ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA/PSP > 荒ぶる神々を討伐せよ!壮大なストーリーとマルチプレイPSV/PSP『ゴッドイーター2』店頭PV!など


2013/10/19/ (土) | edit |
ゴッドイーター2タイトルの件ほか、
  • ・『戦国BASARA4』PV2、PV3
  • ・『信長の野望・創造』PV2
  • ・『クリミナルガールズ INVITATION』PV
  • ・『'&'-空の向こうで咲きますように-』PV
であります


かなり涼しく・・・いや、寒くなってまいりましたね 澄んだ夜空や日没前ってのはなんだか切ないですなぁ ほんと切ない 自分だけかなぁ 今年も年末のイベントの数々を一人で映画観たりゲームやって過ごす(それはそれで幸せか)のかと思うと、切ない通り越して悲しいです 良い思い出も多く自分の好きな季節だけに一人なのが余計に寂しく感じてしまいます いや一人じゃないっ 毛皮がモコモコになって来た猫たちがいるじゃないか・・・

ほっほな、本題ッス

PSV/PSP『ゴッドイーター2』店頭PV


ゴッドイーター2 公式サイト
一人でもみんなでも楽しめるドラマティック討伐アクションとのことです うん、自分のようなシングルプレイ重視な人間にとっては、このコンセプト?はとても良いです まぁ正直言ってしまうと、自分的にはですが、マルチプレイはおまけ程度で良かったりもするのですがね この『ゴッドイーター』に関してはどちらもしっかり作られていそうですけども でもやっぱりマルチプレイを少なからず重視しちゃうと・・・ってな感じもせんでもないっていう捻くれた感情もあったり そんなこんなで悩んだけど結局自分はスルー予定であります とは言え、前にも書きましたように、PS VITAにとって期待大なタイトルであり、PSPの最後?を飾るビッグタイトルだとは思っている次第であります

[当ブログ関連記事]
PSV/PSP『GOD EATER 2』OP
PSV/PSP『GOD EATER 2』ストーリー紹介
PSV/PSP『ゴッドイーター2』発売日決定TVCM

【Amazon】
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付 PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010) GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付




PS3『戦国BASARA4』PV2、PV3

[PV2]

[PV3]

戦国BASARA 4 公式サイト
最近ずっと『真・三國無双7』をやっているので、なんだかもうお腹いっぱい ほらあれですよ、ご飯食べた後に御馳走見てもあまり興味がいかないってヤツ そんな話はどうでも良くて、この『BASARA』シリーズでありますが、洗練されてはいるものの若干グラフィックに重みが足りない感じがしてきました このタイトルってば、アニメも人気だったし、グラフィックやCGムービーもアニメ路線でいくと良いような気もせんでもないのですがねぇ そうすれば『戦国無双』との違いも明確になりますしねぇ どうなんでしょうかねぇ おもしろけりゃそれでいいか

[当ブログ関連記事]
PS3『戦国BASARA4』アクション解説書:入門編、武将編 其の壱
PS3『戦国BASARA4』PV
注目タイトル PS3『戦国BASARA3 宴』

【Amazon】
戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱) 戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)




PS3『信長の野望・創造』PV2


信長の野望・創造 公式サイト
凄いな 流石に『信長の野望』30周年記念タイトルってところでしょうか 国づくりだけでもなんだか楽しめてしまいそうなデキであります 合戦も見た目に凄いですし、歴史シュミレーションゲームここに極まるって気がしちゃいますね この手のゲームはプレイすれば誰もが(自分は確実に)ハマると思いますが、なかなかに手が出しづらいところがあります 自分のゲーム選びがストーリー重視であるが為でだったりもするわけですが・・・その辺はいつも葛藤であります お金と時間が無限にあれば、なんでもかんでもプレイしたいんだけども・・・貧乏暇無しってヤツで・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『信長の野望・創造』TGS 2013 PV
PSV『信長の野望・天道 with パワーアップキット』PV
PS3『信長の野望・天道 with パワーアップキット』PV

【Amazon】
信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱) 信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)




PSV『クリミナルガールズ INVITATION』PV


クリミナルガールズ INVITATION 公式サイト
あのエロイヤツがPS VITAにやって来ます いやまぁエロイですね うん、普通にエロゲーであります たまにはこういったゲームもプレイしたいなぁって思うことがあるのですが、最後の最後でやっぱり購入しないってパターンが自分は多いですね なんか一緒にしちゃうと怒られそうですが、上記の歴史シュミレーションと同じなのであります きゃっぶたないでっ お仕置きしないでっ ・・・って良い感じでこのゲームに合わせてみました(良い感じか

[当ブログ関連記事]
PSP『クリミナルガールズ』お仕置きシーンPV?
PSP『クリミナルガールズ』PV
PSP『クリミナルガールズ』PV

【Amazon】
クリミナルガールズ INVITATION 予約特典 特典CD 付




PS3/PSV『'&'-空の向こうで咲きますように-』PV


'&'-空の向こうで咲きますように- 公式サイト
タイトル名やイラストだけではどんなゲーム(お話)なのかわからんもんです ジャンルは思った通りのAVGなのです(5pb.関わってるしね)が、「街を舞台にした幼馴染との大冒険」をコンセプトに物語が繰り広げられる“新ノスタルジー冒険活劇”だそうです PV中にチラチラバトっているような絵が出てきますもんねぇ んで、PS3/PS VITA版は新規シナリオとイベントCGを追加し、PS3とPS VITA間のクロスセーブ機能も搭載だそうですよ

【Amazon】
`&' - 空の向こうで咲きますように - (通常版) `&' - 空の向こうで咲きますように - (限定版) (【数量限定特典】ドラマCD、メガネ型ストラップ 同梱) `&' - 空の向こうで咲きますように - (通常版) `&' - 空の向こうで咲きますように - (限定版) (【数量限定特典】ドラマCD、メガネ型ストラップ 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開