ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > “究極の選択”迷わず天使を選択・・・やっぱこっち~、優柔不断には辛いPS3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』ティザームービー!など


2014/03/13/ (木) | edit |
神様と運命覚醒のクロステーゼ
タイトルの件ほか、
  • ・『DARK SOULS II』ローンチトレーラー
  • ・『フリーダムウォーズ』バディカスタマイズ
  • ・『ソニック&オールスターレーシング』SP紹介
であります


現在遅ればせながらプレイ中の『マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~』でありますが、1周で終了しようかと悩んだあげく、結局現在2周目をプレイ中であります うむぅ・・・ご存じのように、なかなか積みゲーが消化されないと自分はいつも嘆いておりますが、自分が納得するところまでやらないとどうしても気持ち悪くて終われないっていうね・・・まぁ楽しいから良いかぁ


ほなほな、本題です



PS3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』ティザームービー

)
神様と運命覚醒のクロステーゼ公式サイト
この『神様と運命覚醒のクロステーゼ』は、昨年PS3で発売された『神様と運命革命のパラドクス』の続編であり、数年後のとある天界が舞台とのことでありますね このタイトルのテーマとなるのが“究極の選択”だそうです 2人のヒロインのうち1人しか救えない・・・等々、迫られる選択は様々だそうです プレイヤーの選んだ答えによって、物語だけではなく神としての強さも変化するそうです これはなかなかに困ったゲームでありますね グラフィックは2Dから3Dへ変更されているようで、見やすさなどが向上しているそうですけども・・・キャラクターの頭身サイズが2頭身になっちゃってますので、自分的には前作の感じの方が好きだったかなぁ まだ発表されたばかりですので、続報に期待ってところでしょうか


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『神様と運命革命のパラドクス』
PS3『神様と運命革命のパラドクス』プレイムービー
PS3『神様と運命革命のパラドクス』PV


【Amazon】
神様と運命覚醒のクロステーゼ オリジナルラジオCD「神様と運命覚醒のクロステーゼ×日本一RADIO  特別版」付き 付 神様と運命覚醒のクロステーゼ 初回限定版 オリジナルラジオCD「神様と運命覚醒のクロステーゼ×日本一RADIO  特別版」付き 付




PS3『DARK SOULS II(ダークソウルII)』ローンチトレーラー

)
DARK SOULS II(ダークソウルII)公式サイト
綺麗なグラフィックではあるものの、高難易度を予感させる恐ろしい雰囲気が満載のローンチトレーラーでありますねぇ それにしても、いやいやなかなかに人気でありますね~ 今作も『Demon's Souls(デモンズソウル)』の時みたく、このシリーズを知らない人なんかに口コミでさらに売れると良いですよね あまりに人気が出過ぎたら、自分も気になっちゃって危ういドMのせか・・・もとい『DARK SOULS II』の世界に足を踏み入れそうになっちゃうかも 皆さん盛大に死亡しまくっているのでしょうか それとも二作目ってか三作目でもありますので、うまくやれてしまってたりするのでしょうか やっとこさ発売されたタイトルでもありますので、思う存分病みつきになるらしい高難易度を楽しんでほしいと思いますね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『DARK SOULS II(ダークソウルII)』TVCM ダークファンタジー篇(発売前)
注目タイトル PS3『DARK SOULS II(ダークソウルII)』
PS3『DARK SOULS II』PV3(予告)


【Amazon】
DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付 DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付




PSV『フリーダムウォーズ』バディカスタマイズ

※限定動画ですので、視聴出来ない場合は下記公式サイトにてご覧くださいね。
)
フリーダムウォーズ公式サイト
なっかなかPS VITA専用の『モンハン』が姿を現さない中、続々と共闘ゲームとしてマルチプレイタイトルが発売され続けているPS VITAでありますが、この『フリーダムウォーズ』もその一つであります 最近はストーリー部分もしっかりしていて、シングルプレイでも十分に楽しめるよう工夫されておりますが、それでもやはり皆でプレイするのが、これらタイトルの醍醐味でありますよね っつーわけで、そうなって来ると重要なのが、このキャラクターメイキングであります(前置きが無駄に長げぇよ・・・)けっこう細かく設定出来る感じですね 女子に関してはボンキュッボンあたりも自分好みにしたいところですが、どうなんでしょう 衣装も思っていたよりも色々とあり、これまたキャラクターを作るのが楽しそうです それにしても、発売は夏頃だそうですが、なかなか正式な発売日が発表されませんねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『フリーダムウォーズ』ストーリー紹介トレーラー
PSV『フリーダムウォーズ』ボランティアチュートリアル
PSV『フリーダムウォーズ』PV




PS3『ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED』スペシャル紹介ムービー

)
ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED公式サイト
前回のPVとあまり大きな違いは無いですが、VIPゲストキャラとなる映画「シュガー・ラッシュ」のラルフの参加が紹介されておりますね・・・特にどうでも良いことかもしれません さて、よくある『マリオカート』系のレースゲームでありますが、セガのキャラクターってことと、レース中に行われるトランスフォーム(変形)が特徴となります あと、こちらの方が、スピード感はあるように感じますし、昨今の『マリオカート』事情はよく知り得ておりませんけども、やりこみ要素もこちらの方が豊富に感じますね まぁ、『ソニック』がどうにもならないってぐらい好きか、この手のレースゲームがお好きで、任天堂機を持って無いって方向けでありますかね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド』紹介ムービー
注目タイトル PS3『ソニック ジェネレーションズ 白の時空』
PS3『ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII』大空篇トレーラー


【Amazon】
ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開