ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 2054年の世界を舞台とし、今年も来ます!PS4/PS3『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』REVEAL トレイラー(字幕版)!など


2014/06/05/ (木) | edit |
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェアタイトルの件ほか、
  • ・『真 流行り神』PV
  • ・『俺の屍を越えてゆけ2』職業紹介トレーラー
  • ・『トランスフォーマー』1stPV
  • ・『シャリーのアトリエ』プレイ動画~通常戦闘~
であります


PS4/PS3『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』REVEAL(字幕版)


コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア公式サイト
世界的人気FPS『コール オブ デューティ』シリーズ最新作『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』であります 字幕版の発売日が11月13日で、吹き替え版は2014年とのことですが、まぁ12月でしょうね 価格は7,800円(税別)だそうです 毎年(年末)恒例のタイトルみたいになって来ましたね なんだかスポーツゲームみたいですが プレッシャーのかかる世界的タイトルだっていうのに、いったいどういう作り方してんだかってぐらいにハイクオリティに仕上げて毎年ぶっこんで来ますよね でも、売上のことを考えてか、次世代機への完全移行は出来なかった感じですかね それでも、洋ゲーはもうPS4版一択のような気がしますが・・・自分はね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3(PS4)『コール オブ デューティ ゴースト(吹替え版)』
注目タイトル PS3『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
注目タイトル PS3『コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)』


【Amazon】
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版] コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]




PS3/PSV『真 流行り神』PV


真 流行り神公式サイト
いやん、このPVもですが、公式サイトのBGMもきょわい・・・ さて、『流行り神 警視庁怪異事件ファイル』、『流行り神2 警視庁怪異事件ファイル』、『流行り神3 警視庁怪異事件ファイル』と、これまで様々なハードで発売されて来たホラーアドベンチャー『流行り神』シリーズ最新作『真 流行り神』 キャラクターは一新されとりますが、ちゃんとこれまでのシリーズの雰囲気、世界観を引き継いだタイトルだそうです 最近は夏にホラーゲームがあまり発売されないことにお嘆きだった貴方 今年の夏は冷房無しでゾクゾク出来るかもですよ (注:熱中症が怖いので、ちゃんと冷房は使いましょう


【Amazon】
真 流行り神 初回特典「CD「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)」 付 真 流行り神 初回特典「CD「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)」 付




PSV『俺の屍を越えてゆけ2』職業紹介トレーラー


俺の屍を越えてゆけ2公式サイト
いやぁ、やっぱりバトル演出カッコいいですね 和テイストなBGMも最高です キャラクターのグラフィックもアニメっぽく良く動いてますし魅力的でありますよね で、新たな職業となる陰陽師がいい感じ でも、鬼頭て・・・かなり特殊です 発売日が来月にとじわじわ近づいて参りました 劇的な復活、そして、『俺の屍を越えてゆけ』から、かなりの進化を遂げている『俺の屍を越えてゆけ2』であり、出来栄えも良さそうですよね~ 主人公が次々と次代に受け継がれていくって本作のコンセプトにハマるならば、プレイしてみても良いかと思われますし、売上等々色々な意味で興味深いタイトルなのであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』PV
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』発売日決定!WEBCM「春の海」篇
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』初出しゲームトレーラー


【Amazon】
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付 俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付




PS4/PS3『トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク』1stPV


トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク公式サイト
古の遺物「ダーク スパーク」を巡る物語が描かれ、2つの異なるワールドで40体のキャラクターを操作し、2大勢力の「オートボット」「ディセプティコン」双方の視点で楽しめるシングルプレイヤーキャンペーンとオンラインマルチプレイが搭載されているそうです が、なんでしょうね・・・綺麗は綺麗なのですが、先行している映画のCGが物凄いものがありますので、それを思うと・・・ちょっと微妙に感じてしまいますかね そして、これまたPS4とPS3のマルチってな具合です


【Amazon】
トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク




PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』プレイ動画~通常戦闘~


シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~公式サイト
上記『コール オブ デューティ』同様に毎年(夏季)に発売されている『アトリエ』シリーズ最新作『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』 この手のゲームとしては相変わらず高いレベルですが、昨今の『アトリエ』シリーズとしては、平常運転って感じですかね もちろん良い意味でね キャラクターのグラフィックやインターフェイス、演出などは、流石であります ただ、いつも思うのですが、もうちょっとテンポが良いともっと良くなると思うんだけどもね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』店頭用PV1
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』ティザームービー
ふらげ情報 PS3『シャリーのアトリエ 黄昏の海の錬金術士』


【Amazon】
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) 【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス


thema:PlayStation 4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開