ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > これでほんの一部!?すべての概念を破壊する変革、PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』101トレーラー!など


2014/06/16/ (月) | edit |
Watch Dogs(ウォッチドッグス)タイトルの件ほか、
  • ・『シャリーのアトリエ』PV
  • ・『討鬼伝 極』新戦闘スタイル&新武器アクション
  • ・『ロストディメンション』OP short Ver.&基本操作
  • ・『大戦略 大東亜興亡史~』デモ
であります

ちょいとお久しぶりの更新となってしまいました

理由は3つ・・・

①サッカーW杯にて、予想はしつつも日本が初戦敗退で意気消沈(厳しいねぇ
②Xperia Z2を購入して、スマフォデビュー(今更かいっ マジ今更かいっ
③仕事仕事・・・(もう死ねってことなの?)

・・・まぁそんな感じです

ほな、本題へ~


PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』101トレーラー


ウォッチドッグス公式サイト
PS4ローンチで発売されるはずが、かなり遅れてしまいましたけども、これほどまでの完成度となれば納得モノ これでほんの一部らしいですが、シングルプレイとオンラインマルチプレイが混ざり合って、ちょっとややこしい感じのする『ウォッチドッグス』が、まる解りなトレーラーであります

なんでもかんでも出来てしまう自由度を兼ね備えているようですので、最初に何をすれば良いのか解らなくなる可能性もありますね 最初はメインストーリーでチュートリアル的な誘導をしてほしいかなぁなんて思ったりもします 世界(ゲーム・システム)に慣れてしまえば、こっちのモノ、言い過ぎかもしれませんが無限に思えるほど遊べてしまうのではないでしょうかね~

ここ最近の中では最も注目を浴びそうなPS4タイトルであることに間違いありません PS4とPS3のマルチでありますが、PS4版が断然おススメかと思われますよ なかなかゲームが出揃わないPS4だけに、『ウォッチドッグス』は、この時期の救世主的タイトルになるのかもしれません


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』キャラクタートレーラー
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』マルチプレイ解説トレーラー
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』シカゴトレーラー


【Amazon】
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS3版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き




PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』PV


シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~公式サイト
なんかすごく綺麗 そういう印象の『アトリエ』シリーズ最新作であり、『黄昏』シリーズ第3弾『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』であります 今作で自分的に目を惹くのは、キャラクターのモーションでありましょうか 細かく書きこまれつつぬるぬる動く感じがかなりステキですね して、何度か書いておりますが、『アトリエ』シリーズやギャル要素のあるモノだけに止まらず、超硬派な超大作RPGも作成してほしいって思えてしまいますな~ ガストとコーエーテクモならきっと出来るハズっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』OP
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』プレイ動画~通常戦闘~
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』店頭用PV1


【Amazon】
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) 【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス




PSV/PSP『討鬼伝 極』新戦闘スタイル&新武器アクション

[新戦闘スタイル]

[新武器アクション]

討鬼伝 極公式サイト
すべての要素が大幅にボリュームアップしてモノノフ再び『討鬼伝 極』であります いやいや、グラフィックも非常に綺麗だし、スピード感もあって、とてもいいんじゃないでしょうかね 新規ストーリーは当然のごとく、前作のストーリーも収録されておりますし、これからやってみようって方にも良いですからね 自分はプレイしていないので、今回張り付けた動画のことについてはあまり多くは申し上げられませんが、一点だけ・・・新武器について、え?今まで無かったの!?ってものが多数ありますなぁ 薙刀も銃も・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV/PSP『討鬼伝 極』PV
注目タイトル PSV/PSP『討鬼伝』
PSV/PSP『討鬼伝』OP&PSP版プレイ映像


【Amazon】
討鬼伝 極(通常版)店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード 付
討鬼伝 極(通常版)(初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付




PS3/PSV『ロストディメンション』OP short Ver.&基本操作

[OP short Ver.]

[基本操作]

ロストディメンション公式サイト
『ロストヒーローズ』などを手掛けたランカースが開発し、キャラクターデザインは『戦国BASARA』シリーズの土林誠さん、そして、PS3とPSVのマルチ展開となる能力者たちの物語ってな『ロストディメンション』でありますが、キャラクターデザインや設定、アニメーションなんかは良さ気なんだけども、ゲームシーンがニントモカントモ・・・ グラフィックやらエフェクトやら演出が微妙な感じがします PS3レベルでもなければVITA的にも、ちょっと微妙じゃないっすかねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ロストディメンション』スクリーンショット


【Amazon】
ロストディメンション 追加「コスチューム&クエスト」プロダクトコード 付 ロストディメンション 追加「コスチューム&クエスト」プロダクトコード 付




PSP『大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発! 枢軸軍対連合軍 全世界戦』デモ


大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~公式サイト
発表されてから何度も発売延期を繰り返す『大戦略』シリーズ プラットフォームがPSPってなもんであります そして、硬派でマニアックな戦争SLGである『大戦略』シリーズでありますからして、その筋の方々なら存分に楽しめるかと思います いや、ちょっと待てぇぃ ってことで、最近流行りの女子とミリタリーなのですが、なんとこの『大戦略』もその流れに乗っかるようです 正直PV観ててコーヒーを吹いてしまいましたよ 追加DLCではありますが、『乙女たちの戦場』シリーズから美少女たちが緊急出撃だそうです・・・マジかよ『大戦略』


【Amazon】
大戦略 大東亜興亡史 第二次世界大戦勃発!~枢軸軍対連合軍 全世界戦~


thema:PlayStation 4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開