ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 大人になった『デジモン』ファンへ、VITAにて正当進化したPSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』プレイ動画第一弾!など


2014/06/20/ (金) | edit |
デジモンストーリー サイバースルゥースタイトルの件ほか、
  • ・『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』OP
  • ・『P4U2』皆月翔&ミナヅキ&足立透
  • ・『ロストディメンション』PV
  • ・『コープスパーティーBLOOD DRIVE』システム
であります


PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』プレイ動画第一弾


デジモンストーリー サイバースルゥース公式サイト
発売時期が2015年となってしまった『デジモンストーリー サイバースルゥース』です 初めてゲームシーンを拝見させていただきましたが、正当に進化しているって感じでしょうかね いや、大事ですよ正当進化 『デジモン』シリーズの記事を書く度に書いておりますが、圧倒的な人気の『ポケモン』は子供仕様(もちろん夢中になっているおじさんもおりますけども)ですが、『デジモン』シリーズは絵的にも物語的にもちょっとだけ対象年齢が上になっておりますし、今作は大人になった『デジモン』ファンへってコンセプトで製作されているので、大人の方々にも楽しめる内容かと思われるのであります 続報に期待しましょう


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』ティザーPV
注目タイトル PSP『デジモンアドベンチャー』
注目タイトル PSP『デジモンワールド リ:デジタイズ』




PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』OP


仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ公式サイト
発売が来週にと迫っている仮面ライダー無双こと『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』のオープニングであります テレビ版のように本当に人が入って動いているかのように生々しく動く仮面ライダーたちでありますね~ 若干、楽曲と映像とが合っていないようにも感じますが、まぁ悪くは無いオープニングムービーであります して、この『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』が発売される週は、廉価版やら移植作も含めて注目されるタイトルがそこそこ発売されますよね まぁハードがバラけているので、大丈夫な気もせんでもないですが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』新キャラ・プレイアブルライダー徹底紹介
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV3 覚醒する、究極の力
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』PV2


【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォーII 仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション




PS3『P4U2』皆月翔&ミナヅキ&足立透

[皆月翔]

[ミナヅキ]

[足立透]

P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-公式サイト
ちょうど今日、自分も予約した『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』の黒幕と呼ばれる方々であります 紹介しちゃったらダメじゃん・・・って、すでに様々なところでモロに出て来ておりますので、ご愛敬ってことで いやぁストーリー楽しみですなぁ 兼ねてより噂されていた足立も登場し、完結編だけあって豪華になって参りました 先着購入特典「P4U2 DLC Set -足立透Edition-」では、先行して遊べる追加ストーリー「Episode Adachi」、足立専用「メガネ」&カラーバリエーションが付属するってなもんなので・・・足立に力入れ過ぎ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『P4U2』ゴールデンアリーナモード紹介と天田乾&コロマル
PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』新キャラ
PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』PV1、2


【Amazon】
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版) 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付




PS3/PSV『ロストディメンション』PV


ロストディメンション公式サイト
当ブログでは酷評ぎみの『ロストディメンション』でありますが、ゲームシーンはともかく、やはりアニメーション、楽曲、キャラクター、設定等々は悪くない感じでありますね 仕組まれた罠、裏切り者の存在、仲間を消せ。世界を救え。ってなストーリーも気になる感じですし、プレイし始めればそこそこ楽しめるのではないかと思い始めて来ました まぁPVの見せ方がうまいだけなのかもしれませんが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ロストディメンション』OP short Ver.&基本操作
PS3/PSV『ロストディメンション』スクリーンショット


【Amazon】
ロストディメンション 追加「コスチューム&クエスト」プロダクトコード 付 ロストディメンション 追加「コスチューム&クエスト」プロダクトコード 付




PSV『コープスパーティーBLOOD DRIVE』システム紹介

※限定動画ですので、視聴出来ない場合は公式サイトにてご覧くださいね。

コープスパーティーBLOOD DRIVE公式サイト
2Dから3Dへと進化した『コープスパーティーBLOOD DRIVE』です 今までのよりちょっぴり今風な感じもしますし、不気味さも増しているように感じます ちょっとしたアクションアドベンチャー的な感じにも思えますね キャラクターが可愛らしいデフォルメキャラでありますので、怖さとか気持ち悪さとかってのはあまり感じませんが、暗闇を懐中電灯片手に進むので、部屋の電気を消してプレイすれば、恐怖感は増すのかもしれませんね 自分には無理ですけども・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『コープスパーティーBLOOD DRIVE』OP
PSV『コープスパーティー BLOOD DRIVE』PV&コープスパーティーPV
PSP『コープスパーティー サチコの恋愛遊戯』PV


【Amazon】
コープスパーティー BLOOD DRIVE(通常版) コープスパーティー BLOOD DRIVE(限定版) (コレクピ ピンジャックマスコット「篠崎あゆみ&持田由香」、オリジナルサウンドトラックCD 同梱)


thema:PlayStation Vita
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開