ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 平成ライダー15作品記念、本当に怒ると峰打ちじゃすまないよ!暴れん坊将軍も参戦!? PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV2!など


2014/04/04/ (金) | edit |
仮面ライダー バトライド・ウォーⅡタイトルの件ほか、
  • ・『NAtURAL DOCtRINE』ゲームガイド 後篇
  • ・『ロボティクス・ノーツ エリート』OP
  • ・『アーシャのアトリエ Plus』新コス&追加要素
  • ・『マブラヴ photonflowers*』AVANムービー
  • ・『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄~』PV
であります


理不尽な勤務シフトで、ここしばらく“明け”はあるものの間“休み”がありません・・・24時間勤務の仕事だってのに考えられへんっ ・・・そんなボロボロぎみな自分であり、本日はゲーム情報も少なく、更新せずにおこうかとも思いましたが、それでなくとも不定期更新でありますし、以前に公開されていて記事にしていない動画なんかを漁ってみて、なんとか更新することにしました ですので、随分前にどこかで見たことのあるものも含まれているかと思いますが、ご了承くださいませ


ほな、本題です


PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV2


仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ公式サイト
舞台を劇場版に移した『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』でありますが、物語は前作同様に名シーンを織り込みながらのオリジナルな展開を見せるようですので、映画を観たって方でも楽しめるかと思います いやぁ平成ライダーも、もう15作品にもあるのですねぇ PVを観ても知らないライダーがわんさかおります 自分はもう完全についていけておりません あと、そういや、そんな仮面ライダーの映画もあった気がしますね ってな暴れん坊将軍の新さん(松平健さん)も登場なのであります しかもプレイアブルキャラ?日本刀で?白馬に乗って?・・・マジでか どんだけ強ぇんだ新さんっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』ティザーPV
注目タイトル PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV2


【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォーII 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション




PS4/PS3/PSV『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』ゲームガイド 後篇


NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)公式サイト
ちょっとした延期を経て、ついに発売された『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』です そのゲームガイド後編であります シングルモードとマルチプレイモードについても紹介されておりますね 映像を観ただけだとすごく面白そうなのですが、おそらくキャラクターをいくら成長させても突破不能なステージも出て来るだろう難易度のタイトルだと思われますので、システムをよく理解し、装備・戦術を駆使して進めるしかないと思います それが楽しいと思えるかどうかが、このタイトルを楽しめるかどうかのカギかもですねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS4/PS3/PSV『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』
PS4/PS3/PSV『NAtURAL DOCtRINE』ゲームガイド 前篇&プレイムービー
PS4/PS3/PSV『ナチュラル ドクトリン』2nd PV


【Amazon】
NAtURAL DOCtRINE NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック NAtURAL DOCtRINE NAtURAL DOCtRINE




PSV『ロボティクス・ノーツ エリート』OP


ロボティクス・ノーツ エリート公式サイト
『ロボティクス・ノーツ』がPS3からPS VITAへ『ロボティクス・ノーツ エリート』として移植されます アニメ映像&新規ムービーの追加やストーリーの再構成、キャラクター3Dモデルの最適化、さらにPS VITA真骨頂“ポケコントリガー”がPS VITAにあわせてタッチ対応となっている模様です なかなか綺麗で良いOPムービーでありますし、新要素&追加要素がかなり魅力的でありますよね~ ゲーム内のシステム“ポケコントリガー”が、PS VITAに最適でもありまして、自分としてはその部分が特に良いのではないかと思います これは、自分としてはあまり好きな言葉ではありませんが、完全版になり得るのかもですね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『ロボティクスノーツ』
PS3『ロボティクス・ノーツ』OP
PS3『ロボティクス・ノーツ』TGS 2011 PV


【Amazon】
ROBOTICS;NOTES ELITE (通常版) ROBOTICS;NOTES ELITE(通常版) 特典Amazon.co.jp限定PC壁紙付(6/26注文分まで) ROBOTICS;NOTES ELITE (限定版)(ROBOTICS;NOTES ELITE Official Design Works 同梱) ROBOTICS;NOTES ELITE(限定版)(ROBOTICS;NOTES ELITE Official Design Works 同梱)特典Amazon.co.jp限定PC壁紙特典付(6/26注文分まで)




PSV『アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~』新コス&追加要素

[新コスチューム]

[追加要素]

アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~カウントダウンフェスティバル
PS3では『黄昏』シリーズ最新作にて第三作目『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』が発表されましたが、こちらはPS VITA用に追加要素をふんだんに盛り込んで移植される『Plus』シリーズの『黄昏』シリーズ第一作目であります ここまで来たらPS3で先行発売されるものについては、遅れてではあるものの、すべて『Plus』化されるかと思われますので、この『Plus』シリーズを買い続けるのも有りかと思いますね ご覧のように色々と追加されますのでねぇ 悩ましいところでありますが、選択肢が増えたってことで


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~』PV
注目タイトル PS3『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』ティザームービー


【Amazon】
アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~ アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス (初回特典アーシャ専用コスチューム ホワイトダイヤモンド同梱)




PS3『マブラヴ photonflowers*』AVANムービー


マブラヴ photonflowers*公式サイト
シリーズのアナザーストーリー集が『マブラヴ photonflowers*』と『マブラヴ photonmelodies♮』の2本のソフトに集約されて発売されるってヤツです 『マブラブ』のアナザーストーリータイトルは、PC版では動作環境の問題があったり、すでに入手困難だったりするようで、そういった理由でプレイ出来ていないファンの方々や、コレクターな方々にとっては、嬉しいタイトルかもですよね~ PVでは、奥井雅美さんが歌うアバンオープニングテーマ曲「ヒカリノハナ」も聴けますので、要チェックであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『マブラヴ photonflowers*』PV
PS3『マブラブ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』PV
PS3『マブラヴ』&『マブラヴ オルタネイティヴ』PV


【Amazon】
マブラヴ photonflowers*(通常版) マブラヴ photonflowers*(通常版) Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/4/23注文分まで) マブラヴ photonflowers*(限定版) (純夏ラバーストラップ、凄乃皇ラバーストラップ(大)、マブラヴ ネックストラップ 同梱) マブラヴ photonflowers*(限定版) (純夏ラバーストラップ、凄乃皇ラバーストラップ(大)、マブラヴ ネックストラップ 同梱) Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付(2014/4/23注文分まで)




PS3『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』PV


ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。公式サイト
最初は見るに耐えないほどの萌えソングでありますが、途中からめちゃめちゃ怖いですコレ タイトル通り・・・ってかタイトルロゴデザインからも、そんな展開のお話なの ってなもんです 女は怖いのです・・・自分は良く知ってます 正直、今でも女の人を信用出来ないです って抽象的に書いて申し訳ありませんが、本当に女の人を信用出来なくなっている自分がここにいるのです いつか、信じることが出来るような女の人に出会えるのでしょうか・・・ねぇ


【Amazon】
ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。 ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開