ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 桝田さんおめでとう!PSPでのリメイクから、ついにここまで来た!PSV『俺の屍を越えてゆけ2』発売日決定!WEBCM「春の海」篇!など


2014/04/15/ (火) | edit |
俺の屍を越えてゆけ2タイトルの件ほか、
  • ・『モンハン フロンティアG』ISコラボPV
  • ・『チャイルド オブ ライト』レムリアの世界
  • ・『SAO ホロウ・フラグメント』TVCM1~3
であります

PSV『俺の屍を越えてゆけ2』発売日決定!WEBCM「春の海」篇


俺の屍を越えてゆけ2公式サイト
そういや、昔も岸部一徳さんが『俺の屍を越えてゆけ』のCMを担当していましたよね~ なんだか懐かしいし、ゲームデザイナー桝田省治さんの情熱により見事復活した『俺屍』だってことを想うと、ちょっと鳥肌立っちゃいますよ 自分はなかなか購入には至らず申し訳ないのですが、応援したいタイトルなのであります 昨今『ワイルドアームズ』の話も出て来ておりワクワクしている自分なのですが、SCEJには、まだまだ『ポポロクロイス物語』や『アークザラッド』等々復活が望まれるタイトルが多々ありまして、リメイクでも良いですので、サプライズ復活してくれないかなぁって思う次第なのであります

話を『俺の屍を越えてゆけ2』に戻しまして、発売日が7月17日に決定でありますね 初回限定版は「特製ポーチ」「特製デザインステッカー」「オリジナルストラップ」「手ぬぐい型クリーナークロス」を特製の箱に同梱、予約購入特典は「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」、早期購入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコードだそうです さらに、4月24日に体験版「ゲームシステム編」を配信、7月上旬には体験版「ゲーム冒頭編(セーブデータは製品版に引き継ぎ可能)」を配信予定なのでありますよ~ グイグイ来まっせ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初出しゲームトレーラー
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』特報アニメトレーラー
注目タイトル PSP『俺の屍を越えてゆけ』


【Amazon】
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付 俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付




PS3/(PSV)『モンスターハンター フロンティアG』ISコラボPV


『モンスターハンター フロンティアG』ゲーム内アイテム「IS<インフィニット・ストラトス>キット」が、4月30日から販売されるだとかで、その件のプロモーションでありますね かなりガタイがよく健康的な感じになっちゃっておりますが、ISファンの方々は嬉しいでしょうし、気分転換には良いかも 他のアイテムと組み合わせてコーディネートしてみるのも良いですよね PS VITAでは『モンスターハンター ポータブル』の流れを汲むタイトルの発売が待たれる状況でありますが、この『モンスターハンター フロンティアG』もPS VITAでサービスが開始されるので、どうなりますやらね 一般的に課金性ってのは厳しいものがあるので、任天堂ハードでのが落ちるいたら、そろそろお願いしたいところなのですがねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3/(PSV)『モンスターハンター フロンティアG』
PS3/PSV『モンスターハンター フロンティアG』PS VITA版PV
PS3『モンスターハンター フロンティアG』PV
[ソース]
ファミ通.com


【Amazon】
モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ (【豪華17特典】 同梱)




PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』レムリアの世界&天野喜孝氏アートワーク

[レムリアの世界]

[天野喜孝氏アートワーク]

チャイルド オブ ライト公式サイト
水彩画が違和感無く動いているって感じの美麗グラフィックでありますね~ パッと見RPGには見えませんが、ターン性バトルのRPGな本作なのであります 初回生産限定でパッケージ版が販売され、天野喜孝さん描き下ろしポスター、アートブック、ボーナスダウンロードコンテンツがセットになっているのでありまして、なかなか良いポスターでありますので、購入される方はそちらがおススメですぜ旦那 通常版1480円(税別)プラス500円ですから、多分お買い得っ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』コープトレーラー
PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』フィーチャートレーラー
PS4/PS3『チャイルド オブ ライト』ウォークスルートレーラー


【Amazon】
チャイルド オブ ライト (初回限定特典ARTBOOK &天野喜孝氏描き下ろしポスター 同梱)




PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』TVCM1~3

[TVCM1]

[TVCM2]

[TVCM3]

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント公式サイト
出たっ 困った時のTVCM映像 本日は上記『俺の屍を越えてゆけ2』からしてCMなのでありますが さてさて、『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』ですが、いよいよ来週に発売が迫って参りましたね 楽しみにされている方々も多いのかな 当ブログでも、もちろん注目タイトルとして取り上げる予定でありますが、今週もまた仕事が忙しいですので、早いうちからちょこっとずつ記事を書き始めている次第です 参考までに見てもらえたらってヤツね そうやって色々とまとめたりしているわけですが、やはりなかなかに良い感じのタイトルですよね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV4
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV3
PSV『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』PV2


【Amazon】
ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱) ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開