ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > これで全部出揃った!?PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『Lost War Chronicles』&『宇宙、閃光の果てに…』!など


2014/04/30/ (水) | edit |
機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ
タイトルの件ほか、
  • ・『コープスパーティー BLOOD DRIVE』PV
  • ・『新次元ゲイム ネプテューヌVII』ゼロ次元編PV
  • ・『ガラパゴスRPG 第二弾』PV
  • ・『ラブライブ! School idol paradise』PV
であります


最近、気分転換に少しだけ部屋の模様替えや、観葉植物なんかを買い漁ってみたりしている昨今でありますが、いつの間にやら、G.Wに突入しておりますね 自分はというと例によってそんな連休はありません(もちろんカレンダーの赤い日が休みってわけでもありません)・・・それどころか、昨日の朝に出社して、本日の夕方に帰って来るという地獄絵図であります もう死にたい・・・ でも死ねない・・・ 現在プレイ中の『真・北斗無双』も全然進まない なんとか『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』発売までには終了させたいところでありますが・・・

ほな、本題です


PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』PV×2

[『Lost War Chronicles』PV]

[『宇宙、閃光の果てに...』PV]

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ公式サイト
『機動戦士ガンダム外伝』リメイクパッケージ『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』に収録される『THE BLUE DESTINY』『コロニーの落ちた地で...』『Lost War Chronicles』『宇宙、閃光の果てに…』『ジオニックフロント』そして最新作『ミッシングリンク』と、これで収録される6タイトル全てのPVが出揃いましたね~ やはりどのタイトルも良い感じでありますなぁ グラフィックも満足のいくものになっておりますし、どの物語も悪くなさそうで楽しみです

自分がこの中で唯一プレイしたのは、自分がこれまでのガンダムゲーの中でも好きな部類に入る『機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙』に収録されていた『宇宙、閃光の果てに…』のみでありまして、そのほとんどをプレイしておりませんので、楽しみも一入であります すでにオリジナルをプレイされた方にとっても、タイトルによっては、ゲームのジャンルが異なっている(ハイスピードアクションに統一)ので、新たな気持ちで楽しめるかと思いますぜぃ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『ジオニックフロント』
PS3『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』PV『コロニーの落ちた地で...』
PS3『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』PV『THE BLUE DESTINY』


【Amazon】
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱) 機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)




PSV『コープスパーティー BLOOD DRIVE』PV&コープスパーティーPV

※いずれも限定動画ですので、視聴出来ない場合は公式サイトにてご覧ください。
[PV]

[コープスパーティーPV]※けっこうエグイのでご注意を・・・。

コープスパーティー BLOOD DRIVE公式サイト
PSPからVITAへと移行して登場となる『コープスパーティー』シリーズ最新作『コープスパーティー BLOOD DRIVE』であります 自分はプレイしたことがありませんで、わからんのですが、天神小シリーズ遂に完結とのことであります 2Dマップから3Dマップとなっていて、クオリティが上がっておりますね より恐怖感を演出出来るようになっているように思います 最近、夏にホラーゲームがあまり出て来ませんが、この『コープスパーティー』シリーズは夏付近にちゃんと発売されますよね くっそ熱い日本の夏を恐怖で少しでも涼しく感じたい方は、勇気を出していざプレイであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSP『コープスパーティー サチコの恋愛遊戯』PV
PSP『コープスパーティー Book of Shadows』PV
注目タイトル PSP『コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー』


【Amazon】
コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版) コープスパーティー BLOOD DRIVE(限定版) (コレクピ ピンジャックマスコット「篠崎あゆみ&持田由香」、オリジナルサウンドトラックCD 同梱)




???『新次元ゲイム ネプテューヌVII』ゼロ次元編PV


新次元ゲイム ネプテューヌVII公式サイト
むむっ えらい小出しにしてきますね いまだにプラットフォームも未発表のままですし・・・普通に考えればPS3ってのが妥当でありますが、これだけ焦らすってことは、マジでPS4の可能性も?だとすると、前回の記事でも書きましたが、とても興味深いですよね PS3だとしてもPS4だとしても、早くゲーム画面が見てみたいですな って書いてはみたが、PS系ハードではなかったらズコーでありますね ってか、逆に衝撃であります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
???『新次元ゲイム ネプテューヌVII』電撃感謝祭2014PV
注目タイトル PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』
注目タイトル PS3『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』




???『ガラパゴスRPG 第二弾』ガラパゴスイグアナッピ進化編PV


ガラパゴスRPG 第二弾公式サイト
日本の特定のお客様に・・・ってのが、おもしろいですね しかしまぁ、こちらも上記『新次元ゲイム ネプテューヌVII』同様にサッパリでありますね 『フェアリーフェンサー エフ』でも『ムゲンソウル』でも無いってことですので、新規タイトルなのかなぁってぐらいしか・・・あとはポケモン的な感じも醸し出しておりますが・・・はてはて 5月6日に何かしらあるようですので、要注目?でありますね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『フェアリーフェンサー エフ』OP
PS3『フェアリーフェンサー エフ』PV




PSV『ラブライブ! School idol paradise』発売前編PV


ラブライブ! School idol paradise公式サイト
キャラクターの絵とかはこちらの方がなんとなく好きですし、ちょいエロな感じもしますが、ゲームシーンを見た感じだけだと、気のせいかもしれませんが、類似タイトルの『アイドルマスター』の方がクオリティ的に上をいっている気がします 自分はこのタイトルの元が解らない(いつものことだけど調べろよ・・・)のですが、ファンの方向け、もしくは、アイドル系リズムゲー好きな方向けなタイトルでしょうかねぇ あ~彼女ほしい・・・関係ね~


【Amazon】
ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps unit (通常版) ラブライブ!  School idol paradise Vol.1 Printemps unit 初回限定版 ラブライブ!  School idol paradise Vol.2 BiBi unit (通常版) ラブライブ!  School idol paradise Vol.2 BiBi unit 初回限定版 ラブライブ!  School idol paradise Vol.3 lily white unit (通常版) ラブライブ!  School idol paradise Vol.3 lily white unit 初回限定版


thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開