ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > どれ着るねんっPS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』ウェア紹介トレーラー!など


2013/11/11/ (月) | edit |
ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIIIタイトルの件ほか、
  • ・PlayStation4公式開封映像
  • ・『戦国BASARA4』解説書 -武将編 其の弐-
  • ・『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OP
であります


いやぁ一気に寒くなりましたね~ 心も体も寒い寒い・・・そんなさなか自分が女の子を紹介した(合コンにて惹き合わせた)友人が入籍することになりまして・・・色んな人にどんどん先を越されていく昨今 あぁ寒い寒い いやいや、めでたいめでたいっ

でだ、やっっっと、『真・三國無双7』を納得いくところまでプレイして終了することにしました 長かった・・・ 感想記事はまた暇な時にでも書きますね して、次に何をやろうか・・・来週には下にもある『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』が発売されますし、積みゲーをやれる時間は限られております なので、今積んでいるタイトルの中では、比較的短時間でクリア出来そうな気がする『Z.O.E HD EDITION』でもやろうかと思うとります


ってことで、本題です~


PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』ウェア紹介トレーラー


ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII 公式サイト
バトルシーンの曲はやっぱカッコいい で、なんだこのトレーラーはとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、映像にも表記されておりますように、サムネイルをクリックすると、それぞれの衣装(アンジュノワール、アンビバレンス、ハートスティーラー、ミコッテの服、ミスティウィザード、絢爛のアドミラル、竜騎士、クレセントムーン、ダークミューズ、ソルジャー1st、天下布武、ノクターン、砂塵の孤影)の映像がYouTubeに飛んで観れるようになっとります いよいよ発売日も迫ってまいりましたね いまだに色々な意味で謎多きタイトル(自分が調べて無いだけかも)ですが、PS3時代の全てを費やした(そのことはちょっと複雑ですけどもね)『ファイナルファンタジーXIII』シリーズ完結編であり、とても楽しみでありますっ

[当ブログ関連記事]
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』TGSトレーラー&OP&衣装×2
PS3/PSV『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』初回封入特典
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』ライトニングコレクション2013

【Amazon】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱




PlayStation4公式開封映像


北米ローンチが迫りつつある中、公開されたサイバーな雰囲気での開封映像でありますね こういうのなんだかワクワクしちゃいますよね 日本での発売はまだちょっと先の話となりますが、北米での発売日、盛り上がると良いですね 今度はMS陣営に大幅な遅れをとってしまわないようにして、日本のゲームメーカーが再び迷走してしまわないことを祈るばかりであります まぁもう全部マルチだって構わないので、意味の解らない方向へだけ走ってしまわないようにお願い致しますよ~ 自分はとりあえず絶対的にほしいタイトルが発売されるまで、PS4は様子を見ようかと思っておりますが・・・ってか、先にPS VITA買わないといかんのよねぇ

[当ブログ関連記事]
PS4(CUH-1000AB01)発売日&価格発表
PlayStation gamescom 2013 Press Conference映像
PS4デザイン公開&価格発表!そして何一つ約束は守られなかったPS3『FF VersusXIII』改めPS4『FF XV』!ほかPS4『KH III』発表!など
[ソース]
dooope!

【Amazon】
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱) Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)




PS3『戦国BASARA4』解説書 -武将編 其の弐-


戦国BASARA4 公式サイト
今回紹介されている新武将たちの攻撃スタイルもけっこうぶっ飛んでますね まぁこのタイトルはぶっ飛んでいてなんぼでありますからね でも浅井長政はけっこう普通でカッコいいです 前回の記事で書きましたように、一部の武将に「アニメルート」分岐が発生するってな話で、ボリューム面もなかなかなモノになりそうです(知らないけど)って『無双』系のタイトルは、それぞれの武将でプレイするために、否が応にもそうなってしまうのですがね 冒頭に書きました『真・三國無双7』もそれはもう大変でしたよ・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『戦国BASARA4』PV(特別公開版)&DLC特別衣装
PS3『戦国BASARA4』PV2、PV3
PS3『戦国BASARA4』アクション解説書:入門編、武将編 其の壱

【Amazon】
戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱)+(数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付) 戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱)+(数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付)




PSV『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OP


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 公式サイト
こちらも悪くないですけども、自分はPS3版のOPの方が好きかなぁ PS3・Xbox 360版と比べても遜色ないPS Vitaならではの美麗な画面でお楽しみいただけます!とのことでありますが、流石にファンの方はPS3版を購入済かと思われますので、ちょっと話題性に欠ける感じがしますね リモートプレイなんかも出来ちゃっていたので尚更かと・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』PV
PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』TVCM発売前Ver.
PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OPムービー

【Amazon】
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(雷ネット翔 うーぱ絆創膏、特典映像DVD「4℃のから騒ぎ」同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開