ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 脳が揺れ精神崩壊寸前の恐怖、苦手な方は視聴厳禁!PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』PAX Eastトレーラー!など


2014/04/11/ (金) | edit |
PsychoBreak(サイコブレイク)タイトルの件ほか、
  • ・『ウォッチドッグス』シカゴトレーラー
  • ・『フリーダムウォーズ』天罰紹介
  • ・『新次元ゲイム ネプテューヌVII』PV
  • ・『デート・ア・ライブ 或守インストール』PV
であります

PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』PAX Eastトレーラー


ご存じ『バイオハザード』シリーズなどを生み出した三上真司さんが、自らが手掛けなくなりおかしな方向に進んでいる『バイオハザード』に替わり“純粋なるサバイバルホラー”を目指して製作しているPS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』でありますね アメリカのボストンで明日から始まるPAX Eastに合わせて公開された映像だそうです 海外では『The Evil Within』ってタイトルだそうですよ

で、ひゃぁ・・・サイコですねぇ これはきもいし、怖いし、ぐろいですわ・・・でも、なんだか惹きつけられるモノがあります やばいのかな自分・・・ と言いつつ自分はその時の状況にもよりますので、現在の段階ではまだ購入確定とはいってませんが、こういうのは苦手な部類なんですけども、初代『バイオハザード』の衝撃やゲーム性を再び味わいたいってのもありますので、なんとな~く購入に傾いてはおりますよ~ 一人でプレイするのがちょっと怖いかもですけどもねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』TGS 2013トレーラー
PS4インタビュー:『サイコブレイク』三上真司さん
PS3/(PS4?)『サイコブレイク』発表
[ソース]
ファミ通.com




PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』シカゴトレーラー


Watch Dogs(ウォッチドッグス)公式サイト
ハッキングして街全体が武器になっちゃう『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』 なんか凄いですね 舞台となる街シカゴの作り込みもさることながら、すべての住民一人一人がその時の状況に合わせて行動するって・・・リアル過ぎですし、街の様子を観ているだけでもなんか楽しそうです しっかりとしたストーリーが展開されるにも関わらず、かなり自由度も高くなっているようですし、こういったゲームがお好きな方はたまらない作りかもですね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』PS専用コンテンツ
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』ストーリートレーラー
PlayStation Meeting 2013 Ubisoft:3人称視点のアクションアドベンチャーゲーム『Watch Dogs』PS4でも発売


【Amazon】
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS3版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き




PSV『フリーダムウォーズ』天罰紹介

※限定動画でありますので、視聴出来ない場合は下記公式サイトにてご覧下さいね。

フリーダムウォーズ公式サイト
突然公開された謎の映像であります けっこう災厄的な映像で有りますが・・・ そして、2014.04.17 “天罰”告示と・・・?なんだろうこれは 発売日は6月26日なので、それ以前に何かあるってこと?体験版か何かかな それにしても流石にPS VITAタイトルでありまして、やっぱグラフィックが綺麗ですね 発売はまだ先ですが、こういったおもしろいプロモーション?も始まりまして、狩り系のマルチプレイタイトルが氾濫しているPS VITAではありますが、『フリーダムウォーズ』もなんとか盛り上がっていくといいですよね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『フリーダムウォーズ』ゲーム紹介ビデオ
PSV『フリーダムウォーズ』バディカスタマイズ
PSV『フリーダムウォーズ』ストーリー紹介トレーラー


【Amazon】
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還




???『新次元ゲイム ネプテューヌVII』電撃感謝祭2014PV


新次元ゲイム ネプテューヌVII公式サイト
人気シリーズ『ネプテューヌ』最新作であります しばらくの間、PS VITAやらでのリメイクや新作が発表されておりましたが、プラットフォームは未定のことながら、おそらくPS3にご帰還であります?いや、黎明期だった頃のPS3にタイトルを投入してくれていたコンパイルハートのことですから、PS4の可能性も捨てきれないですよね だとするとどのように進化するのか興味深いところであります まだどうなるか分かりませんが、電撃PSが取り上げているところをみると、PS系ハードであることに変わりは無さそうです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』
注目タイトル PS3『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』
注目タイトル PS3『超次元ゲイム ネプテューヌ』




PS3『デート・ア・ライブ 或守インストール』AnimeJapan2014PV


デート・ア・ライブ 或守インストール公式サイト
デートしてデレさせた『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』に続き、これまたデートしてデレさせる『デート・ア・ライブ 或守インストール』であります TVアニメ第二期「デート・ア・ライブⅡ」も放送されるってことで、第一期にハマっていた我が弟ぎみも再び再燃するかもしれません まぁ、それはどうでも良いことでありまして、今度は電脳世界が舞台となり、突如現れた人工精霊、そして電脳世界から抜け出すために少女たちえをデートしてデレさせる・・・ってお話のようです なんじゃそりゃっ ですが、前作同様にキャラクターデザインは悪く無く可愛いらしいですよね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』OP
PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』店頭用PV
PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』ANIME CONTENTS EXPO 2013PV


【Amazon】
デート・ア・ライブ 或守インストール(通常版) ドラマCD付 デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版:オリジナルドラマCD、スペシャルブック同梱)ドラマCD付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開