ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 立ち上がれ、全ては未来のためにPS4/PS3『龍が如く 維新!』PV!など


2013/12/18/ (水) | edit |
龍が如く 維新!タイトルの件ほか、
  • ・『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV3
  • ・『ドラッグ オン ドラグーン3』規制Advertisement
  • ・『EXTREME VS. FULL BOOST』Ex-Sガンダム
であります

PS4/PS3『龍が如く 維新!』PV


龍が如く 維新! 公式サイト
あかん・・・やっぱり購入しちゃいそうです PS3からの『龍が如く』シリーズは全てプレイしてきた自分ですが、今作は購入を控えようと、たった今まで思っておりました でも、ダメだ・・・こういうオールキャストなカッコいいメインシナリオのムービー見せられたら、流石にあかんわぁ そう言えばPS3で一番最初にプレイしたタイトルは『龍が如く 見参!』だったなぁ PS3の積みゲー及び今後購入したいゲームがまだ存在しておりますし、PS4本体の購入はいつになるかまだ解りませんが、この『龍が如く 維新!』と『メタルギア ソリッドV グラウンド・ゼロズ』は、PS4版を先に購入しちゃうかと思います PS VITAの二の舞であります

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『龍が如く 維新!』ストーリー&ゲームトレーラー
SCEJA Press Conference 2013 PS4/PS3『龍が如く 維新!』
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』色んな意味での哀愁漂うクリア後の感想であります。

【Amazon】
龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付 龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付




PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV3


Jスターズ ビクトリーバーサス 公式サイト
だいぶんキャラクターが増えてきましたね まだまだ増えるのでしょうか ケンシロウや聖闘士星矢なんかが出て来ておりませんが、さてさて・・・ まぁ乱戦格闘ゲームってことで、たいしたストーリーも無い感じですので、自分はあまり興味の無いタイトルですが、キャラクター同士の掛け合いがあるのはちょっとおもしろいですね 世代を越えてみんなでワイワイとプレイする分には楽しいかもしれません あと、なにやら「暗殺教室」より殺せんせー、「魔人探偵脳噛ネウロ」よりネウロ(サポート)が参戦決定した映像も含まれていたようですが、このPVから削除されちゃった模様ですな

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV2
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV 0822Ver.
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV

【Amazon】
Jスターズ ビクトリーVS Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション Jスターズ ビクトリーVS Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション




PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』規制Ver.Advertisement


ドラッグ オン ドラグーン3 公式サイト
おっおもしろそうです 明日発売で、ここ連続で記事にしている『ドラッグ オン ドラグーン3』でありますが、自分のテンションがMAXぎみですので、お付き合いくださいまし 物語は各キャラの設定からしてカオス 警告として現在非公開なるコメントが出てきますが、それが観れなくたって十分にカオス ゲームシーンも発表当初より綺麗になっているようにも感じますし、スピード感もあり、これまでのシリーズ同様にとてもおもしろそうです 本当に楽しみ が、とりあえずライトニングさんを終わらせないことには・・・ して、12月19日には無料でゼロの服のカラーバリエーション、12月26日にはフリアエとニーアの衣装、年明けにマナとエリスの衣装が順次配信予定だそうですぞ

[当ブログ関連記事]
PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』TVCM
注目タイトル PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』
PS3『ドラッグ オン ドラグーン3』TGS 2013PV

【Amazon】
ドラッグ オン ドラグーン3




PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』初回封入Ex-Sガンダム


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 公式サイト
やはりEx-Sガンダムはかっこいいですねぇ ゴツくささとシャープな面を併せ持っているのが良いところ 自分の好きなガンダムの一つでありフィギュアも持っていたりします ゲームでプレイした場合は後ろ姿メインとなってしまうのがもったいなく感じてしまいますね 『ガンダムVS.』シリーズ初参戦となる「ガンダム・センチネル」の主人公機でありますが、パイロットキャラは登場しないとのことで、シルエットのみが表示・・・残念です 前々から書いておりますように自分は購入しませんが、シリーズ最大の参戦作品数で、プレイアブルMSは90機以上ってな大ボリュームでありますので、シリーズファンの方はこの初回特典&限定版のプレミアムGサウンドエディション共々ゲッツです

[当ブログ関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』PV1
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ティザーPV
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第6弾新DLC(ついでに第5弾新DLC)

【Amazon】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱) 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開