ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 秘密結社、教団、信仰組織、三つ巴の勢力争いが始まる、PSV『ソウル・サクリファイス デルタ』ローンチトレーラー!など


2014/02/27/ (木) | edit |
ソウル・サクリファイス デルタ
タイトルの件ほか、
  • ・『初音ミク~DIVA F 2nd』発表済み収録楽曲
  • ・『アルノサージュ』~フィールド編~
  • ・『HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランド』PV
であります


PSV『ソウル・サクリファイス デルタ』ローンチトレーラー


ソウル・サクリファイス デルタ公式サイト
最近はPS4とPS3のマルチだったり、PS3とPS VITAのマルチだったりが多い中、PS VITA専用タイトルとなる『ソルサク』シリーズであります マルチタイトルに関してですが、メーカー側の気持ちは痛いほどわかりますし、間口が広がるのは良いことで『龍が如く 維新!』なんかはそれで成功しているようにも思いますが、それによって新たな本体の売れ行きが、若干左右されるって可能性もありますし、どちらかの性能に合わせる形となるのでクオリティの問題も出て来ますので、自分としてはそれぞれ専用のタイトルの方が安心&嬉しいのですけども・・・まぁPS4やPS VITAを購入てないのに、それらのタイトルだけを先に購入している自分が言うのもなんなんですがねぇ

で話が反れちゃいましたが、相変わらず綺麗なグラフィックにモーション、そしてスピード感もステキな『ソウル・サクリファイス デルタ』でありますね ローンチってことは発売間近(来週だったかな)ってことであります ってか魔法の数が600種類もあるんですねぇ それはちょっと驚きです マルチプレイ重視なタイトルではありますが、ストーリーもけっこうしっかりしていそうですし、NPCも強化されているとのことで、シングルプレイでも十分に楽しめそうであります あと、各組織のプレイデータをオンラインで集計し、そのデータをもとに組織間での勢力争いが行われるってのが何気におもしろそうです せっかくの新勢力追加なのだし争いもないとね(なんでっ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ソウル・サクリファイス デルタ』ストーリートレーラー
PSV『ソウル・サクリファイス デルタ』世界観紹介#1~3
PSV『ソウル・サクリファイス デルタ』「共闘」体験版トレーラー

【Amazon】
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付




PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』発表済み収録楽曲36曲おさらい


初音ミク -Project DIVA- F 2nd公式サイト
発売まであと一ヶ月となりました いやぁ、やっぱりミュージックビデオを観ているような感覚になり見ているだけで楽しいですよね なんだか懐かしく感じるPSP版や前作の収録曲から今作で初登場の新曲まで、ボリューム満点でありんす そして、これまたやっぱりハイテンポな曲とかは難しそうに感じますね だがしかーし、あの『ドラッグオンドラグーン3』の無慈悲な最終節を奇跡的にクリアした自分にとっては、どんなに早くてもちゃんとポイントが見えているまだ分マシじゃないか と思えてしまうっていうね

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』OPテーマ
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』魅力が丸わかり最新動画
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』ちょっぴりOP&OPテーマリズムゲームPV

【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付




PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』カウントダウン~フィールド編~


アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~公式サイト
フィールド一つとっても、いろいろなシステムが盛り込まれておりますね タウンマップも他とは違う凝った作りになっていていい感じです 最近はよくあるのですが、『テイルズ オブ』シリーズ的なキャラクターがつぶやくコミュニティリンクも で、特筆すべきは・・・また書いちゃいますが、音楽関係が良すぎるっ 『アトリエ』シリーズからしてガストのタイトルはいつもそうなのですが、今回もかなりの勢いでステキです 前回の記事でOPムービーを観て本気で購入しようかと悩みましたからね いや、それだけでは無いですな、独特なゲームシステムや『アトリエ』シリーズで鍛え上げられたグラフィックも綺麗だし、バトルもおもしろそうですからね 正直、今でも悩んじゃいます まぁ『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』とか出てきちゃいましたので、スルーってことになりそうですが・・・

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP、音楽CD PV、プレイムービー
PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV
注目タイトル PSV『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』

【Amazon】
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~ オリジナルサウンドトラック[初回特典楽譜集]



PS3『HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランド』PV


HOW TO SURVIVE:ゾンビアイランド公式サイト
ダウンロード専用タイトルのゾンビサバイバルアクションゲームのようで、配信日は3月4日、価格は1428円(税別)とのことであります いかんせんゾンビゲーってところが自分的にはマイナス要因ではありますけども、DL専売&価格の割になかなかのクオリティなように感じます 食糧調達や水分補給、武器も現地調達とサバイバル感もなかなかだし、ストーリーモードなどモードもいくつかある模様 オフライン&オンラインでの協力プレイが楽しいかもしれませんね


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開