ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > 原作名場面体験のオフィシャルモードが魅力的なPS3/PSV『真・ガンダム無双』本告PV!など


2013/11/22/ (金) | edit |
真・ガンダム無双タイトルの件ほか、
  • ・『ストライダー飛竜』トレーラー2
  • ・『アサクリIV』ロンチトレーラー
  • ・『KILLZONE SHADOW FALL』ストーリー
  • ・『ライトニングリターンズ』LIGHTNING SP
  • ・『戦国BASARA4』解説書 -成長編-
であります

PS3/PSV『真・ガンダム無双』本告PV


真・ガンダム無双 公式サイト
原作追体験のオフィシャルモードはかなり魅力的だなぁ 演出もしっかりしているようですしってかクオリティ高くね こりゃちょっとやばいかもです これってPS4では出ないのかな?でるならそっちで買いたいけども・・・今のところそんな情報はありませんものねぇ アルティメットモード・・・操作可能MSは120機以上で巨大MAや戦艦までも、さらにカスタム可能・・・どうなってんねん 先日までヒーヒー言うてプレイしていた『真・三國無双7』の武将数で77名・・・どこまでやり込めんねん どんだけ時間かかんねん 親指引き千切れるわっつー話ですよ・・・ なんだかどんどんほしくなって来てはいるけど、その辺のことを考えると、恐ろしくて手が出し辛いよ いまだに『真・北斗無双』も『ワンピース海賊無双2』も積んでるってのにさ・・・

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『真・ガンダム無双』ティザーPV
ふらげ情報 PS3/PSV『真・ガンダム無双』
注目タイトル PS3『ガンダム無双3』

【Amazon】
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱) 真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)




PS4/PS3『ストライダー飛竜』トレーラー2


ストライダー飛竜 公式サイト
PS3/PS4版が2月22日に発売決定です PS3はディスク版/ダウンロード版共に3,990円、PS4版はDL版のみで2,000円で、PS3版オリジナルコンテンツとして『ストライダー飛竜』スペシャル映像収録、PS3版同梱特典としてゲームアーカイブス『ストライダー飛竜1&2』とPS3カスタムテーマ『ストライダー飛竜』がDLできるプロダクトコード付きだそうです ちなみにゲームアーカイブス『ストライダー飛竜1&2』は、後日有料での配信を予定しているとのこと PS4版では、1080pの解像度/秒間60フレームの滑らかなグラフィックスでゲームが楽しめるようです コンテンツ充実のPS3版か、高画質なPS4版かって選択になるかと思われますので、好みに合わせてチョイスです

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『ストライダー飛竜』トレーラー1

【Amazon】
ストライダー飛竜(ゲームアーカイブス『ストライダー竜1&2』&PS3(R)カスタムテーマ『ストライダー飛竜』 プロダクトコード同梱)




PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』ロンチトレーラー


アサシン クリードIV ブラック フラッグ 公式サイト
“アサシン教団とテンプル騎士団の対立”ってな話から、ちょっぴりズレて、いつの間にか海賊ゲームになっちゃっているようにも感じられるかもですが、それというのも今回の主人公は『アサシン クリードIII』のコナーの祖父エドワード・ケンウェイであり、18世紀初頭のカリブ海を舞台に物語が描かれるからなのであります ですが、そこからちゃんとテンプル騎士団とアサシン教団の千年に及ぶ戦いへと巻き込まれていくようですのでご安心を とにもかくにも、いよいよ来週発売であり、『アサクリ』ファンはさぞ楽しみなことでしょうぞ

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』ストーリー&マルチプレイ
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』各種トレーラー
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』E3 2013トレーラー

【Amazon】
アサシン クリード4 ブラック フラッグ初回限定特典『スペシャルコンテンツコード』」+「PS4 DL版を1,000円(税別)で買えるクーポン」同梱&『アサシン クリード4アートブック』付き アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】




PS4『KILLZONE SHADOW FALL』ストーリートレーラー


KILLZONE SHADOW FALL 公式サイト
PSの代表的なFPSタイトル 綺麗なグラフィックでありますね 物語もこれまでとちょっと違う切り口でなかなかに良さそうではないでしょうか 自分はFPSをプレイしないながらも、PS3で和ゲーがなかなか発売されなかった時、『KILLZONE』には驚かされ注目していたものであります 和ゲーが充実してからは、あまり日本では注目されるタイトルでは無くなった感はあるものの、FPS好きなPSフリークな方は、是非にプレイすべき一本ではないでしょうかね~

[当ブログ関連記事]
PlayStation Meeting 2013 PS4『Killzone Shadow Fall』発表 
PSV『KILLZONE:MERCENARY』アナウンストレーラー
注目タイトル PS3『KILLZONE3』

【Amazon】
KILLZONE SHADOW FALL




PS3『ライトニングリターンズ:FF XIII』LIGHTNING Project Specialトレーラー


ライトニングリターンズ:FF XIII 公式サイト
登場キャラクターが総出演しているスペシャルトレーラーでありますね ついに昨日めでたく発売された『ファイナルファンタジーXIII』完結編『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』ですが、皆さんすでにプレイしておりますかね 先日も書きましたように、自分のところには手違いで一日早く届いていました 現在プレイ中の『Z.O.E HD EDITION』を終了させたら、速攻でプレイしたいと思っております ってか今すぐやりたいんですけどもね 会社のゲーム仲間も昨日からバリバリプレイしているようですし、うっかりネタバレされないウチに・・・ね

[当ブログ関連記事]
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』プレイムービー
注目タイトル PS3『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』ウェア紹介トレーラー

【Amazon】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII LIGHTNING RETURNS FINAL FANTASY 13 PS3/Xbox360両対応版 MASTER GUIDE スクウェア・エニックス完全監修 (Vジャンプブックス)




PS3『戦国BASARA4』解説書 -成長編-


戦国BASARA4 公式サイト
成長に関しては、『無双』シリーズよりも自由度が若干高めに感じますが、どうなんでしょうね 気になったのは戦友もちゃんとレベルアップし、一定数以上で交代が出来るってヤツ これはいいですよね 『無双』では、護衛武将に選んでもレベルは上がりませんし、交代なんてもっての他でありますから まぁそれでも自分の『無双』派に変更はりませんけどもね~

[当ブログ関連記事]
PS3『戦国BASARA4』解説書 -武将編 其の弐-
PS3『戦国BASARA4』PV(特別公開版)&DLC特別衣装
PS3『戦国BASARA4』PV2、PV3

【Amazon】
戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付 戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開