ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS4&PS3&PSV発売スケジュール更新(2014.2.2)


2014/02/02/ (日) | edit |
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今回、今週発売の注目タイトル記事はお休みっ




始めに、皆さま方にとってはほんとどうでも良い話を

PS4本体はある程度PS3タイトルを消化してからにしようと思っており、今後の購入タイトルについて、いろいろ悩んでおりましたが、方針が決まりつつあります 迷っていた2タイトル、『龍が如く 維新!』、『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』は購入する方向で・・・ 『龍が如く 維新!』は、プレイするのがいつになるやらですがPS4版を 『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』は、今あまりPS3タイトルを増やしたくないので、PS VITA版を購入しようって結論に 購入を決めた途端に気が楽になったので、きっとこれで良いのだろう・・・と まぁ、すでに二転三転しておりまして、またコロッと変わるかもですがねぇ

で、『ドラッグオンドラグーン3』を先日終了しまして、次に何やろうって話ですが・・・ 『無双』系を減らしていくか、はたまた『スパロボ』が溜まりそうなのでそっち系を消化するべきか悩みましたが、初回封入DLCの期限もありますし『マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~』をプレイしようかなぁって思うておる次第であります(なんじゃいそれ



ほなほな、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

数が少ないですが、注目はPS4での『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』ですかね 新生になってからは、前ほど評判も悪くは無いようですので、これからの方は安心して飛び込んじゃって良いかも PS3版/Win版『コレクターズエディション』から、さらに新たに2つのインゲームアイテムが追加した『コレクターズエディション』も同時発売 ちなみに、PS3版『新生FFXIV』をプレイされている方は、PS4版への乗換えは無料とのことなので、これまた安心して良いのであります

今週は、PS3/PSV『超ヒロイン戦記』、PS3『モンスターハンター フロンティアG メモリアルパッケージ』が発売され、注目されるところかな 自分的に興味のある作品が参戦してなかったり、『モンハン』はプレイしてなかったりなので、ちょっと楽をして、注目タイトル記事はお休みとさせていただきます



【PS4】
4月14日
 ・『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア

【PS3】
4月24日
 ・『グランド・セフト・オートIV:コンプリート・エディション(廉価版)』
 ・『レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション(廉価版)』

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連注目タイトル記事]
注目タイトル PS3/(PS4)『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』
注目タイトル PS3/(PSV)『モンスターハンター フロンティアG』

【Amazon】
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付

Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開