サイト
これ、どうなんでしょうね 『スパロボOG』ファン的にもどうなんでしょう 予約の感じとか見ていると、期間限定生産版の『第2次スパロボOG』で「シュウの章」のストーリーを描いた短編『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』のみに注目が集まってる感もありますが・・・そりゃそうなるはなぁって感じですかね あくまでも自分的にはですが、そんなに衝撃ポイントが無いといいますか・・・グラフィックも中途半端な感じしますしねぇ 微妙です

[当ブログ関連記事]
PS3『スーパーロボット大戦OG INFINIT BATTLE』PV
注目タイトル PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』
注目タイトル PS3/PSV『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神Ⅲ PRIDE OF JUSTICE』

【Amazon】
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン




PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ティザーPV


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 公式サイト
大人気『VS』シリーズ最新作でありますが、『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』が発売されてから早々にこの『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』がアーケードに出てきて、自分的には「なんじゃそりゃ」って思わされたもんですよ でもまぁ思っていたよりコレがPS3にやって来るまでに時間はあいた気はするので良しとしますかね それにしても、上記『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』と比べると圧倒的クオリティでありますな 機体が大幅に追加され、MSが90機以上にも及ぶのは凄いですよね 格闘ゲームがお嫌いでなければ十分に楽しめるかと 自分的には、ストーリー面が強化されるのならってところですねぇ そりゃ無さそうなので、予定通りスルーです

[当ブログ関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第6弾新DLC(ついでに第5弾新DLC)
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第4弾新DLC
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』強制終了!




PS3/PSV『無双OROCHI 2 Ultimate』OP


無双OROCHI 2 Ultimate 公式サイト
『無双OROCHI 2』をプレイした人間からすると、むっどういう展開になってんだ っていうOPになっております キャラ数が半端無いのと、パーティ組んでのダンジョン探索が可能なアンリミテッドモード、そして、意味深なOPが示しているように『無双OROCHI 2』後のストーリーと、盛りだくさんな内容でまさにアンリミテッドなのであります 『真・三國無双』しかやらない方、または『戦国無双』しかやらない方共々、全『無双』キャラをプレイ出来る無双祭りゲームでありますし、『無双OROCHI 2』をプレイした方でも十分な追加要素があって楽しめそうですので、プレイしてみても良いかもです 興味はあるけど自分は流石に無理やなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』アンリミテッドモード紹介
PS3/PSV『無双OROCHI2 Ultimate』PV
PS3『無双OROCHI 2』終了です~。

【Amazon】
無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン 無双OROCHI 2 Ultimate プレミアムBOX  (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン 無双OROCHI 2 Ultimate (通常版) (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン 無双OROCHI 2 Ultimate プレミアムBOX  (初回特典 趙雲&石田三成&かぐや “ハロウィン




PS3/PSV『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』初回封入特典


ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 公式サイト
『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』初回封入特典『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』で使用できる『ファイナルファンタジーX』ユウナの衣装であります ってことは、11月21日より前に発売される感じなのでしょうかね っつーか、これに加えて、『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』Vジャンプブックス攻略本には、なんと“ミッドガルの花売り”つまり『ファイナルファンタジーVII』のエアリスの衣装(DLコード)が付いてくるそうで・・・あっかーーーーん ってか、この記事のタイトルって『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』の方が良いのかしら?(んで、一つも『FF』と略さずに記事を書いてみましたとさっ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』トレーラー Vol.3
PS3/PSV『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』楽曲比較動画(ノーマルバトル)
PS3/PSV『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』トレーラー2

【Amazon】※『ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII』の方です。
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱




PS3『アイマスチャンネル』PV


アイマスチャンネル 公式サイト
10月2日から配信されるとのことですが・・・なんだこりゃ って、より搾取に拍車を掛けるってコンテンツホームアプリですわな 恐ろしや恐ろしや まぁ『アイマス』好きにはたまらない感じなのかなぁ これ自体は無料で、『アイマス』に関する最新ニュース、『シャイニーTV』、『グラビアフォーユー!』、今後配信予定のダウンロード対応タイトルなどを起動するためのモノとなり、ディスクを入れ替える必要なしにゲームを存分に楽しめるとのことです ある意味、基本無料系ですので、お金の使い過ぎにはご注意を

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『アイドルマスター2』
PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』PV3
PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』PV2


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開