ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 民族風っていうのかな?楽曲がとても素晴らしいPS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP、音楽CD PV、プレイムービー!など


2014/01/31/ (金) | edit |
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~タイトルの件ほか、
  • ・『英雄伝説 閃の軌跡II』スクリーンショット
  • ・『KNACK(ナック)』ストーリームービー
  • ・『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2』PV
  • ・『ファンタジーヒーロー~』PV
  • ・『ローゼンメイデン~』ゲーム紹介
であります

PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP、音楽CD PV、プレイムービー

[OP]

[音楽CD PV]

[プレイムービー ディレクターズチョイス]

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ 公式サイト
いやん、音楽がステキ過ぎっ このOPムービーは必見であります 一気にその世界観に引き込まれてしまいます それだけで購入を考えてしまいますなぁ ゲーム自体もストーリーや演出も良さそうだし、なによりバトルがおもしろそうですからね グラフィックもかなり綺麗であります ちょっとギャルゲー要素が強いところが自分的には難点かなぁ しかしまぁ購入を簡単には決めちゃわないのが、今の・・・積みゲーがわんさか・・・時間に余裕が無い・・・自分なのであります つらいよ人生は ・・・ねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV
PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』スクリーンショット
注目タイトル PSV『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』

【Amazon】
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK




PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』スクリーンショット

英雄伝説 閃の軌跡II_1 英雄伝説 閃の軌跡II_2 英雄伝説 閃の軌跡II_3
英雄伝説 閃の軌跡II_4 英雄伝説 閃の軌跡II_5
英雄伝説 閃の軌跡II_6 英雄伝説 閃の軌跡II_7
『軌跡』シリーズ10周年記念タイトルとなり、前作『英雄伝説 閃の軌跡』から戦闘システム、イベント演出、操作性、ユーザビリティからやり込み要素まで、あらゆる要素を大幅に強化しているそうですので、期待は膨らむばかりでありますね 『軌跡』シリーズと言えば、何度か書いておりますように、自分は『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』と『英雄伝説 閃の軌跡』を積んでいて、『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』も購入予定、そして当然にこの『英雄伝説 閃の軌跡II』も購入予定でありまして、どうにもこうにもならぬ状況だったりします うれしいけどちょっと展開が早いんですよねぇ

そして、ファルコムと言えば、めっちゃ気になるのが“謎の大型タイトル”ですよね 「冒険家」「ジャンルはアクションRPG」「ワイ(Y)ズ(S)を作っている」って話ですので、間違い無くアレです PS4タイトルも製作しているとかなんとかって話でしたので、もしかしたらPS4で彼の勇士が拝めるかもです ちなみに自分『イース セルセタの樹海』も、もれなく積んでいたりしますが・・・

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
ふらげ情報 PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡2』
注目タイトル PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』
PS3/PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』告知CM

[ソース]
4Gamer.net




PS4『KNACK(ナック)』ストーリームービー


KNACK(ナック) 公式サイト
ご存じPS4本体の初回生産版「PlayStation4 First Limited Pack」を購入すれば、嫌でも(ダウンロード版が)付いて来るゲームであります ムービー部分もゲーム部分もクオリティが高く、何気におもしろそうでありますよね 物語も悪く無さそうです 素人には解らないような最新技術も投入されているそうですしね アマゾンではちょっと予約しづらい状況が続いておりますが、その他のネットショップや発売日当日に店舗に行けば余裕で購入出来るかと思いますので、どうしてもほしいという方は、別の道を模索しましょう 保証期間2年付きですしね~ よくある初期不良のこととか考えると、それって何気に大きいよねっ まさに死角なしなPS4初回生産版なのであります ちなみにアマゾンで購入をお考えの方は、ちゃんと価格をチェックしてから購入して下さいね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『KNACK(ナック)』TGS 2013トレーラー
SCEJA Press Conference 2013 PS4(CUH-1000AB01)発売日&価格発表
PS4『KNACK』PV

【Amazon】
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱) Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)




PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION』PV


超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 公式サイト
PS VITAでの『ネプテューヌ』シリーズリメイク移植第二弾でありますね キャラ絵は良いし、グラフィックも綺麗で、さらに読み込み無しな快適バトルを実現したとのことであります その他、シリーズの良いとこ取りな感じですので、システム面は洗練されつつあるかと思いますね PS3版をプレイしなかった方や、『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』をプレイされた方は引き続き『Re;Birth2』もプレイであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2』バトルムービー
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』OP
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』PV

【Amazon】
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (通常版) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) (【数量限定特典】「妹とお布団の中でイチャイチャしちゃうCD」、「スペシャルねぷねぷブック」 同梱) 予約特典「もし女神候補生が妹で親密なカ・ン・ケ・イだったらCD」 付 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION (限定版) 予約特典CD &Amazon.co.jp限定 PC壁紙付(2014/3/19注文分まで)




PSV『ファンタジーヒーロー ~アンサインドレガシー~』PV


ファンタジーヒーロー ~アンサインドレガシー~ 公式サイト
ダウンロード専用のタイトルであります 懐かしい感じのするゲームでありますね アクションゲーム部分については、お手軽に楽しむ分には良いかと こういった感じのゲーム、自分は嫌いではありませんのでね でも、ストーリー演出もいまいちな感じだし若干クオリティに難はあるかな PS VITAレベルには達していないような・・・ 価格はまだ未発表でありますが、それ次第ってところかなぁ どうあれ暇つぶしに・・・って感じのゲームでしょうかねぇ




PS3/PSV『ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ』ゲーム紹介


ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ 公式サイト
タイトル名ぐらいなら聞いたことはありますが、原作等々何も知らない自分であります 何も知らないイメージだけだとロリロリした感じのヤツなのかな ゲームの方は普通のAVGっぽく、二つの世界のパラレルワールドで選択により物語が変化するマルチエンディングってことですので、シナリオを楽しむ系でしょうか ゲームオリジナルのシナリオもあるそうですので、ファンの方はどうぞどうぞって感じでしょうかねぇ

【Amazon】
ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (通常版) ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (限定版) (シリアルナンバー入りオリジナル懐中時計 同梱) ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (通常版) ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ (限定版) (シリアルナンバー入りオリジナル懐中時計 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開