ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > 細々と記事にしていなかった動画を・・・PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』ちょっとだけOP&OPテーマリズムゲーム用PV!など


2014/02/04/ (火) | edit |
初音ミク -Project DIVA- F 2ndタイトルの件ほか、
  • ・『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』コンボ
  • ・『超女神信仰ノワール 激神ブラックハート』PV×3
  • ・『ソウルキャリバー ロストソーズ』PVなど
  • ・『ドリームクラブGogo.』テーマソング&花里愛
であります


温かくなったり、また寒くなったりな日々が続いておりますね 服装選びも、ワケわかんらなくなってしまう時期です 街行く人々の格好も様々 自分は一応スーツを来て会社に行きますので、特に迷わないのですがね 学ランとかスーツとか堅苦しくて自分は好きではありませんが、こういう時は助かりますよねぇ ってことで、とりあえず皆さん風邪など引きませんように注意して下さいませね

で、本日は、コレだぁ ってタイトルの情報がありません(見つけられなかっただけ?)でしたので、新しいモノも一応含めつつ、これまでにスルーしてきた動画なんかを・・・な記事でありますので、ご了承くださいねー いつも似たような感じじゃん ってか



PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』ちょっぴりOP&OPテーマリズムゲームPV

[ちょっとだけOP]

[OPテーマ「DECORATOR」リズムゲーム用PV]

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 公式サイト
OPムービーの方はちょこっとだけです なぜだか『初音ミク -Project DIVA-』シリーズは、いつもこういった公開の仕方をしますよね 楽しみにとっとけってことかな ま、フルバージョンもそのうち公開されるかもですけどね そのOPテーマ「DECORATOR」のゲーム時の映像も公開されておりまして、仲間たち(登場キャラ)が順々に登場して来る感じが良いですね なんだか盛り上がります リアル世界のアイドルたちも、事務所の枠を越えて、勢ぞろいしてパフォーマンスを行ったらワクワクかもですね ・・・いや、今の人気アイドルたち(グループ)が勢ぞろいしたら、凄まじい数になっちゃうから無理ですね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』収録楽曲ダイジェスト
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』PV
注目タイトル PS3『初音ミク-Project DIVA-F』

【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付




PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』スーパートラップコンボ


影牢 ~ダークサイド プリンセス~ 公式サイト
痛々しいのから、笑えるもの、そしてセクシーなヤツまで、まぁこれまたかなりのトラップコンボでありますね あれだけ喰らって、まだ死に際にどうこう発言出来るところが凄いです これだけのコンボを叩き出せると、かなり爽快でしょう して、このタイトルはPS3版の方が若干人気なようでありますが、タイトル毎にPS3版だったり、PS VITA版だったり、はたまたPS4版だったりと皆さん好みや環境、考えに合わせて色々あるようですね 自分も先日書きましたように『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』や『英雄伝説 軌跡』シリーズはPS VITA版をチョイスしていたりです

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』PV2
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』トラップ動画
PS3/PSV『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』PV

【Amazon】
影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱) 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)




PSV『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』PV×3

[ティザーPV]

[ミニキャラではじめまして!編PV]

[ミニキャラでこんにちは!編PV]

超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート 公式サイト
このタイトルってば当ブログで初めて記事にするんですねぇ 『ネプテューヌ』シリーズ最新作にして外伝的な扱いとなるのかな?『ネプテューヌ』シリーズに登場する女神の一人ノワールを主人公とし、ジャンルをシュミレーションRPGにしたPS VITA専用の『ネプテューヌ』シリーズ派生タイトルであります多分 チビキャラ&仲間多しってことでもしかしたらって思っていましたが、やはりシュミレーションRPGでしたね ノワール以外の女神たちもちゃんと仲間として登場しますので、ファンは安心してよいかと PS VITAでは現在シリーズのリメイク移植もせっせと行われていますので、まとめてプレイするのもよいかもしれませんね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION』PV
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2』バトルムービー
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』OP

【Amazon】
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(通常版)特典 ビジュアルブック 付 超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック 付




PS3『ソウルキャリバー ロストソーズ』PV&『ソウルキャリバーII HD オンライン』ティザー

[『ソウルキャリバー ロストソーズ』PV]

[『SOULCALIBUR II HD ONLINE』ティザーPV]

PROJECT SOUL 公式サイト
最近『鉄拳』やら『エースコンバット』やら、自社の人気タイトルを次々に基本プレイ無料タイトル化しているバンナムでありますが、その流れ?の2月6日配信な『ソウルキャリバー ロストソーズ』ですね 謎の巨大な骸骨や属性、サポートキャラクター、アイテムコレクション等々新要素を盛り込んだシリーズ最新作のようです 自分的にはナンバリングの新作を期待したいところですが そして、グラフィックスをHD化しオンライン対戦機能を追加した『ソウルキャリバーII HD オンライン』も こちらは2月20日より配信され2014年5月20日までの間、通常2,990円のところ1,990円で購入可能だそうですよ 『II』は自分けっこうやり込んだので懐かしいです

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『SOULCALIBUR Lost Swords』ティザーPV
PS3『ソウルキャリバーV』DLC「ケフェウス堂 カタログ01号」
PS3『ソウルキャリバーV』無償タイトルアップデート告知




PS3『ドリームクラブGogo.』テーマソング&花里愛カラオケステージ

[ここにおいでよ!Gogo.]

[cute de popなスキャンダルっ☆]

ドリームクラブGogo. 公式サイト
なるほどね、5号店って意味ね これって何作目ぐらいになるのでしょうかね 『アイマス』も『ドリームクラブ』も知らないうち?に、PS系ハードのタイトルみたいになっておりますが、Xbox360で“やいやい”言っていた方々は、今どうしているのでしょうかね それらタイトルと同様にしれ~っとPS系ハードに鞍替えしているのでしょうかね してまた次世代機が登場しつつある昨今でありますが、そういった方々はどうするのでしょう またMS陣営のXboxOneに戻って行くのでしょうかねぇ その辺ちょっとだけ気になるところであったりもします

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』1stインプレッションPV
ふらげ情報 PS3『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』
PS3『マージャン★ドリームクラブ』PV

【Amazon】
ドリームクラブGogo.


Comment
Comment list
相互リンクのお願い
管理人さま はじめまして。

合同会社アルケミストの たいらと申します。

誠に恐縮ですが、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

スクエニ最新作スマホアプリゲーム、
ファイナルファンタジーアギトの攻略サイトと、

ワンダーフリック攻略サイトです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://ファイナルファンタジーアギト.jp/トップページ/アギト相互リンク1/

●http://ワンダーフリック.jp/sample-page/ワンダーフリック相互リンク1/

ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 ファイナルファンタジーFFアギト攻略&速報
●サイトURL http://ファイナルファンタジーアギト.jp/
(日本語ドメインが入らない場合:http://xn--bckadg6c0c6b7dm1id7xwdxf.jp/


●サイト名 ワンダーフリック攻略&裏ワザ
●サイトURL http://ワンダーフリック.jp/
(日本語ドメインが入らない場合:http://xn--pck7aj5e3e1a2a7e.jp/


--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
既に上位表示されています。

また、同じテンプレートで作成したガンホー新作
ディバインゲート攻略サイトは全国1位。
モンスターストライク攻略サイトは全国2位になりました。

貴サイトにも今後SEO効果も大きくなり、
双方のアクセスアップにつながると思われます。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。
2014/02/06(Thu) 16:45 | URL  | 合同会社アルケミスト #qbIq4rIg[ edit]
>合同会社アルケミスト たいら 様
はじめまして。

相互リンクのお誘い、誠にありがとうございます。
こちらからもリンク集、カスタム検索、ランキングへの追加等々おこないましたので、
お手数ですが、一度ご確認くださいますようお願い致します。

また、RSSに関しては、こちらで取得出来ませんでしたので、
省かせていただいておりますこと、何卒ご了承ください。

以上、よろしくお願い致します。
2014/02/06(Thu) 19:29 | URL  | レウ #-[ edit]
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開