ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 今度は革命、100忍が入り乱れるPS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』PV3!など


2014/04/09/ (水) | edit |
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューションタイトルの件ほか、
  • ・『魔都紅色幽撃隊』紹介プレイムービー
  • ・『Thief(シーフ)』初回生産特典トレーラー
  • ・『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』朗読ムービー1
  • ・「Project Morpheus」プレゼンテーション
であります


本日は久方ぶりの休日でありました 昨日は晩御飯を頂きに実家に帰り、本日は天気がいいにも関わらず、ゲームの積みゲー同様に溜まりにたまっていた映画やら海外ドラマやらを観賞したり、現在プレイ中の『真・北斗無双』をプレイしたり、あとは家事やら猫の相手やら・・・そんな一日を過ごしておりました 『真・北斗無双』思っていたよりもボリュームがありまして、これまた時間がかかっちゃいそうです 『無双』って止め時の設定次第では、おっそろしく時間がかかっちゃうので、少し控えめにと考えておりますが・・・

う~ん、今週は今のところあまりゲームの動画やら情報やら公開されませんねぇ まぁボチボチ、フラゲ情報が出てくる時期ですので、これからかな そんなフラゲ情報ネタですが、PS3/PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』に続きPS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』の発売日も発表されるようで、9月25日らしいです ま、大方の予想通りですかねぇ どちらもVITA版を購入予定の自分、とてもじゃないけど、PS3タイトルで手いっぱいでありまして、VITAタイトルまで行き届きそうも無い・・・デス あと、ふらげ情報では無いですが『ワイルドアームズ』も何やら動きがあるやらないやらで、これはかなり気になりますなぁ


ほな、本題です


PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』PV3


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション公式サイト
プレイアブルとサポートキャラを併せて100忍参戦な『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション このシリーズはいつ見ても凄まじいグラフィックでありますね アニメをみているかのようなキャラクターや大迫力な技の数々は、思わず見入ってしまいます 対戦バトルにこだわった『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の流れを汲むタイトルではりますが、ちゃんとストーリーモード(原作追体験ではない知られざいる物語)も用意されているようですので、一人でも十分に楽しめるかと思いますね 発売日は秋になるそうですので、ナルト&対戦モノファンはもうちょい待つべし


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』PV2
PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』ティザーPV
注目タイトル PS3『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』




PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』4Gamer紹介プレイムービー


ついに発売となる學園ジュヴナイル伝奇シリーズの第三作目『魔都紅色幽撃隊』のお馴染み4Gamerによる紹介プレイムービーであります キャラクターのグラフィックが非常に綺麗でありつつ自然に動いているのが凄いですね 女子キャラが可愛い あとは、それぞれのシーンで芸が細かいなぁって印象であります 注目タイトル記事にも書きましたが、少しバトルが面倒そうな気はしますけども、しっかり作られて感がありますし、全体的には普通におもしろそうです そして、映像内のコメントやソース記事タイトルにもありますように、AVGとしてもかなりハイレベル、良作の予感とのことですよ~ プレイしていないですが、自分もそう思います


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』バトルパート紹介
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』紹介PV
[ソース]
4Gamer.net


【Amazon】
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)付 付




PS4/PS3『Thief(シーフ)』初回生産特典"Bank Heist"トレーラー


一人称ステルスアクション『シーフ』の初回生産特典の追加マップであります お前のモノは俺のモノ・・・出たっ、なんともはや伝説なガキ大将の名台詞ぅっ 前回の時も書きましたが、こういった一人称タイトルにこそ、下記「Morpheus(モーフィアス)」にもってこいなタイトルになるのかもですね 自分は一人称系は苦手でありますが・・・ して、初回生産特典は、この「バンクハイスト」という追加マップ、「オポチュ二スト」「プレデター」「ゴースト」なるブースターパック(各種消費アイテムパック)とのことでありますよ ちなみにアマゾン限定での追加マップ「モイラ病院」なんかも有るようです 最近アマゾン限定の特典付きが多くなっておりますね ただ、価格が定価になっちゃうのが難点なのです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Thief(シーフ)』日本語吹き替え版"GamePlay"トレーラー


【Amazon】
シーフ【CEROレーティング「Z」】初回生産特典DLC(追加マップ+経験値&アイテムパック3種)同梱 シーフ 【CEROレーティング「Z」】 初回生産特典DLC(追加マップ+経験値&アイテムパック3種)同梱&Amazon.co.jp限定特典DLC(追加マップ「モイラ病院」)付 シーフ【CEROレーティング「Z」】初回生産特典DLC(追加マップ+経験値&アイテムパック3種)同梱 シーフ【CEROレーティング「Z」】初回生産特典DLC(追加マップ+経験値&アイテムパック3種)同梱&Amazon.co.jp限定特典DLC(追加マップ「モイラ病院」)付き




PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』朗読ムービー1


htoL#NiQ-ホタルノニッキ-公式サイト
続きが聴きたくなる朗読ムービーでありますね まさにホタルの日記であります 声優の坂本真綾さんによるナレーションでありますが、本編に本編に坂本真綾さんは出演しないとのことです この『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』は、「ホタル」を操作し、廃墟の中で目覚めた少女「ミオン」を“外の世界”へと導くPS VITAのタッチ機能を活用した2Dアクションゲームだそうで、こういうのは携帯ハードには打って付けかもですね~


【Amazon】
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス




「Project Morpheus(モーフィアス)」吉田修平さんプレゼンテーション


プレコミュ
ゲーム業界が新たな時代へ一歩を踏み出すきっかけになるやもしれないバーチャルリアリティシステム、PS4ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus(プロジェクト モーフィアス)」がGDCで公開された時の映像です 吉田さんまぁまぁウケてます さて、一度は覗いてみたいこのバーチャルリアリティシステム、海外の方ではけっこう話題になっているようですね 日本の一般の皆さんは、今やスマフォに夢中ですのでそうでもないですし、我々のように一般の人よりゲームする人間としても、ステキなことなんだけども、これまで出て来た後発の周辺機器に関して良い記憶がほとんど無いですので、敷居の高さからすると今の時点では平たい目で見守るしかないって感じでしょうか でもまぁ、製品版が物凄いモノになるかもしれないですし、初めにも書きましたように、未来には繋がるかもしれませんので、挑戦はし続けてほしいですよね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4仮想現実ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus(モーフィアス)」公開


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開