ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > A・AVGになっちゃったけど、たぶん設定はおかしくないっ!PSV『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』PV!など


2014/06/30/ (月) | edit |
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episodeタイトルの件ほか、
  • ・『フェイト/ホロウ アタラクシア』PV
  • ・『ディビジョン』E3 2014トレーラー
  • ・『シャリーのアトリエ』イベント
  • ・『MURDERED 魂の呼ぶ声』OPイベント
であります


PSV『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』PV


絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode公式サイト
ダンガンロンパは、弾丸論破・・・で有るハズですが、今作『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』はコトダマアクションアドべンチャーとなっております でもまぁ一応コトダマを弾丸として打って敵を倒したり、仕掛けられたギミックを突破(謎解き)するって設定のようなのでギリセーフかと グラフィック的には流石のVITAであり、綺麗に『ダンガンロンパ』の世界を再現しておりますよね これなら、いずれきっと出てくるであろう『ダンガンロンパ』の正当なる続編にも期待出来そうですね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル記事 PSV『ダンガンロンパ1・2 Reload』
注目タイトル PSP『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』
注目タイトル PSP『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』


【Amazon】
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode




PSV『フェイト/ホロウ アタラクシア』PV


フェイト/ホロウ アタラクシア公式サイト
前作PSP『フェイト/エクストラ CCC』はRPGであり、シリーズを通してなかなかにクオリティが高く感じた『フェイト』シリーズだったので、シリーズ初のVITAってことで期待したのですが、RPGファン的には残念ばがらの伝奇ヴィジュアルノベルなのであります まぁフェイトファンには問題無いのかもしれませんね にしてもエクストラゲームに力入れ過ぎてやないかい 新作の『カプセルサーバント』ちょっとおもしろそうですやん


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSP『フェイト/エクストラ CCC』OPアニメーション
PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV2
PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV


【Amazon】
Fate/hollow ataraxia (通常版)(特典 ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」同梱) Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典 「ねんどろいどぷちアヴェンジャー」「設定資料集(仮)」&ミニゲーム2点DLC「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ!




PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』連続プレイ動画イベント編

[イベント前編]

[イベント後編]

シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~公式サイト
『黄昏』シリーズ第3弾『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』のイベントシーンであります 前編の方には前作『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』のエスカも登場しておりますし、おもしろおかしいイベント盛りだくさんなのであります やはりグラフィックが非常に綺麗であります キャラクターデザインもモデリングも申し分無い出来ですよね 当ブログではこのイベント編と通常戦闘編しか記事にしておりませんが、新システム等々公式サイトにて様々なプレイ動画が公開されておりますよ で自分、どうしてもシャルロッテの胸に目がいってしまうダメっぷりなのであります キャラとのギャップが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』PV
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』OP
PS3『シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~』プレイ動画~通常戦闘~


【Amazon】
シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版) (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) 【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス




PS4『ディビジョン』E3 2014トレーラー


The Division(ディビジョン)公式サイト
今更ですが、E3 2014で公開されたトレーラーであります 次世代機向けオンラインアクションRPG『ディビジョン』でありますが、これRPGなのって感じで、こういったリアル系のモノは日本にはあまり馴染みの無いRPGですよね 物語はアメリカ軍部によって実際に行われた対バイオテロリズムシミュレーションを下敷きにしているそうで、リアルなんだかそうでもないんだかって感じですが、あってもおかしくないようなお話です 映画によくあるシチュエーションかな オンライン系ですので自分とは縁遠いタイトルではありますが、とにかくグラフィックが綺麗・・・次から次へと・・・恐るべしUBI




PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』OPイベントシーン


MURDERED 魂の呼ぶ声公式サイト
殺された男と幽霊を認識できる少女が、殺人犯ベル・キラーを追うミステリー『MURDERED 魂の呼ぶ声』のオープニングシーンでありますね オープニングのシーンですので、ロナンはまだ死んでおりませんが・・・この後すぐに これまでいくつかのトレーラーを見て参りましたが、それぞれのバックボーンなど設定も好き系ですし、物語がとても面白そうなゲームなのであります ゲームよりも映画向きな感じもしますね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV5「ベル・キラー」
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV4
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV3


【Amazon】
マーダード 魂の呼ぶ声 マーダード 魂の呼ぶ声


thema:PlayStation Vita
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開