ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 終わりの見えない虚ろな世界で、俺たちは生き続ける――PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV3!など


2014/02/10/ (月) | edit |
ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントタイトルの件ほか、
  • ・『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV5&システム
  • ・『ナルティメットストームレボリューション』PV2
  • ・PS4&PS VITA間「リモートプレイ」解説ビデオ
  • ・『チャイルド オブ ライト』フィーチャー
であります

PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV3


ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント公式サイト
今作も、なかなかに暗雲立ち込めるシリアスなストーリーが展開されてますね バトルも含めておもしろそうです 何度も書いておりますが、キャラクターデザイン良し、ストーリー良し、アクティブ&スピーディなバトル良し、PS VITAになってグラフィックもより良し、ちょっとギャルゲー要素も含まれてはいますが、素敵なタイトルになりそうです ファンの方々はより楽しめるでしょうね~ して、このPS VITAで発売される『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』は、PSPで発売された『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』をベースとした75層から100層を目指す「階層後略編」と、未踏の地ホロウ・エリアを探索する「ホロウ・エリア編」を同時に楽しめるとのことであります どちらもほぼ同程度のボリュームだそうですよ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV2
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV
注目タイトル PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』

【Amazon】
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)




PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV5&システム紹介

[PV5]

[システム紹介]

Jスターズ ビクトリーバーサス公式サイト
前回記事でも望んでいましたが、ちゃんと来ましたね~「北斗の拳」 これで自分的に、あれ?あれは?って作品も無い・・・いや、「忍空」とか「まじかる☆タルるートくん」、「Dr.スランプ アラレちゃん」があるか 後者二つは良いとしても「忍空」はあっても良いのかもですよね でもまぁだいたいの作品は揃ったと言って良いと思われます ライバルキャラもちゃんと参戦しておりますし、ここまでちゃんと揃ったら、自分は好みのタイプのゲームではないので購入はしないものの、ちょっとワクワクはしちゃいますねぇ システム紹介の映像を観るとスピード感もあってなかなかおもしろそうですので、ジャンプファンやこの手のゲームがお好きな方は購入を考えてみても良いかもです

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV4
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV3
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV2

【Amazon】
Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)




PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』PV2


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション公式サイト
ストーリーの追体験ではなく対戦バトルにこだわった『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の流れを汲む感じのタイトルであります まだ詳細は不明ながらも、原作者である岸本先生書き下ろしキャラ「メカナルト」なんかも参戦したり、今作も時代を越えてキャラクターが終結し、シリーズ最多の参戦キャラが100名に到達とのこと PVにありますように4人同時対戦とのことで、よりみんなでワイワイ楽しめる感じになってたりするのかな そうなって来ると、どちらかと言えばPS VITA向きな気もせんでも無いですがね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』ティザーPV
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』




PS4&PS VITA間「リモートプレイ」解説ビデオ


PlayStation.com
発表当初から、自分的には最も注目しているPS VITAのリモートプレイ これは良いですよね 映像でもありますように、『FF XIV』などのMMOタイトルをプレイしている時には役に立つかもです 自分はMMOタイトルはプレイしませんし、彼女と別れてからは寂しい一人暮らしなので、誰かにテレビを奪われることも無いし、PS VITAを外に持ち出してゲームをプレイすることも無いのですが、映画やテレビを観ながらゲームっていう携帯ゲームをやっているかのような“ながらプレイ”が容易に出来てしまうのがステキ テレビの2画面表示も出来ますが、映画なんかはちゃんと大画面で観たいし、音も両方にあってほしいですのでね レベル上げやらサブクエストなど大画面で無くても良いような時にも使えるし それらが手軽にやれるってのが良いですよね~

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
SCEJA Press Conference 2013
PlayStation Meeting 2013

【Amazon】
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱) Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11) PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12) PlayStation Vita Wi-Fiモデル Welcome BOX (【封入特典】 VIDEO&MUSICが無料で楽しめるプロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01) PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)




PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』フィーチャートレーラー


チャイルド オブ ライト公式サイト
日本のRPGの影響を受けての海外スタジオが作る2DRPGで、おとぎ話のような、水彩画の絵本のような世界を舞台に、少女の冒険と発見を描くタイトルだそうです グラフィック綺麗でありますねぇ ステージ?フィールド?アクションとターン性バトルなRPGで、そのストーリーは「絶望のレムリア王国――。闇の女王が太陽・月そして星を盗んでしまいました。プレイヤーはレムリア王国に魂をもたらす純粋な心を持った若きプリンセス「オーロラ」としてプレイします。光の3つの源を奪い返し、闇の女王を倒し、レムリア王国を復興させるための探求に乗り出します。」って感じです 配信予定日は5月1日、価格は1,480円、そして、ちゃんと日本語音声ローカライズでありますよ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』ウォークスルートレーラー


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開