ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 『ラタトスク』を単体でも販売してほしいって思うのは自分だけ?PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』PV2!など


2013/09/27/ (金) | edit |
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックタイトルの件ほか、
  • ・『ナチュラル ドクトリン』Debut PV
  • ・『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV2
  • ・『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』PV
  • ・『真・三國無双7 猛将伝』PV
  • ・『CoD ゴースト』吹き替え版REVEALトレーラー
  • ・『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』OP
であります


だいぶ寒くなって来ましたね 切なさ半端ない秋の到来です 夕日の沈む時間帯、自分の好きな空、でも、物凄く切ない気持ちになっちゃいます どうしようもない気持ちといいましょうかね 誰か助けて そして、今日もまた水風呂(シャワー)INなのであります・・・そろそろ死ぬんじゃないでしょうか自分・・・誰か助けて

では、本題で~す

PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』PV2


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 公式サイト
良い感じだねぇ 楽曲を聞くと懐かしさもあり鳥肌立ってしまいます 『シンフォニア』はなんだか懐かしく、『ラタトスク』の方はプレイしたい・・・そんな二つの『シンフォニア』がセット&HD化されたタイトルであります 『ラタトスク』がPS系ハードに来るのは初ですからね 気になって当然といったところであります でも『シンフォニア』をかなりやり込んだ自分としては『シンフォニア』はもういいの・・・『ラタトスク』単体版を販売してください・・・しつこい?

[当ブログ関連記事]
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』ロイド&エミル
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』PV1
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』発表

【Amazon】
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)




PS4/PS3/PSV『ナチュラル ドクトリン』Debut PV


ナチュラル ドクトリン 公式サイト
もうちょっと硬派な感じかと思っておりましたら、キャラクターが意外にも日本人向けなデザインで、演出もちゃんとしてそうなので、グッと興味を惹かれます 特にS・RPGって最近あまり発売されませんから、ジャンルも素敵なのです もうちょっと情報がほしいところですが、自分購入するかもしれません ただPS4版とPS3版のどちらかって話なんですが、PS4版に何かしら特典はあるのでしょうかね クオリティがアップするなら良いですが、発売時期によっては何版買うか微妙かもしれません まぁPS4版を購入するのが無難でありましょうかね 最近はPS系ハード内でのマルチ化が激しいので困ってしまいますよね 基本的にはPS4>PS3>PS VITAなんですけども・・・諸事情によっては変わって来ますので・・・むぅ

[当ブログ関連記事]
SCEJA Press Conference 2013 PS4/PS3/PSV『ナチュラル ドクトリン』




PS3/PSV『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV2


ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 公式サイト
一対一の対戦から、複数人でのバトルってなマルチプレイに重きを置いたドラゴンボールゲーであります グラフィックは悪く無い感じかな マルチプレイがお好きな方なら楽しめる内容かと思いますが、シングルプレイ重視だと「ん?」って感じですかね 物語的なモノもミッションで表現される(シュート的な)ようでして、ストーリー重視から見てもあまり興味は惹かれません とりあえずドラゴンボールゲーは当たり外れが激しくて、なかなか購入しづらいですし、自分は、よっぽどで無い限り購入しないかと思います

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV1
注目タイトル PS3『ドラゴンボール アルティメットブラスト』
PS3『ドラゴンボール アルティメットブラスト』海外PV




PS3『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』PV1


魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~ 公式サイト
出たっ やりやがったっ ってのが第一印象であります いや、確かに男塾がお好きな方はいるとは思いますけども・・・ここに来てゲーム化するかなって感じです おバカ漫画ですからね 自分も当時読んでたし、アニメも見ましたけども、ファンには怒られちゃいそうですが、途中でどうでもよくなった部類 ちなみに一番印象に残っているのは塾長のセリフ「わしが男塾塾長、江田島平八であ~~るっ!」であ~る で、ええっと・・・自分としては、フィギュアも特に興味無っしんぐぅ




PS4/PS3/PSV『真・三國無双7 猛将伝』PV


真・三國無双7 猛将伝 公式サイト
『無双OROCHI 2 Ultimate』と同様に、その追加要素に“やきもき”するタイトルです まぁ『猛将伝』は、もはやお馴染みであり、出て来ることは解っていたことであって、追加のパワーアップキットのようなものですのでまま良し 将星モードの充実に興味が惹かれますが、自分はこれまで『猛将伝』を購入した試しが無く、今回も同様であります それにしても、追加される武将のネタ切れ感が半端無いですな 陳宮と干禁ですって でもね、こういった脇中の脇を揃えるとストーリーに深みが出るってもんですし、これまで御座なりとして来た「他」勢力の武将たちが光って来るかもしれないってなもんなので、この感じで推し進めていただきたいです

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3/PSV『真・三國無双7 猛将伝』TGS 2013トレーラー
注目タイトル PS3『真・三國無双7』
PS3『真・三國無双7』勢力別PV「魏」

【Amazon】
真・三國無双7 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付 真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付 真・三國無双7 with 猛将伝 (初回特典 趙雲・王元姫・徐庶 特製コラボコスチューム ダウンロードシリアル同梱) 予約特典 オリジナル卓上カレンダー 付




PS4/PS3『コール オブ デューティ ゴースト』吹き替え版REVEALトレーラー


コール オブ デューティ ゴースト 公式サイト
先行される字幕版の発売日がジワジワと近付いて参りましたが、今回は吹替え版のトレーラー やるなら吹き替え版でありましょう(ごめんなさい、人それぞれであります)で、先だって発表されてましたが、PS3版(字幕版/吹き替え版)いずれかを購入したら、期間限定でPS4版(ダウンロード版)を1000円でご購入出来るクーポンが着いて来るそうです ちなみに、PS4版は吹き替え版のみの販売を予定しているとのこと ってことは、まずPS3の字幕版をプレイし、1000円でPS4の吹き替え版をプレイすれば両方楽しめるって話ですね ・・・そうする必要があるのかどうかは、あなた次第です ちなみにPS4版の予約はすでに開始されてますよ(PS3版→PS4版を考えている方は予約しちゃダメ DL版に有効なのでありますので

[当ブログ関連記事]
PS3『コール オブ デューティ ゴースト』MASKED WARRIORS
PS3/PS4『コール オブ デューティ ゴースト』字幕版REVEALトレーラー
注目タイトル PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスII』

【Amazon】
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版] コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[吹替え版] コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付き




PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』OP


超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 公式サイト
人気シリーズ第一作目のリメイク移植であります 相変わらず女の子のデザインが可愛らしいですね 基本的には未プレイの方、出遅れちゃった方向けだとは思いますが、システムやらシナリオやら色々といじられているようですので、PS3版をプレイした方でも『ネプテューヌ』が大好きなら、楽しめるかもしれませんよ

[当ブログ関連記事]
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』PV
注目タイトル PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』
注目タイトル PS3『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』

【Amazon】
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (通常版) シチュエーションCD 付 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) 予約特典シチュエーションCD&Amazonオリジナル特典PC壁紙(パープルハート)付 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 (限定版) (ネプテューヌラバーストラップ、シチュエーションCD 同梱) シチュエーションCD 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開