ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > やっぱバラ売りでもいけんじゃないのコレ、PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『コロニーの落ちた地で...』!など


2014/03/20/ (木) | edit |
機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズタイトルの件ほか、
  • ・『フリーダムウォーズ』ゲーム紹介ビデオ
  • ・『バットマン:アーカム・ナイト』トレーラー
  • ・『Yaiba NINJA GAIDEN Z』ローンチトレーラー
  • ・『シーフ』日本語吹き替え版"GamePlay"
  • ・『初音ミク DIVA F 2nd』Dance with PS Vita
  • ・『ドリームクラブGogo.』PV2
であります

PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『コロニーの落ちた地で...』


機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ公式サイト
『THE BLUE DESTINY』『コロニーの落ちた地で...』『Lost War Chronicles』『宇宙、閃光の果てに…』『ジオニックフロント』そして最新作『ミッシングリンク』の『機動戦士ガンダム外伝』リメイクパッケージ『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ 前回の『THE BLUE DESTINY』に続きまして『コロニーの落ちた地で...』のPVでありますね いやぁ、これもまたマジでバラでもいけちゃうんじゃないのってなステキな感じに仕上がっているようです このタイトルに関しても自分はプレイしておりませんので、この状況で一気に積みゲーが6本増加は辛いところですが、ガンダム好きな自分としては購入せざるを得ないタイトルとなっちゃいました

そういうことなので、少しでも早く積みゲーを消化したいところなのですが、のうのうと『マクロス30 ~銀河を繋ぐ歌声~』の2周目、キャラのレベル上げやら、機体の開発・カスタマイズをしている次第であります 本日、PS4版『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』も届きましたし、今月のゲーム資金でPSV版『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』も予約しちゃいました PS3タイトルがなかなか落ち着かないってのに(なかなか落ち着かないから)まだ本体を購入していないハードのゲームも次々に増加中というカオス状態であります・・・夏から秋にかけては『英雄伝説 軌跡』シリーズもポンポンと発売されるでしょうし、その辺りから『テイルズ』やら『ペルソナ』やらも動きがありそうで・・・もうどうにもなりません


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』PV『THE BLUE DESTINY』
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』ティザーPV
ふらげ情報 PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』


【Amazon】
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱) 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)




PSV『フリーダムウォーズ』ゲーム紹介ビデオ

※限定動画でありますので、視聴出来ない場合は下記公式サイトにてご覧下さいね。

フリーダムウォーズ公式サイト
本作『フリーダムウォーズ』のストーリーやら、ゲームシステムやら、キャラクターエディットやら、これまでに公開されて来た情報をまとめた感じの映像になっていますね 自分的に初見だったのは、オンラインでの全国47都市国家対戦なるモードであります スマフォゲーでもあったような気はしますが、何気にこういうのおもしろいですし、長く遊ぶには良いかもです して、ようやく発売日が6月26日に決定しました 早期購入特典は「限定コスチューム フォーマルウェア」「序盤の攻略が有利になる武器 2種」「限定デカールパック」「戦闘アイテムパック 大回復系アイテムセット」がセットになった「“奪還”追加コンテンツパック」のプロダクトコードだそうですよ~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『フリーダムウォーズ』バディカスタマイズ
PSV『フリーダムウォーズ』ストーリー紹介トレーラー
PSV『フリーダムウォーズ』ボランティアチュートリアル


【Amazon】
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還




PS4『バットマン:アーカム・ナイト』トレーラー


バットマン:アーカム・ナイト公式サイト
Rocksteady Studios開発によるシリーズ三部作の完結編となる『バットマン:アーカム・ナイト』が、勇気溢れる次世代機(PS4/Xbox one)専用タイトルとして降臨であります やっぱこうでなきゃね 何やら海外では日本だけPS4が世界に比べて苦戦しているとかなんとかって内容の話題が出ておりましたが、日本で人気のあるようなタイトルはPS3とのマルチがほとんどであり、更には、これからもまだまだPS3タイトルが充実するってな現状にあって、PS4がバカ売れするハズが無い(要素が無い)のでありますよ 逆に、自分はそんな中にあるにも関わらず、PS4はよく売れているなぁと思っているぐらいであります まぁPS4が発表された時から言い続けておりますが、ただ時期尚早ってだけなのです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『バットマン:アーカム・ビギンズ』トレーラー3~6
PS3『バットマン:アーカム・ビギンズ』トレーラー1、2
PS3『バットマン:アーカム・シティ』海外ローンチトレーラー




PS3『Yaiba NINJA GAIDEN Z』ローンチトレーラー


Yaiba NINJA GAIDEN Z公式サイト
本家『NINJA GAIDEN』シリーズの主人公リュウ・ハヤブサを敵視(ライバル視?)するミカゼ・ヤイバを主人公とした『Yaiba NINJA GAIDEN Z』でありますが、来週発売になりますね 本家がリアル調なのに対しこちらはアニメ調となっており、主人公も悪者だったりします 敵はゾンビだし、若干おちゃらけた感じもあります それと・・・外伝の外伝っつーワケのわからん状態のタイトルでありますが、アクションゲーム好きな方には、本編&横スクロール風で超絶難易度なNINJA GAIDEN Zモード共々楽しめるんじゃないかなぁって思っていたりもしますが・・・どうでしょう


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『YAIBA NINJA GAIDEN Z』B-Roll#4
PS3『YAIBA NINJA GAIDEN Z』NINJA GAIDEN Zモード
PS3『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』トレーラー2


【Amazon】
YAIBA: NINJA GAIDEN Z【CEROレーティング「Z」】 YAIBA: NINJA GAIDEN Z スペシャル 忍者パック 【CEROレーティング「Z」】 YAIBA: NINJA GAIDEN Z スペシャル ゾンビパック 【CEROレーティング「Z」】




PS4/PS3『Thief(シーフ)』日本語吹き替え版"GamePlay"トレーラー


Thief(シーフ)公式サイト
6月12日に発売日が決まりました一人称ステルスアクション『Thief(シーフ)』であります 例によってPS4とPS3のマルチであります いやいやいや、自分はFPSをはじめとする一人称タイプゲームが苦手でありまして、この映像を観ているだけでも若干気持ち悪くなっちゃいます 昨日記事にしたPS4仮想現実ヘッドマウントディスプレイ「モーフィアス」は、こういった一人称タイプのゲームにこそ本領を発揮するんでしょうねぇ どうでも良い話ですが、モーフィアスを装着して仮想現実空間を楽しんでいる時に、巨大地震とか起こっちゃったら、ちゃんと気付くことは出来るのでしょうかね 巨大なのはさすがにわかるかな って、本日『戦国無双4』を購入したっていう弟と話していたのです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4仮想現実ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus(モーフィアス)」公開


【Amazon】
シーフ シーフ




PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』Dance with PS Vita / レッスンビデオ


初音ミク -Project DIVA- F 2nd公式サイト
いよいよ来週に発売となります『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』でありますね この映像のミクさんの動きが妙に生々しいですね PS3版とPS VITA版の同時発売となりますが、PS VITA版の方が若干人気がるのかな?某レビューでも後者の方が点数が高いようですが・・・なぜでしょうかね

でだ、PS Vita版をプレイしながら、このダンス・・・・・・踊れぇるかいっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』発表済み収録楽曲36曲おさらい
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』OPテーマ
PS3/PSV『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』魅力が丸わかり最新動画


【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付 初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付




PS3『ドリームクラブGogo.』PV2


ドリームクラブGogo.公式サイト
5号店がオープンとなる『ドリームクラブGogo.』であります ちょっぴりおバカなミニゲームも健在のようですし、カラオケでは酔った状態でパフォーマンスしたりもするのですね それに特定の条件を満たさねば登場しないホストガールもいるそうです PVの最後は笑うセールスマン的な感じになっておりして、なんだかちょっと怖いです 自分はいまだに行ったことないし行く予定もないのですが、キャバクラやらクラブやらってなんだか怖いですよね 高いお金払ってまで疑似恋愛をする意味も良く解りません ロマンってヤツでしょうか まぁまぁとりあえず、飲んでも、のまれるなってヤツですハイ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『ドリームクラブGogo.』テーマソング&花里愛カラオケステージ
PS3『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』1stインプレッションPV
ふらげ情報 PS3『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』


【Amazon】
ドリームクラブGogo.


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開