ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 『シェルノサージュ』や『アルトネリコ』シリーズと関連性ありなPS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV!など


2014/01/21/ (火) | edit |
アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~タイトルの件ほか、
    ・『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』PV2
  • ・『EXTREME VS. FULL BOOST』PV2
  • ・『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV4
  • ・『龍が如く 維新!』PS3&PS4徹底比較
であります

PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV


アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~ 公式サイト
ガストめ、またまたステキ楽曲放り込んで来やがったぞおいっ イオンが登場するってことで『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』元より、なにやら『アルトネリコ』シリーズとも関連性があるってな話でありますよね これまたファンにはたまらない話になって来たかもですね バトルシーンの映像もチラッと映し出されておりますが、非常にスピーディで良い感じですし、あの2D的なアングルがたまらないです アニメーションもチラホラ映っておりましたが、これまた良い感じ ゲームに登場する美少女も次々に公開されておりますし、志方あきこさん、霜月はるかさん、みとせのりこさん、南條愛乃さん、ORIGAさんの総勢5名の詩姫たちによる楽曲、そして独特なシステムにも興味深々な自分であります なるべく早くPS4へ移行したい自分としては、これ以上PS3タイトルの積みゲーを増やしたくないのですが・・・どうしましょ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』スクリーンショット
注目タイトル PSV『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』
PSV『シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~』カウントダウン10

【Amazon】
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK




PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』PV2


影牢 ~ダークサイド プリンセス~ 公式サイト
こんなに連続してトラップにかかるシーンを見せられると、なんだか敵が哀れに思えてきちゃいますね 実際、あちらの方が正義なので、哀れって表現も間違いではない気がしますが 前回の記事でも書きましたように、トラップコンボが自分の思い通りになったら、爽快感ありそうです それと前々から気になっているストーリー面ってのはどんな塩梅なのでしょうかね イベントシーンとか無いのかな? んで、主人公の衣装もエロいし、やはり三角木馬がエロいですな この際だから、もっとそういった感じのトラップを増やせば良いのに・・・って、それじゃ違うゲームになっちゃいますね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』トラップ動画
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』PV
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』スクリーンショット

【Amazon】
影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)




PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』PV2&MS98機バトルPV4

[PV4]

[MS98機バトルPV Part.4]

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 公式サイト
なんだよMS98機バトルPVをまとめたPVを公開するんじゃないのよっ でも一応MS98機バトルPV Part.4も貼っておきます Part.1~3までを記事にした意地であります そちらは同じモノなので観てくれなくても良いです・・・ただの意地なので ちなみにパート4では、「Gガンダム」「ガンダムW」「ガンダムW Endless Waltz」「ガンダムX」「ターンAガンダム」「ガンダム EXA」といった構成になっておりますよ いやぁすんごいガンダム作品&MS数でありますよね いよいよ来週発売となり、現時点(2014年1月22日21時現在)のアマゾンランキングで、通常版とプレミアムGサウンドエディションのワンツーフィニッシュとなっており注目度満点な感じでありますねぇ やっぱガンダムゲーの良作は売れますわなぁ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』MS98機バトルPV Part.1~3
PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』初回封入Ex-Sガンダム
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』PV1

【Amazon】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱) 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)




PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV4


Jスターズ ビクトリーバーサス 公式サイト
アニソンBIG3・・・陽気なおじさんたちであります しかしながら、OPテーマ?はなんだかカッコいい感じですよね 中核を成す悟空、ルフィ、ナルトといったジャンプキャラたちが一堂に会するオープニング映像?もステキっぽいです ジョジョも参戦したし、聖闘士星矢も参戦、うむうむ 自分世代の作品もだいたい集まって来た感じがします あと、北斗の拳も来てくれるとナイスなんですが 発売までにはまだ間がありますし、まだまだ追加していってほしいところですよね って自分は格闘&みんなでワイワイマルチプレイ系なので購入しませんけどもね ってなんじゃいそれっ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV3
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV2
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV 0822Ver.

【Amazon】
Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)




PS4/PS3『龍が如く 維新!』PS3&PS4徹底比較


龍が如く 維新! 公式サイト
う~ん、開発者の方々もおっしゃっていますように、解像度の違いはよくわかりますが、60フレームに関してはYou Tubeではちょっと解りづらいですね 実際に見てみないことには まぁそれでもイベントシーンなんかはどちらも同じってことですし、これまた開発者の方がおっしゃっているように、PS3版でもPS4版でも構わないかと思いますね 自分もいまだに購入するかどうか悩んでおりますが、購入するならそれでもPS4版かな プレイするのは、PS3の積みゲーやら、今後発売される購入予定タイトルを全て終わらせてから・・・って気の遠くなるほど先の話になっちゃいそうで・・・なので悩んでいるのですが でも、公式サイトやらなんやらで情報を覗いてみると、これがまたおもしろそうなんですよねぇ どうしよう

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『龍が如く 維新!』PV
PS4/PS3『龍が如く 維新!』ストーリー&ゲームトレーラー
SCEJA Press Conference 2013 PS4/PS3『龍が如く 維新!』

【Amazon】
龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付 龍が如く 維新! 予約特典 サウンドラックCD&プロダクトコード付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開