ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > プロ野球もうすぐ開幕!PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2014』PV、PSV『フリーダムウォーズ』ストーリー紹介トレーラー!など


2014/03/07/ (金) | edit |
プロ野球スピリッツ2014タイトルの件ほか、
  • ・『Watch Dogs』ストーリートレーラー
  • ・『雷電Ⅳ OverKill』PV
  • ・『The Order:1886』PV「終わりなき戦い」
  • ・『デスティニー オブ スピリッツ』ローンチ
であります

PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2014』PV


プロ野球スピリッツ2014公式サイト
リアリティを追求したスポーツゲームの長コナミの野球ゲーム『プロ野球スピリッツ2014』が、プロ野球の開幕とほぼ同時(約一週間ほど早く)に発売されます 今作もPS3とPS VITA、そしてちゃんとPSPにもってな3機種での発売となりますね PS4版が無いのが悔やまれるところかも さて、今回も全体のグラフィックから選手の動き、カメラワーク、実況や効果音まで、実にリアルでありますね テレビで野球中継を観ているかのようです 実際のプロ野球と連動するLIVEプロスピ(PS3/PS VITA版のみ)をはじめとするシリーズ最大のモード数と新要素が詰め込まれているそうですので、プロ野球ファンは要注目タイトルであります 自分はブラジルW杯も控えております故、サッカーの方が気になる一年となりそうですけどもね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2013』
注目タイトル PS3/PSP/PSV『プロ野球スピリッツ2012』
注目タイトル PS3/PSP『プロ野球スピリッツ2011』


【Amazon】
プロ野球スピリッツ2014(早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード&伝説のOB選手データ シリアルコード<追加でもう1名>付き) プロ野球スピリッツ2014(早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード&伝説のOB選手データ シリアルコード<追加でもう1名>付き) プロ野球スピリッツ2014




PSV『フリーダムウォーズ』ストーリー紹介トレーラー

※限定動画ですので、視聴出来ない場合は下記公式サイトにてご覧くださいね。

フリーダムウォーズ公式サイト
“奪還”マルチプレイアクション『フリーダムウォーズ』のストーリートレーラーであります トレーラーの最初に出てくる女の子を見た時、一瞬『メガテン』やら『デビルサマナー』が思い浮かびましたが・・・なんかっぽいです まっまぁそれはいいとして、いやぁけっこうおもしろそうな感じですね 最近のマルチプレイタイトルは、『ゴッドイーター』やら『ソウル・サクリファイス』やら何気にしっかりとしたストーリーが有り、シングルプレイでも楽しめるように作られておりますよね いつまでもマルチプレイタイトルだからと毛嫌いしていてはいけないのかもしれないなぁ ・・・ってか、積みゲーや他にプレイするタイトルが無ければ、それらを購入していたと思いますけども・・・ね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『フリーダムウォーズ』ボランティアチュートリアル
PSV『フリーダムウォーズ』PV
???『Panopticon』?告示予告ムービー




PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』ストーリートレーラー


Watch Dogs(ウォッチドッグス)公式サイト
PS4ローンチタイトルだったはずが、発売が延期されちゃって、その後音沙汰が無かった『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』の新たな発売日が決定しました 発売日は6月26日とのことで、PS4とPS3版には約60分の独占追加コンテンツが配信予定らしいですよ~ で、このストーリートレーラーが公開となったわけですが、なんかもう映画で観てみたいって思う感じです スマフォで街全体が武器になっちゃうなんて・・・どういう仕掛けなのだろう ハッキングしてどうこうだとは思いますが、実にセキュリティのユルユルな街でありますなぁ・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PlayStation Meeting 2013 Ubisoft:3人称視点のアクションアドベンチャーゲーム『Watch Dogs』PS4でも発売


【Amazon】
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】 ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】




PS3『雷電Ⅳ OverKill』PV


雷電Ⅳ OverKill公式サイト
ダウンロード専用で、4月24日に配信されます 価格はまだ未定のようです にしても息の長いタイトルでありますね もうⅣまで出てるんですね 弾避けSTGっていうんですかね、ゲーセンと共に昨今どんどん少なくなっていて、ファンにとっては寂しいところだと思いますので、頑張って続けていってほしいですね がしかし、自分的にはセクシー要素「羞恥ブレイク」システムなるものがあるってことで、同じくPS3にて発表されたSTG『Caladrius BLAZE(カラドリウス ブレイズ)』の方が気になっちゃってたり・・・演出面で色々やってみれば生き残る方法があるのではっ とも思ってみたり・・・こちらは、6月26日にパッケージ版&ダウンロード版の両方で発売されるそうですよ~
Caladrius BLAZE(カラドリウス ブレイズ)_1 Caladrius BLAZE(カラドリウス ブレイズ)_2 Caladrius BLAZE(カラドリウス ブレイズ)_3


[ソース]
4Gamaer.net




PS4『The Order:1886(オーダー1886)』PV「終わりなき戦い」


The Order:1886公式サイト
SCEのPS4向け新作タイトルです 古からの敵に、科学技術をもって立ち向かう騎士団“オーダー”の物語が描かれるアクション・アドベンチャーゲームで、現実と空想が複雑に交じり合う設定が見どころであり、戦闘では没入感の高い三人称視点カメラと、障害物や壁に張りつくことができるカバーシステムが採用、また選択式のQTEのようなシステムも有るそうです 海外色が強いので、自分的にはちょっぴり手が出しづらい感じですが、さすがにグラフィックは綺麗ですよね 物語も重厚そうですし、雰囲気は嫌いじゃないかなぁ


[ソース]
ファミ通.com




PSV『デスティニー オブ スピリッツ』ローンチトレーラー&5分でわかる~

[ローンチトレーラー]

[5分でわかる!デスティニー オブ スピリッツ:アジア]

デスティニー オブ スピリッツ公式サイト
スマフォでありそうなゲームでありますね 昨今流行りのハマりそうな要素が多く見受けられます グローバル・ロケーションゲームってことで、運勢と連動している点や、土地(世界各地)によって登場するスピリッツが違い、それらをネットを介して交換したり出来る点はおもしろいところかもですね その世界の誰かとスピリッツを交換するって部分は自分のような引き籠りゲーム好きにはちょっと敷居が高くも感じてしまいますが グラフィックも綺麗ですし、各種イラストも上々の出来具合に思いますので、スマフォゲー的なゲームをPS VITAでって方は試してみる価値あるのかもですね


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開