ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 劇場版を舞台に平成15ライダー&新さんが大暴れ、PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV3 覚醒する、究極の力!など


2014/05/16/ (金) | edit |
仮面ライダー バトライド・ウォーⅡタイトルの件ほか、
  • ・『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV3
  • ・『アルカナハート3 Love Max!!!!!』PV
  • ・『P4U2』岳羽ゆかり&順平
であります


PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV3 覚醒する、究極の力


仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ公式サイト
仮面ライダー無双といっても過言ではない『仮面ライダー バトライド・ウォー』の新作にして、平成ライダーたちが今度は劇場版を舞台に大暴れする『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』であります いい感じですね 今作も本気です 劇場版を舞台にしてストーリーもうまく作られている感じがしますね 新さん登場のシーンでちょいと吹きそうになりつつも、ちょっと見入ってしまうほどです 自分は前作をプレイしていませんで、プレイ感覚なんかはちょっとわからないのですが、ほとんど無双ですし、究極ホームによる攻撃もド派手、巨大ボスなどなど、ストーリー共々面白そう TV版は観ていたけど劇場版までは観ていないって方にもおススメ出来る仮面ライダーゲーでありますね あと、「仮面ライダー斬月・真」が、無料DLC第1弾として登場 無料最高っ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV2
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』ティザーPV
注目タイトル PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』


【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォーII 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション




PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV3


MURDERED 魂の呼ぶ声公式サイト
前回のPVよりもちょっと興味が湧きます 前回にも書きましたがサスペンス要素が色濃い感じですので、プレイしたら先が見たくてグイグイ引き込まれるかも・・・と 映画だったら観てみたいって思うかもです けっこうサスペンスモノ好きですし、死人が捜査&死者たちが関係してくるってシチュエーションも良いですので そもそもラストがどうなるのか・・・自分はハッピーエンドが好きですので・・・最初から死んじゃってる時点でアレですけども・・・ねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV2
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV


【Amazon】
マーダード 魂の呼ぶ声 マーダード 魂の呼ぶ声




PS3/PSV『アルカナハート3 Love Max!!!!!』PV


アルカナハート3 Love Max!!!!!公式サイト
『アルカナハート3』に様々な新モードが搭載され再度登場となる『アルカナハート3 Love Max!!!!!』であります 対戦格闘ゲームによくあるパターンのヤツですハイ 最近は完全版などという形でその他のジャンルでも見受けられますけどもね さて、見た目はそんなに変わった感じがしませんで、家庭用での最大の特徴となりますは、下記『P4U』シリーズ同様にストーリーモードであり、今作ではその後のストーリーが追加されております 温泉シナリオってことで、若干セクシー路線かと思われますね ギャルモノですので、そういったものは多かれ少なかれ必須かと


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『アルカナハート3 Love Max!!!!!』OP
注目タイトル PS3『アルカナハート3』


【Amazon】
アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD付 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD付




PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』新キャラ

[岳羽ゆかり]

[順平]

P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-公式サイト
『P4U2』楽しみですね~ ゲームというより前作の無念を晴らすことの出来るだろうストーリーがね キャラ紹介映像は家庭用では初登場となる『P3』から参戦のお二人をチョイスしてみました もちろん『P4』はおもしろいのですが、『P3』もかなりおもしろかったですので 『P3』キャラが充実してくるのは嬉しいところであります 公式を見るとストーリーのところに『P4』以外に三枠あるんですよね? もう一つは『P3』だとして、ほか二つは???ラビリンスのとか皆月 翔のとかかな?はたまたゴールデンアリーナモード?ま、なんにせよ前作同様、対戦格闘モノにしては長く遊べそうです 自分ん的には、もうじき発売される『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』の後にコレって感じになるかなぁ 間に一本ぐらい積みゲーを終えたい気はしますが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』CS版PV1、2
PS3『P4U2 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』PV1、2
PS3『P4U ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』ストーリー重視な感想!


thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開