ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > 『スーパーロボット大戦Z』最終章(の第一部)史上最大の超多元戦争の幕開け、PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PV2!など


2014/02/28/ (金) | edit |
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇タイトルの件ほか、
  • ・『アルノサージュ』カウントダウン~バトル編~
  • ・『トライアルズ フュージョン』トレーラー
  • ・『モット!ソニコミ』OPムービー
  • ・『To LOVEる-とらぶる-』超快楽!!楽園篇PV
であります


PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PV2


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇公式サイト
スーパーロボット大戦』シリーズにありがちな相変わらず長いPVでありますが、いつものようなバトルシーンのみではなく、『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』のオリジナルキャラクターやゲームシステムも紹介されておりますので、興味のある方は最後まで観るべしっ 待望のチーム制の導入は有り難い限りであります そして、複数の敵を攻撃出来る全体攻撃も有り難いかな 自分的に一番興味をもったっていうか嬉しいのは、オリジナルキャラクターをデザインする方が変更されたところでありますね 前々から希望しておりましたからねぇ 好みの問題でありますけども、自分としては一番有り難い変更点なのであります

で、買う買わない紆余曲折を経て、結局PS VITA版の購入を決めた自分でありますが、そう決めちゃうとゲンキンなものでけっこう楽しみになって来ている次第であります プレイするのはまだまだ先の話(下手すりゃ第二部出てからとかになっちゃうかも・・・)となりそうですがねぇ 最近『スパロボ』、『無双』、『英雄伝説 軌跡』の各シリーズは途切れることなく積みゲーリストに居座っておりますよ

[PS.ふわふわドラおゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』初回特典『スーパーロボット大戦』PV
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』シリーズ振り返り映像
PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PV

【Amazon】
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)




PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』カウントダウン~バトル編~


アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~公式サイト
昨日に続き本日も『アルノサージュ』カウントダウン動画を記事にしちゃいます 購入しないながらも自分かなり気になっておりますので・・・ 非常によく動き、よくしゃべるバトルであります 自分的には2D風なのがステキだったり あと、ブレイクさせて動きを止めたり、ラインによる攻撃で敵をまとめて倒したりと戦い方も色々 次から次へと控えている敵を倒し続け、ストックが空になるとフィールドでエンカウントしなくなるっていうシステムは独特です そして、注目すべきが、ド派手な演出です ブレンド技を発動した時のアニメーション演出、詩魔法を発動した時の詩(歌)とちょっぴりおもしろい攻撃演出など見どころ満載なバトルシーンであります

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』カウントダウン~フィールド編~
PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP、音楽CD PV、プレイムービー
PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV

【Amazon】
アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK




PS4『トライアルズ フュージョン』トレーラー


ユービーアイソフトのレースアクションゲームです どんなだよ って感じのすんげぇレースであります・・・死んじゃいます 絶対に死んじゃいますって グラフィックが綺麗なだけに目まいがしちゃいそうなほどなので、高所恐怖症の方は注意が必要かもです 発売日は5月29日(ダウンロード版は4月16日から期間限定で先行配信予定)で、パッケージ版(シーズンパス同梱)は、3,980円(税別)、ダウンロード版は1,980円(税別)と、お安い価格設定となっておりますので、こういったゲームがお好きな方は、気軽にプレイしてみても良いかもですね
 
[ソース]
ファミ通.com




PS3『モット!ソニコミ』OPムービー


モット!ソニコミ公式サイト
ニトロプラスのライブイベント『NITRO SUPER SONIC』のマスコットガールとしてデビューした“すーぱーそに子”をメインとしたゲームで、カメラ撮影ACT×アイドル育成SLG×恋愛AVGってな『モット!ソニコミ』であります いや、可愛いと思うよ 可愛い顔して大きな胸とかってグラマラスなギャップもたまらないのかもです んが、自分的にはおっぱいが大きすぎるんじゃないかと・・・お尻が大きなの良しっ ・・・ただの尻フェチじゃねぇかと、聞こえてきそうですが・・・尻フェチで何が悪いってなもんです 安産最高って話です おぱ~いはある程度ありゃそれでいいんです 話が変わりますが、一度だけアニメを観たことがあるのですが、あの般若のお面を付けたマネージャーって・・・ねぇ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『モット!ソニコミ』PV

【Amazon】
モット! ソニコミ 通常版 (津路参汰デザイン<すうぃーと・ふぇありーてーる>衣装DLC 同梱) モット! ソニコミ 限定版 (ちびきゅんキャラ「モット! ソニコミ」ビキニver.&「モット! ソニコミ」ビキニver.衣装DLC&きせかえ両面枕カバー&津路参汰デザイン<すうぃーと・ふぇありーてーる>衣装DLC 同梱)




PSV『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』超快楽!!楽園篇PV


To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー公式サイト
ドラマあり、ハレンチあり、女の子とのバトルあり、な超快楽的ハーレムアクションゲームだそうです バトルの後は、PS VITAの性能をいかんなく発揮するトラブルタッチタイムであります けっこうエロいかもです とにかくハーレムを作るのが目的です 羨ましい目的です そんな目的があってもし達成されるなら、どんなことでも頑張っちゃいます ・・・とまぁ、とりあえずおバカちょいエロゲーですので、原作ファンの方なんかは、こまけぇこたぁいいんだよ精神でプレイしましょうぜぃ

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』ティザームービー

【Amazon】
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版) 予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るプロダクトコードカード付 To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付 To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版) 予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るプロダクトコードカード付 To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開