ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > ゴジラ生誕60周年&ハリウッド版新作映画『GODZILLA ゴジラ』の公開記念、ゲームで甦る破壊の爽快感PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV!など


2014/06/26/ (木) | edit |
ゴジラ-GODZILLA-タイトルの件ほか、
  • ・『俺の屍を越えてゆけ2』OP
  • ・『ウォッチドッグス』ローンチトレーラー
  • ・『アンダーナイトインヴァース エクセレイト』OP
  • ・『迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate』PV
  • ・『バリアント ハート ザ グレイト ウォー』トレーラー
であります


もうヘロヘロ・・・ここ二週間休み無しで働き続け、ようやく休みがやって来ました・・・そんな感じでこれじゃブログの更新もままならんし、スマフォも購入したことなので、このブログにもTwitterを導入しようか悩み中だったりします でも今はそんな気力さえも・・・

では、本題いきます~

PS3『ゴジラ-GODZILLA-』PV


ゴジラ-GODZILLA-公式サイト
ハリウッド版新作映画「GODZILLA ゴジラ」が海外でなかなかにヒットしているとチラッと聞いたことがあり、ちょっと興味深く思っていたら、なんとPS3でゲーム化『ゴジラ-GODZILLA-』と来たもんだ・・・ とは言え、ゴヅィーラッじゃない方、日本版のゴジラね ゲームはゴジラの超破壊が楽しめるミッションクリア型アクションとのことで、さまざまな人気怪獣も登場し、上記ハリウッド版新作映画「GODZILLA ゴジラ」に登場する“ハリウッド 2014ゴジラ”も登場するそうですよ~ 「20代~30代男性を中心としたゴジラや特撮ファンのお客様にお楽しみいただけるよう開発を進めています」とのことです う~ん、ちょっとワクワクはしますが、おもしろいのだろうか・・・




PSV『俺の屍を越えてゆけ2』OP

※限定公開動画ですので、視聴出来ない場合は公式サイトにてご覧くださいね。

俺の屍を越えてゆけ2公式サイト
発売までひと月を切った『俺の屍を越えてゆけ2』でありますが、ここまで本当によく来たなぁって思いますね ゲーム部分は特徴となるシステムを踏襲しつつも申し分無いクオリティになっているように思えますし、『俺屍』にハマった方なら存分に楽しめるかと思います そして願わくば、これを皮切りにSCEJの名作たちが次々に復活してくれることを祈るばかりであります そういったファンは数多くいるってことをいいかげん気付いてほしいものですよね で、このオープニングムービーですが、いかんせんアニメーションの出来はいまいちに感じます・・・なんか勿体ないなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』職業紹介トレーラー
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』PV
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』発売日決定!WEBCM「春の海」篇


【Amazon】
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付 俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付




PS4/PS3『ウォッチドッグス』ローンチトレーラー


ウォッチドッグス公式サイト
ついに発売となりました『ウォッチドッグス』のローンチトレーラーです 超簡単に言ってしまえば、都市中に張り巡らされたネットワークをハッキングし、自在に操ることが出来るってゲーム(詳しくは下記リンクの注目タイトル記事を見てね)でありますが、このローンチトレーラーを見ていると、なんだか全てを操る魔法使いのようにも見えてしまいますね さて、早速プレイされている方もいるのでしょうか PS4では(残念ながらPS3とのマルチではありますが)久々の話題作ですので、 特に『アサクリ』シリーズや『GTA』シリーズのようなゲームがお好きな方は、要注目なのであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS4/PS3『ウォッチドッグス』
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』101トレーラー
PS4/PS3『Watch Dogs(ウォッチドッグス)』キャラクタートレーラー


【Amazon】
ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS3版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き




PS3『アンダーナイトインヴァース エクセレイト』OP


アンダーナイトインヴァース エクセレイト公式サイト
PS4などで発売が予定されている『GUILTY GEAR Xrd -SIGN -』や、自分も予約した『P4U2』などに話題が集中する2D対戦格闘アクションでお馴染みのアークシステムワークスが、この時期にPS3に投入する新たな2D対戦格闘アクション『アンダーナイトインヴァース エクセレイト』であります まぁゲーム自体はこれまでのモノを踏襲した感じの見た目でありますが、おもしろいのがライトノベル感覚な物語が紡がれるってところです アークシステムワークスの2D対戦格闘は、ストーリー重視なのが良いですよね~


【Amazon】
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late 初回特典「ICカードステッカー」 付




PSV『迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate』PV


迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate公式サイト
VITAで7月24日に発売が予定されている最新作『東京新世録 オペレーションアビス』の後日談となるストーリーが展開される『迷宮クロスブラッド インフィニティ』が『Ultimate』となって再登場です 完全版的な廉価版ってことになるのかな追加要素は、『東京新世録 オペレーションアビス』のキャラクターポートレート、『東京新世録オペレーションアビス』との連携など様々な要素が追加されているとのことです 『東京新世録 オペレーションアビス』もそうですが、『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』も発売されていないというのに・・・まぁ大変


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『東京新世録 オペレーションアビス』OP
PSV『東京新世録 オペレーションアビス』PV
PSV『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』剣の街の異邦人OPムービー


【Amazon】
迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate




PS4/PS3『バリアント ハート ザ グレイト ウォー』カムバックトレーラー


バリアント ハート ザ グレイト ウォー公式サイト
自分なんか好きですコレ 『チャイルド オブ ライト』に続く、ダウンロード専売タイトル『バリアント ハート ザ グレイト ウォー』です 2Dパズルアドベンチャーとのことですが、最新技術と懐かしさが融合した感じのするグラフィックが良いですし、「二つに引き裂かれた世界で交錯する5つの運命と、ひとつの恋の物語」ってなストーリー性も良い感じ 『チャイルド オブ ライト』が好評だっただけに何気に期待しちゃいますよね~


thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開