ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 『Demon's Souls』復活の望みはもう断たれたのかな?もうどっちでも良い?PS3『DARK SOULS II』PV3(予告)!など


2014/01/16/ (木) | edit |
DARK SOULS II
タイトルの件ほか、
  • ・『EXTREME VS. FULL BOOST』MS98機PV
  • ・『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』告知CM
  • ・『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』紹介ムービー
であります

PS3『DARK SOULS II』PV3(予告)


DARK SOULS II 公式サイト
久しぶりの動画公開?世界設定やストーリーの内容もチラホラな予告編トレーラーであります 心地よい?難易度であり、難しいんだけど癖になるってな口コミで新規タイトルながらスマッシュヒットとなった『Demon's Souls』・・・なんだか色々あったようで、タイトル名を『DARK SOULS』としたシリーズ最新作でありますよね ゆっくりじわじわと発売日が近づいて参りました フロム・ソフトウェアのタイトルだけにかなり硬派でありますが、故に日本だけではなく海外でも人気シリーズとなっております 以前にも書いたかもしれませんが、SCEはいったい何を考えているんだか、ユーザーの気持ちをわかって無かったのか、もしくはリサーチ不足だったのか、もったいないですよねぇ 『Demon's Souls』はまた別として復活、そしてシリーズ化されると良いのですけども PS4あたりで

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『DARK SOULS II』E3 2013トレーラー
PS3『DARK SOULS II』PV1(特報)
PS3『DARK SOULS II』トレーラー

【Amazon】
DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付 DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付




PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』MS98機バトルPV Part.1~3

[Part.1]

[Part.2]

[Part.3]

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 公式サイト
参戦MS98機を紹介する動画の全4つ中ちょっと中途半端ですが、本日までに公開されたPart.1からPart.3までであります 参戦MS98機全部紹介しちゃうのですな その意気込みや良し まず第一弾では「機動戦士ガンダム」「08小隊」「ブルーデステニィ」「MSイグルー」「ポケットの中の戦争」「スターダストメモリー」「Zガンダム」「ZZガンダム」、 第二弾では「ガンダムSeed」「ガンダムSeed アストレイ」「ガンダムSeed デスティニー」「ガンダムSeed CE.73 スターゲイザー」「ガンダムOO」「ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」、そして第三弾では「逆襲のシャア」「逆襲のシャア ベルトーチカ チルドレン」「閃光のハサウェイ」「ガンダムUC」「ガンダムF91」「クロスボーンガンダム」「Vガンダム」それぞれ各MSの勇士を観ることが出来ます 自分の知らないモノも一つあったりします

物語ごと冒頭に名シーンが再現されたムービーが流されておりますが、その辺りがどの程度のボリュームなのか・・・自分はそういった演出面をかなり重視しますので気になるところであります して、相変わらずクオリティの高いMSバトルでありますね まぁ自分は前作『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』においてモタモタしちゃってそんなにうまく(カッコ良く)は戦えませんでしたけども・・・極めればかなりおもしろいかと思われます まさに『エクストリームバーサス』完全版になるかと思いますので、『機動戦士ガンダムVS』シリーズがお好きな方は、購入しても間違いの無いタイトルだと思いますよっ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』初回封入Ex-Sガンダム
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』PV1
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』ティザーPV

【Amazon】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱) 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)




PS3/PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』告知CM


英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 公式サイト
『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』同様、メインストーリーの完全フルボイス化、使用楽曲の全曲フルアレ­­ンジ、新規作成、描き下ろし新作アニメーションムービー、作品世界を盛り上げるオリ­ジ­ナル支援要請の追加、高画質化によるキャラクター&ビジュアルの総リファイン、 PS Vitaの新機能を活かしたミニゲームの搭載などPSP版から大幅にパワーアップさせたとのことであります いやぁ・・・自分は現在『英雄伝説 軌跡』シリーズをため込んでおりまして、『閃の軌跡』の続編情報もチラホラ出ており、てんやわんや状態です これが発売されたら(される前には)なんとかプレイしていきたいと思うとる次第ですが、PS3タイトルの積みゲーがなかなか消化出来ずにいる&話題作の発売も控えていますゆえ、どうなりますやら そこへ来てPS4まで発売されちゃって・・・どないせぃっちゅーねん

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』発売記念ムービー
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡2』
注目タイトル PSV『英雄伝説 零の軌跡Evolution』




PS3『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』紹介ムービー


ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 公式サイト
スピーディな空中戦がおもそろそうなドラゴンボールゲー 最近流行りのマルチプレイを重視しており、みんなで楽しむにはなかなか良さ気な感じであります 自分のようにストーリー重視で、シングルプレイがお好みな人にとっては、ちょっとアレかもですけどもね 一応ミッション形式で原作シチュエーションは楽しめるようですけども グラフィックに関しては、PS3とPS VITAとのマルチですし、例えPS3オンリーだとしても、いつぞやからそれほど進化しておりませんので、もうこれ以上のモノは期待出来ないかもしれませんね 次世代機でのドラゴンボールゲーがどのようなモノになっていきのか気になるところって感じでしょうか

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV3
PS3/PSV『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV2
PS3/PSV『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV1

【Amazon】
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱) ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開