ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 映像の後半には『キングダムハーツIII』の冒頭部分も!PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』E3 2014トレーラー!など


2014/06/07/ (土) | edit |
KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-
タイトルの件ほか、
  • ・『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』プレイ動画
  • ・PlayStation E3 2014 プレスカンファレンス予告
  • ・『ホタルノニッキ』4Gamerプレイムービー
  • ・『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV5
  • ・『コープスパーティーBLOOD DRIVE』OP
であります

PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』E3 2014トレーラー


キングダムハーツ -HD 2.5 ReMIX-公式サイト
PS2『KINGDOM HEARTS II』や、その後を描いたDS『KINGDOM HEARTS Re:coded』、シリーズの起源が描かれたPSP『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』の3タイトルがセットになりHD化された『KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-』に続く『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』の久方ぶり最新トレーラーですね 後半には『キングダムハーツIII』の冒頭部分も

発表から随分経ちますが、いまだに発売日は未定のまま スクエニの人気和ゲーは、発売されるまで長い期間を要しますよねぇ まぁ、いまだに呪縛から抜けきれない海外志向(洋ゲー悪くないですけどもね・・・)やら、お手軽に稼げるスマフォゲーに傾いておりますので、昔からのスクエニタイトルのファンはひたすら辛抱するしかないって感じであります 何度も裏切られ待たされ続けて、もう慣れちゃいましたけどもね 発表、未発表合わせて期待のタイトルはそれなりに多いのですが、その他のメーカーに比べると、ずいぶんスクエニの影は薄くなっております・・・

で、発売日よりも先に、価格が発表されましたよ 発売日は10月2日で、通常版6,618円(税別)、スターターパック(HD1.5+2.5リミックス)9800円(税別)、コレクターズパック[e-スクエニ専売](HD1.5+2.5リミックス)14000円(税別)とのことです これからプレイする方はスターターパックが良さ気ですね まぁ『2.5 ReMIX』発売までに前作『1.5 ReMIX』をプレイしておいた方が効率的には良いのかもですがね~キングダムハーツ』シリーズは物語もゲームもかなりおもしろいので、プレイしたことのない方にはおススメなタイトルであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』D23 Expo Japan 2013トレーラー
注目タイトル PS3『KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-』
PS4『キングダムハーツIII』E3 2013トレーラー


【Amazon】
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱 キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱




PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』新キャラ・プレイアブルライダー徹底紹介

[プレイアブルライダー徹底紹介]

[新キャラ徹底紹介]

仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ公式サイト
もう自分の知らないライダーたちがてんこ盛りな『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』 原作(TV版)を良くご存じの方には、おそらく忠実に再現されたグラフィックや技の数々、演出がたまらないのではないでしょうね 人気が再燃した頃は大人でも楽しめるシリアスな物語や演出だったのが、なんかこうちょっとおもしろい方向に進んでいるのかなって思えるライダーもけっこういますね 新キャラの方では、鎧武のプレイ動画は、武器を使うので『無双』系、新さんのプレイ動画は『龍が如く』系を見ているようです まぁ、いっちゃいけないのかもしれないですが、『仮面ライダー無双』でありますなっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV3 覚醒する、究極の力
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV2
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』ティザーPV


【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォーII 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション




PlayStation E3 2014 プレスカンファレンス予告

[ライブ配信スケジュール(日本時間)]
・6月10日:9:45~
・6月11日:4:00~10:00
・6月12日:2:00~8:00
・6月13日:2:00~6:00


PlayStation.Blog
プレスカンファレンスは、6月10日10:00から行われ、開始15分前からショーも行われるそうですよ もうすぐですね 当然日本からすると海外向けのイベントでありして、今、最も必要としているPS4専用の和ゲーはあまり期待出来ないのかもしれませんが、3大ゲームショウの一つであり、その日が近づいて来るとワクワクはしてきますね~ 出展されるタイトルは、70タイトルにも及ぶようで、サプライズにも期待したいところです 例のPS4ヘッドマウントディスプレイ「モーフィアス」の新情報も出てくるのかなぁ




PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』4Gamerプレイムービー


日本一ソフトウェアは色々と魅力的なタイトルをPS系ハードに投入してくれます コーエーテクモのガストやコンパイルハートなどなど、こういった中規模メーカーに支えられている気がしちゃいますよね 有り難いことであります さて、『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』のプレイムービーですが、ミオンが可愛いらしいですね もうちょっと動きに力を入れてくれるともっと良かったようにも思いますが 見た感じ、ゆっくりで、パズル要素が強めなようですので、そういったじっくり考えてプレイするのがお好きな方におススメかな して、何度か書いておりますように、パッケージ版は初回生産限定プレミアムボックスのみで、それ以降はダウンロード版のみとなります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』PV
PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』朗読ムービー2
PSV『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』朗読ムービー1
[ソース]
4Gamer.net


【Amazon】
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス




PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV5「ベル・キラー」


MURDERED 魂の呼ぶ声公式サイト
七つの穴を持つ男ロナン、幽霊を認識できる能力を持つ少女ジョイ、そして、毎回違う方法で住民を殺害し、現場に鐘の形をした絵を残していく「ベル・キラー」、主人公を殺した張本人の登場です が、その正体は一切不明 サスペンスであります猟奇的でありますホラーでありますやはりこのタイトルのストーリーというか設定というか、自分的に好みであります 映画だったらかなり観に行ってるかも 海外志向のタイトルでありますが、キャラクターデザイン等々も日本人にも受け入れやすい感じだし、悪くないかもです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV4
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV3
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV2


【Amazon】
マーダード 魂の呼ぶ声 マーダード 魂の呼ぶ声




PSV『コープスパーティーBLOOD DRIVE』OP

※限定動画ですので、視聴出来ない場合は公式サイトにてご覧くださいね。

コープスパーティーBLOOD DRIVE公式サイト
いたって普通のAVG的OPムービーでありますね さて、くっそ暑い夏には、ボケてスベってさむくなるのもいいですが、精神的強さが必要になるので、恐怖でゾクゾクと背筋が寒くなるようなモノが必要です まぁそれも精神的な強さが必要なのですけどもね 今年は、この『コープスパーティーBLOOD DRIVE』と、先日記事にした『真 流行り神』が発売されますが、自分的には後者の方が良い感じかなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『コープスパーティー BLOOD DRIVE』PV&コープスパーティーPV
PSP『コープスパーティー サチコの恋愛遊戯』PV
PSP『コープスパーティー Book of Shadows』PV


【Amazon】
コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版) コープスパーティー BLOOD DRIVE(限定版) (コレクピ ピンジャックマスコット「篠崎あゆみ&持田由香」、オリジナルサウンドトラックCD 同梱)

thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開