ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 正統進化を遂げた高難易度ファンタジー・ダンジョンRPG、PSV『剣の街の異邦人』ティザーPV 2014.2.14公開Ver.!など


2014/02/14/ (金) | edit |
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
タイトルの件ほか、
  • ・『第3次スパロボ大戦Z 時獄篇』初回特典PV
  • ・PS4インタビュー『METAL GEAR SOLID V』
  • ・『Winning Post 8』PV
  • ・『ソニック&オールスターレーシング』紹介
であります

PSV『剣の街の異邦人』ティザーPV 2014.2.14公開Ver.


剣の街の異邦人公式サイト
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_1 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_2
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_3 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_4
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_5 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_6
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_7 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~_8
PS系ハードでは、PSPで発売された『円卓の生徒 The Eternal Legend』、PS VITAで発売された『デモンゲイズ』や『迷宮クロスブラッド インフィニティ』、同じくPS VITAにて発売が控えている『東京新世録 オペレーションアビス』など、その他ハードも含め良質なダンジョンRPGを数多く世に送り出しているエクスペリエンス最新作の正統進化を遂げた高難易度ファンタジー・ダンジョンRPGです 元々はXbox 360とPCで発売が予定されていたタイトル(『剣の街の異邦人 ~白の王宮~』)ですが、PS VITA版も発売が決定したようです PS VITA版のタイトルは『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』となり、それぞれゲーム内で討伐する血統種と呼ばれる大型モンスター及びエンディングの一部、クリアー後に攻略するダンジョン等が異なるそうです タッチパネル対応など新要素も追加されるとのこと ものごっついイラストや雰囲気が自分好みであり、ちょっと今後の情報に注目ちようって思っているタイトルなのであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『東京新世録 オペレーションアビス』OP
PSV『迷宮クロスブラッド インフィニティ』PV
注目タイトル PSV『デモンゲイズ』
[ソース]
4Gamer.net




PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』初回特典『スーパーロボット大戦』PV


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇公式サイト
初代『スーパーロボット大戦』をHDリメイクしたタイトルが、最新作『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の初回封入特典として入手出来るってヤツのPVであります 自分はプレイしたことがありませんが、こんな感じだったのですね~ 良いのか悪いのか基本的にはあまり変わってない感じ?ですかね 敵を仲間に出来る説得システムとか自分だけの軍団が作れて良いですね さらにオリジナル版13話に加え、新たに第二部のシナリオが追加されているのがステキです 『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』は色々あって購入しないつもりが結局購入することにした自分 購入を決めた途端に意外と楽しみになって来てるっていう不思議 まぁこの特典は特に興味なかったりなんですけどもねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』シリーズ振り返り映像
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PV
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』クリア後の感想~。

【Amazon】
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)




PS4クリエイターインタビュー『METAL GEAR SOLID V』


プレコミュ
世界的に有名で凄い人なのに関西なまりってのが、自分も関西出身なので親近感わいちゃいます 映像を観たり小島監督の話を聞いていると、『METAL GEAR SOLID V』ってば、PS3の方でもちゃんと再現出来るの?って気持ちになっちゃいますね 自分はもちろんPS4版を購入す気でいますが、その辺のクオリティの差ってどうなんでしょうね その差はお話に出てくる「シェアボタン」だけなのかな?あまり調べていないのでちょっと解りませんが PS4は来週、『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』は遅れること約ひと月後に発売されます 自分、このタイトルだけは購入するものの、PS4本体自体はしばらくの間購入しない予定ですので、すぐにはプレイ出来ませんですが・・・プロローグ、本編共々、とっても楽しみなのであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』OP & Déjà V
PS3『METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION』トレーラー
PS4/PS3『METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN』E3 2013トレーラー

【Amazon】
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き) 【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)&本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC】 同梱) メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き) 【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)&本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC】 同梱)




PS3/PSV『Winning Post 8』PV


Winning Post 8公式サイト
コーエーテクモの人気競馬シュミレーションゲーム最新作でありますね 馬好きな方にはたまらない?タイトルなのかも 自分は競馬とかはやらないのですが、昔おやじに初めて競馬場に連れて行ってもらった時、その迫力には驚かされましたし、買う馬券を選ばせてくれたのですが、それが見事に的中した覚えがあります って、そんな思い出話は置いておいて、この『Winning Post 8』には、おもしろそうな要素が満載ですね 自分的に気になったのは牧場作り あーいうの好きです あと、人馬の絆とかドラマティックに演出されるのは良いかもですよね 競馬ファンの方々って、馬にまつわるエピソードや伝説みたいなのがお好きな感じですのでね~ PS3とPSVITAってことで、グラフィックに関しても満足いく出来栄えだと思われます

【Amazon】
Winning Post 8 Winning Post 8 20周年記念プレミアムBOX Winning Post 8 Winning Post 8 20周年記念プレミアムBOX




PS3『ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド』紹介ムービー


ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド公式サイト
アレです過去に数々のメーカーが出しているマリオカート的なレースゲームです 孤独死寸前な自分としては購入しない系のタイトルでありますが、みんなでプレイすれば間違いなく盛り上がるし、パーティーゲームとしてはかなりの力を持っているヤツですよね 他とちょっと違うと言えば、道が無くなったら愛機がトランスフォーム(変形)するってところでしょうか そうして陸、空、そして水上でのレースバトルが繰り広げられる模様です WiiUとのマルチ展開なのは、正しい選択かと思いますね でもまぁ任天堂機にはマリオカートがあるんですけどもね~ CM次第って感じかな

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』大空篇トレーラー
PS3『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』「砂漠」篇トレーラー
PS3『ソニック・ザ・ヘッジホッグ エピソード II』ゲームプレイ映像


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開