ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『ジオニックフロント』、PS3/PSV『ワンピース アンリミテッドワールド レッド』PV!など


2014/04/02/ (水) | edit |
ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079タイトルの件ほか、
  • ・『シャリーのアトリエ』ティザームービー
  • ・『Watch Dogs』PS専用コンテンツ
  • ・『魔都紅色幽撃隊』バトルパート紹介
  • ・『ガールズ&パンツァー』PV2
  • であります


PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『ジオニックフロント』


機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ公式サイト
『THE BLUE DESTINY』『コロニーの落ちた地で...』『Lost War Chronicles』『宇宙、閃光の果てに…』『ジオニックフロント』そして最新作『ミッシングリンク』の『機動戦士ガンダム外伝』リメイクパッケージ『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ って、このタイトルの記事を書く度に決まり文句のようにこの文面を書いておりますが、ここまで来たら最後まで続けてやるぜっ て無駄な意気込みを披露しておいて~の さてさて、この『ジオニックフロント』も、『THE BLUE DESTINY』『コロニーの落ちた地で...』同様に自分はプレイしておりません しかしながら、おもしろうなゲームシステムで、購入するかしないかすっごく悩んだ記憶のあるタイトルでありまして、そういった意味では(歪んだ)思い入れのあるタイトルなのであります 自分が購入するお久しぶりのガンダムゲーであり、先にも書きましたようにプレイしていないタイトルばかりですので、積みゲー6本増云々は差し置いて、とても楽しみになりつつある次第であります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『コロニーの落ちた地で...』
PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』PV『THE BLUE DESTINY』
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』ティザーPV


【Amazon】
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱) 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)




PS3/PSV『ワンピース アンリミテッドワールド レッド』マルチ版PV


ワンピース アンリミテッドワールド レッド公式サイト
何やら日本で発表される前に、海外版のPVから発売がバレちゃった(怪しまれた)っていうPS3版&PS VITA版の『ワンピース アンリミテッドワールド レッド』でありますね 当然ではありますが、3DS版が目も当てられないほどに物凄く綺麗なHD画質となっておりますよね ジャンルが自分の大好物であるRPGですし、アニメのようなグラフィックもステキ 物語もおもしろそうなのでちょっと気になりますが、自分は積みゲーに『ワンピース 海賊無双2』を残しておりますので、今のところスルーする予定でありますかね 先に『ワンピース 海賊無双2』をプレイすりゃいいじゃんって話ですが、ついさっき次にプレイするタイトルを『真・北斗無双』に決めて封を開けてしまいましたので・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『ワンピース 海賊無双』
注目タイトル PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』
注目タイトル PSP『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』




PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』ティザームービー


シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~公式サイト
『アトリエ 黄昏』シリーズ最新作でありますね 『黄昏』シリーズも、前『アーランド』シリーズ同様に全三部作なのかな?別にそういう縛りは無いのでしょうか?一応この映像には“黄昏の終わり”という文面が出て来ますが さて、ガストはガンガン良質なタイトルを提供してくれていて、その度に技術力の向上が見て取れまして、今作の情報はまだまだ少ないのですが、どのような進化を遂げているのか、とても興味深いですね 前作からのダブル主人公システムですが、今作は二人とも女の子であり、二人とも可愛いので、どちらでプレイするか迷ってしまいますね ってかファンなら2周確定でありましょうか


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
ふらげ情報 PS3『シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士』
注目タイトル PS3『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』
注目タイトル PS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』


【Amazon】
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (ダウンロードコード 同梱) シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付 シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱) シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付




PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』PS専用コンテンツ


ウォッチドッグス公式サイト
PS3/PS4に「プレイステーション専用ミッション」「ホワイトハッカー・コスチューム」「ハッキング・ブースト」の3種類が配信されるとのことで、その紹介トレーラーですね こういう独占的なヤツは自分的に特に拘っておりませんが、ちょっと嬉しいものです 次世代機(もう今世代?)は、海外でその他ハードを凌ぐ勢いでPS4が爆走している模様ですので、海外系タイトルではこういったモノが増えるかもしれませんね 日本でもいずれ爆走が始まってくれると良いですが、今のところPS3が強すぎてそうもいかないですよね このタイトルにしたってPS3でも発売されますのでねぇ まぁPS4の将来性はPS VITA同様に問題ありませんので、ウダウダ言わずに(早計過ぎます)のんびり行きましょうってところですかねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』ストーリートレーラー
PlayStation Meeting 2013 Ubisoft:3人称視点のアクションアドベンチャーゲーム『Watch Dogs』PS4でも発売


【Amazon】
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS3版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き




PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』バトルパート紹介


来週発売される學園ジュヴナイル伝奇シリーズ三部作の第三作目となる『魔都紅色幽撃隊』であります ソース記事でも書かれておりますが、本作のバトルシステムは他に無い独特なもの、敵の行動を予測して、相手がつぎに移動すると思われる場所に攻撃を仕掛ける“行動予測システム”であり、文章で書くよりもこういった動画で確認した方が解り易いと思います(今少しずつこのタイトルの注目タイトル記事を作成中で良く解るっていうね)ので、興味のある方は要チェックですぞ 慣れるまで難しそうですが、慣れるとハマりそうな感じですね 演出面も強化されつつ、物語もこれまで通りに面白いと思われますので、シリーズファンの方々は楽しみにされていることでしょう あと少しの辛抱です


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』紹介PV
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』OP
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』PV
[ソース]
ファミ通.com


【Amazon】
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付




PSV『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』PV2


ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!公式サイト
『ガールズ&パンツァー』略して『ガルパン』・・・今日初めて知りました ジャンルはドラマチック戦車アクションとのことで、基本的にはテレビアニメの物語を追体験って感じのようです あと自由にチームを組んで戦うバトルロイヤルモード付き 登場キャラクター数、戦車数ともになかなかのボリュームでありますし、アニメーションも綺麗、戦車内の会話も有りってことですので、ファンの方々も満足いくデキになるのかもしれませんね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』PV


【Amazon】
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開