ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > あの日、俺は虚ろな目をした少女と出会った・・・黒の剣士と犯罪者の少女、PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV4!など


2014/04/11/ (金) | edit |
ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントタイトルの件ほか、
  • ・『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』PV
  • ・『魔都紅色幽撃隊』ED曲「黄昏ジュヴナイル」
  • ・『信長の野望・創造』PS VITA版PV
であります

PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV4


ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント公式サイト
シリアスでおもしろそうなストーリー、キャラクターデザインや良し、ムービーシーンの映像も綺麗、アクション要素が増したスピーディなバトル、パートナーとのいちゃいちゃ、さらにPSPで発売された『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』をベースとした75層から100層を目指す「階層後略編」と、未踏の地ホロウ・エリアを探索する「ホロウ・エリア編」が遊べる大ボリューム、マルチプレイもやれつつ、マルチプレイ感をシングルプレイでも味わえるってな・・・もう死角無しレベルなPS VITAで発売となる『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』であります

自分は例の諸事情で購入しない予定ですが、前作をプレイした方や、『ソードアート・オンライン』ファンの方は購入しない理由が見当たらないんじゃないかなぁ それほどまでに作り込んでいるように感じますし、サービスも満点でありますよね 実際にプレイしてみないことには・・・ってのはありますが、これまでプロモーションをみて来た限りでは・・・こりゃ“買い”だと思いますね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV3
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV2
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV


【Amazon】
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)




PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』PV


htoL#NiQ-ホタルノニッキ-公式サイト
何気に最近、自分的にちょっぴり注目しているタイトル『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』のPVが公開されましたね 雰囲気がとても良いです 物語も気になりますしね 穴ぐらから上層を目指すって内容を聞くと、PS2でプレイした自分的名作の『ブレスオブファイアーV ドラゴンクォーター』を思い出してしまいます 全然違うゲームだけどもね 設定だけ 前回記事にも書きましたが、システムなど携帯ゲーム機であるPS VITAにもって来いであります スマフォでも可ですね ライトなユーザーさん、もしくは女性なんかにプレイしてもらいたいタイトルかもですなぁ ちなみに、パッケージ版は初回生産限定プレミアムボックスのみで、それ以降がダウンロード版のみとなるようですので、ご注意を


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』朗読ムービー1


【Amazon】
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス




PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』EDテーマ「黄昏ジュヴナイル」ミュージックビデオ


魔都紅色幽撃隊公式サイト
ようやく発売されましたね うちには『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』が届きましたが、皆さん早速プレイされているのでしょうか ここ数日連続で記事にしている『魔都紅色幽撃隊』であります 今回は『魔都紅色幽撃隊』のEDテーマ 遠藤ゆりかさんが歌う「黄昏ジュヴナイル」のミュージックビデオであります かっこいいEDテーマでありますね~ 当然だけどゲームの雰囲気に合っていて、とても良い感じであります 自分何度か繰り返し聴いてしまいました 『魔都紅色幽撃隊』とても良い感じですようん(うちには『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』が届きましたがねー


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』4Gamer紹介プレイムービー
注目タイトル PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』
PS3/PSV『魔都紅色幽撃隊』バトルパート紹介


【Amazon】
魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー 魔都紅色幽撃隊 幽撃ウォーカー(A5サイズ冊子)&Amazon.co.jp限定 PC壁紙 付




PS4/PS3/PSV『信長の野望・創造』PS VITA版PV


信長の野望・創造公式サイト
PS3に始まり、PS4、そして今回ちょっと遅れてPS VITAでの発売となります 結局PS系現行ハード全てで発売となりますね まぁ『信長の野望』シリーズ30周年記念タイトルですので さて、PS VITA版の特徴は、もちろんタッチスクリーンでの操作でありますね シュミレーションゲームは寝っ転がってじっくりプレイするのも良いかと思いますし、その上、直感的な操作が可能となれば、プレイ感覚も非常に良いというものなのであります その他必要かどうかは別として、カメラで撮影した画像を、登録武将用の顔グラフィックとして利用可能だったり、クロスセーブ機能に対応だったりなのでありますよ~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『信長の野望・創造』
PS3『信長の野望・創造』発表会映像
PS3『信長の野望・創造』OP


【Amazon】
信長の野望・創造 信長の野望・創造 信長の野望・創造


Comment
Comment list
シュミレーションってなんだよシミュレーションだろ低能
2014/08/13(Wed) 22:25 | URL  | 名の無ない者 #-[ edit]
>シュミレーションって・・・
正してくれてありがとう!シミュレーションですハイ、以後気をつけます!
2014/08/15(Fri) 18:16 | URL  | レウ #-[ edit]
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開