ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > ザクやドムがわらわら・・・3年ぶり“真”になって帰って来たPS3/PSV『真・ガンダム無双』ティザーPV!など


2013/10/11/ (金) | edit |
真・ガンダム無双タイトルの件ほか、
  • ・『SAO ホロウ・フラグメント』PV
  • ・『CoD:ゴースト』吹き替え版キャンペーン
  • ・『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』PV2
  • ・『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV5
  • ・『グランド・セフト・オートV』トレーラー
であります

PS3/PSV『真・ガンダム無双』ティザーPV


真・ガンダム無双 公式サイト
良い感じじゃないでしょうかね PS3版の映像だと思いますが、敵キャラの表示数もかなりのモノで、爽快感ありそうです リアル調のグラフィックにしてその辺を改善したのは正解かもです グラフィックも綺麗ですし、シリーズ最高ボリュームと謳っているストーリー追体験に興味深々、ちゃんと綺麗なムービーシーンとかもあるようですしね さらにはオリジナルストーリーも用意されているのも これまたシリーズ最大100体以上の機体が登場するってのにも驚きです しかもMAまで使えてしまうなんてね ビグザムが見たことない動きをしとります いったいどれほどやり込めてしまうのだろうか・・・ 今現在『真・三國無双7』の武将育成&秘蔵武器取得&武器カスタマイズってなやり込み部分に四苦八苦している自分としては、逆に恐ろしいです かなり気になるけど、まだ『真・北斗無双』や『ワンピース 海賊無双2』が控えているので、流石に厳しいかなぁ でも気になるっちゅーね

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3/PSV『真・ガンダム無双』
注目タイトル PS3『ガンダム無双3』

【Amazon】
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱) 真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)




PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV


ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント 公式サイト
続編が出るのですね しかもPS VITAに移行して、グラフィック面で大幅にクオリティアップが図られているので、自分としては前作以上に気になる存在になってしまいました ゲームにグラフィックは関係ないとかって考え方もあります(それも間違いではない)が、やはりグラフィックの向上は必要に思いますね だってそれだけでもほしくなっちゃうのだから あと、モッサリぎみだったスピード感もアップしている感じがしますよね ってかアクションゲームっぽくなっているのかな とりあえず、今後の情報を要チェックであります

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV3
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』伝説の防具「水着」




PS4/PS3『コール オブ デューティ ゴースト』吹き替え版キャンペーントレーラー


コール オブ デューティ ゴースト 公式サイト
キャンペーンモードのストーリーおもしろそうですねぇ ってか、やはり吹替え最高でありますな まぁ自分はFPSが苦手なので絶対的にプレイしませんけどもね して、PS3版でも十分に綺麗なグラフィックでありますが、このタイトルは後ほどPS4でも発売されます いったいどれほどのクオリティで発売されるのでしょうかねぇ 同じだったら、このタイトルに付いてくる「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」なんて意味無いですもんね このタイトルに限らず、PS3&PS4マルチでのPS4版がどのようになるのか、それぞれ興味深いところでありますなぁ

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『コール オブ デューティ ゴースト』吹き替え版REVEALトレーラー
PS3『コール オブ デューティ ゴースト』MASKED WARRIORS
PS3/PS4『コール オブ デューティ ゴースト』字幕版REVEALトレーラー

【Amazon】
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストMPキャラクター」付き [吹替え版] コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典MPマップ「FREE FALL」+「PS4 DL版を1,000円で買えるクーポン」同梱[吹替え版]




PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』PV2(システム紹介)


ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 公式サイト
これさぁ、なんだか気になっちゃうんだよね ちょっとモッサリぎみだけど、ちゃんとS・RPGの基本は押さえているようですし、流石に女子キャラが可愛いし、グラフィックもチビキャラな感じも悪くない ストーリーも気になる感じだしね・・・でもまぁ結局、買わないで終わるんだろうなぁ・・・ S・RPGと言えば、PS4・PS3・PSVのマルチで発売される『ナチュラル ドクトリン』も発表されまして、最近ほとんど発売されないジャンルのS・RPG好きにはちょいと嬉しい展開な昨今なのでありますっ 購入すかどうかは別問題でありますがね・・・貧乏暇なしって辛いです

[当ブログ関連記事]
PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』PV
PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』OP

【Amazon】
ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (通常版)特典なし ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル付




PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV5


聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 公式サイト
発売間近ってことで、当ブログの発売スケジュール更新・注目タイトル記事でも取り上げるべく準備中のタイトルであります このタイトルの記事を書く度に書いておりますように、自分としては、それほど注目しているタイトルではありませんが、PVを観るたびに、ほうなかなかのバトル演出だなぁとは思っているので そして、聖闘士星矢ファンの方々はそれなりに注目しているのではないかと思いますしね で、PVの最後には星矢の神聖衣(ゴッドクロス)が登場しております ハーデス編を収録しているのなら、出て来て当然っちゃ当然でありますけどもね アレかっこいいねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV4
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV3(海闘士編)
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV2

【Amazon】
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱) 聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)




PS3『グランド・セフト・オートV』トレーラー


グランド・セフト・オートV 公式サイト
主人公であるマイケル、トレバー、フランクリンが、どのような経緯で集結することになったのかが紹介されているトレーラーであります 先日めでたく発売されまして、現在この犯罪ゲームを楽しんでいる方々も多いかと思われますが、犯罪はあくまでもゲーム内だけにしてくださいましね ってか大丈夫だよねぇ よくゲームやってる人が犯罪を犯した・・・部屋に閉じ籠ってゲームばっかやってるから歪んでしまった・・・なんて、根拠の無いことが言われちゃったりもしますが、自分あーいったこと言われるとゲーム好きとしてイラッとしますのでね 大半がそんなワケないんだけども、そんなこと言わせないためにも、お願いしますねっ

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『グランド・セフト・オートV』
PS3『グランド・セフト・オートV』日本語字幕版PV
PS3『グランド・セフト・オートV』トレーラー

【Amazon】
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開