ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > 今度は劇場版平成ライダー!PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』ティザーPV、PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV6!など


2014/02/21/ (金) | edit |
仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ
タイトルの件ほか、
  • ・『魔都紅色幽撃隊』OP
  • ・『YAIBA NINJA GAIDEN Z』B-Roll#4
  • ・『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』OPテーマ
であります


ソチ五輪のフィギュアスケート 真央ちゃんにはめちゃめちゃ感動しましたね ニュースで散々報じられてますが、フリーは圧巻の演技で、本当に魅入ってしまいました ショートの方があんな感じだったので余計に 本当は取ってほしかったけど、もう金メダルなんてどうでも良くなっちゃうぐらいでしたよね 彼女の笑顔が見れて良かったですよマジで


ほな、本題です



PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』ティザーPV


仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ公式サイト
実際にプレイしてみてどういった感じだったのかは不明でありますが、自分が想像していたよりも人気だった前作『仮面ライダー バトライド・ウォー』の続編『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』であります 基本平成ライダーの大集合ゲームでありますが、流石大人でも見応えのある物語やイケメンの採用により人気を博している昨今の仮面ライダーシリーズといったところなのでしょうかね でも、昭和ライダーたちも登場させたら、さらに売れるような気がするのは自分だけ さて、今作の『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』は舞台を劇場版に移したようで、よりドラマティックな展開が期待出来るかもですね~ PVもなかなかにシリアス的な作りでいい感じなのであります しかしまぁPS4が発売だってのに、PS3は非常に元気でありますなぁ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV2
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV

【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション 仮面ライダー バトライド・ウォーII




PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV6


Jスターズ ビクトリーバーサス公式サイト
前回記事で希望していたDr.スランプ アラレちゃんも『Jスターズ ビクトリーバーサス』に参戦ですぞ んで、全32作品52キャラクターな大ボリュームなPVとなっておりますね ほとんどがアニメ版と同じ声優さんが起用されているってぽいので、ちょっぴり懐かしくもあり、違和感なく楽しめそうですね なかなかに迫力満点&スピード感もあっていい感じなのであります して、“Jアドベンチャーモード”なるものも明らかになりましたね みんなでワイワイ遊ぶだけのタイトルかと思いきや、ちゃんと一人でもじっくり遊べるようになっているのは好感が持てます 当初よりもこのゲームに対する自分の評価は、かなり上がって来ておりますよ 買いはしないけどね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV5&システム紹介
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV4
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV3

【Amazon】
Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付) Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)




PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』OP


魔都紅色幽撃隊公式サイト
『東京魔人學園』に始まったジュブナイル伝記シリーズ3作目のアドベンチャーRPG『魔都紅色幽撃隊』でありますね 自分すっかりこのゲームのこと忘れておりました 先日の発売スケジュール更新記事にて、なぜに人気なのか不思議に思っておりましたが、そりゃある程度の人気はあるはなぁ 口コミで購入した一作目しかプレイしていない自分でありますが、ストーリーやアクション性のあるAVGパート、そしてSLG風のバトルがおもしろかったなぁ 今作『魔都紅色幽撃隊』は、初のPS3&PS VITAでの発売となりますので、グラフィックも綺麗になっておりますし、立ち絵に動きもついて演出面も悪くない感じですよね ジュブナイル系がお好きなら買いです

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』PV
ふらげ情報PS3/PSV『魔都紅色遊撃隊 TOKYO TWILIGHT GHOSTHUNTERS』

【Amazon】
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付




PS3『YAIBA NINJA GAIDEN Z』B-Roll#4


YAIBA NINJA GAIDEN Z公式サイト
本作『YAIBA NINJA GAIDEN Z』の主人公カミカゼ・ヤイバと、本家『NINJA GAIDEN』シリーズの主人公リュウ・ハヤブサがついに激突なトレーラーであります 有名タイトルを題材としておりますし、グラフィックも良い感じ、アクションゲームとしてもスピーディでおもしろそうなのですが、いまいち注目されるってところまでいってない感じでありますね まぁゾンビゲーや、アメコミ調でダークヒーローな感じなんかも、日本ではそこまで好まれる感じではありませんので、いたしかたないのかもしれませんね 本気で『NINJA GAIDEN』シリーズがお好きな方や、アクションゲームに目が無い方は購入しても損はしない気もしますが・・・どうなのでしょうね 稲船さんを信じるかは、あなた次第です

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『YAIBA NINJA GAIDEN Z』NINJA GAIDEN Zモード
PS3『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』トレーラー2
???『YAIBA -NINJA GAIDEN Z-』

【Amazon】
YAIBA: NINJA GAIDEN Z【CEROレーティング「Z」】 YAIBA: NINJA GAIDEN Z スペシャル ゾンビパック 【CEROレーティング「Z」】 YAIBA: NINJA GAIDEN Z スペシャル 忍者パック 【CEROレーティング「Z」】




PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』OPテーマ


livetune OFFICIAL
発売日が3月27日に延期となっちゃった『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』 livetuneの3月5日発売のミニアルバム「DECORATOR EP」にて、『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』のオープニングテーマ「DECORATOR」のミュージックビデオであります この映像は「DECORATOR EP」の初回盤DVDに収録されるとのことでありますよ もう本当にアイドル(アーティスト)みたいな感じですよね初音ミクさんってば

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』魅力が丸わかり最新動画
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』ちょっぴりOP&OPテーマリズムゲームPV
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』収録楽曲ダイジェスト

【Amazon】
DECORATOR EP (初回盤) 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開