ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS4&PS3&PSV発売スケジュール更新(2014.4.13)


2014/04/13/ (日) | edit |
ワンピース アンリミテッドワールド R

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今週発売の注目タイトル記事はお休みの週です




今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです


の前に・・・今週発売となる注目タイトル記事は、あまりタイトルが発売されませんでお休みですが、唯一、PS4版の『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』が発売予定です PS3版発売時に注目タイトル記事として取り扱わせていただいておりますので、興味のある方は注目タイトル PS3『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』をご覧いただければと 大したこと書いておりませんけどもね~


さてさて、話を戻しまして、今回発売スケジュールに追加したタイトルで注目なのは、超美麗になってPS3とPS VITAに移植?される『ワンピース アンリミテッドワールド R』と、自分も購入予定のPS VITA『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』でありますね~ 前作『英雄伝説 閃の軌跡(廉価版)』も発売となるようだし、9月25日に発売日が決定したPS3/PS VITA『英雄伝説 閃の軌跡II』もじきに予約が開始されると思いますよ そちらは、またその時に追加しますね


ふぅ・・・『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』『英雄伝説 閃の軌跡』はすでに積んでおり、
上記タイトルも購入予定、『英雄伝説』シリーズがどんどん積まれていくなぁ
積みげぇ・・・
積みゲー(2014.4.13)
左サイドバーのプロフィール欄にもありますが、
現時点でPS4タイトル2本、PS3タイトル4本、PS VITAタイトル6本・・・
じぇんじぇん先が見えません・・・


【PS3】
6月12日
 ・『ワンピース アンリミテッドワールド R
6月26日
 ・『英雄伝説 閃の軌跡(廉価版)』
 ・『ToHeart2 DX PLUS(廉価版)』

【PSV】
6月12日
 ・『ワンピース アンリミテッドワールド R
 ・『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution
6月26日
 ・『英雄伝説 閃の軌跡(廉価版)』
7月31日
 ・『解放少女 SIN』


【Amazon】
ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱) ワンピース アンリミテッドワールド R (初回封入特典「限定コスチュームや追加クエストが入手できるダウンロードコード」 同梱) 英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 限定版
英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス 英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス



[PS.ふわふわドラゴンベビー関連一覧記事]
PS3注目タイトル記事一覧
PS VITA注目タイトル記事一覧
PSP注目タイトル記事一覧


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開