ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > 全世界累計600万本を突破した『The Last of Us』が再び戻って来る、PS4『The Last of Us Remastered』PV&比較!など


2014/07/16/ (水) | edit |
The Last of Us Remasteredタイトルの件ほか、
・『俺の屍を越えてゆけ2』交流紹介
・『MURDERED 魂の呼ぶ声』ローンチ
・『アルノサージュ PLUS』OP
・『Destiny』ゲーム紹介
であります


PS4『The Last of Us Remastered』PV


The Last of Us Remastered 公式サイト
あの『アンチャーテッド』シリーズのNaughty Dog新規IPとしてPS3で発売されたサバイバルアクションであり、全世界累計600万本を突破し、さらには高評価でもある『The Last of Us』のPS4版『The Last of Us Remastered』が発売されます もともとがアホみたいにグラフィックが綺麗なタイトルだったし、その違いは解りづらいかも・・・間違い無く色味や影、グラフィックはより繊細になっていますが、それでも解りづらいかもです なので比較映像も下に貼っておきますね~ ・・・って、それでも解りづらいっていうね まぁグラフィック以外にも、PS3版の主要追加DLC収録、追加エピソード「Left Behind –残されたもの-」、マルチプレイ用マップ8種含む追加コンテンツパック、その他映像等々も含まれている完全版であります
[比較映像]


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『The Last of Us Remastered』E3 2014トレイラー
注目タイトル PS3『The Last of Us』
PS3『The Last of Us』TGS 2012 PV 日本語吹き替え版&PV ストーリー編
[ソース]
Game*Spark


【Amazon】
The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)




PSV『俺の屍を越えてゆけ2』交流紹介トレーラー


俺の屍を越えてゆけ2公式サイト
発売間近、各誌の評価も軒並み高評価となっている『俺の屍を越えてゆけ2』でありますが、どれぐらい売れるのでしょうかね~ 自分は購入しないのでえらそうには言えませんが、出来れば売れてほしいタイトルなので応援してきたつもりです 桝田さんの頑張りの為にも、SCEJの名作タイトル復活の足がかりになってもらう為にも、頑張ってほしいですね 先日注目タイトルとしても扱わせていただきましたが、クオリティも高そうですので して、この交流についてですが、シングルでも他プレイヤーとでもプレイ可能ってところがステキですよね こういったオン要素はなんか楽しそうです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PSV『俺の屍を越えてゆけ2』
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』OP
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』職業紹介トレーラー


【Amazon】
俺の屍を越えてゆけ2 俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱)




PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』ロンチトレーラー


MURDERED 魂の呼ぶ声公式サイト
当ブログでは和ゲー重視ぎみでもありまして、先日の注目タイトル記事からは省かせていただいた『MURDERED 魂の呼ぶ声』でありますが、自分はそんなに悪くない印象を持っていたりします 何が?って物語でしょうかね けっこう好きなキーワードが多いんですよ 幽体となった主人公、幽霊を感じちゃう少女、謎の猟奇的?殺人犯、それらを結びつける謎・・・サスペンス ただのドンパチ系とは違った感じのA・AVGですのでね 何度か書いておりますが、映画だったら観ると思います


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』OPイベントシーン
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV5「ベル・キラー」
PS4/PS3『MURDERED 魂の呼ぶ声』PV4


【Amazon】
マーダード 魂の呼ぶ声 マーダード 魂の呼ぶ声




PSV『アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP


アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~公式サイト
ガストお馴染みVITAへの追加要素満載移植『PLUS 』シリーズであります 相変わらずステキオープニングムービー(楽曲)でありますね 楽曲が好みなので何度も観たくなっちゃいます 移植タイトルなので、プレイされていない方や、VITAオンリーユーザー向けとなりますが、気になる追加要素は、新規衣装の多数追加、「紡ぎ」に新キャラ追加、チュートリアルの充実など各種調整、そして最近流行りの配信DLC収録ってところみたいですよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』4Gamerプレイムービー
PS3『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』禊ぎ+ジェノメトリクス編&調合編
注目タイトル PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』


【Amazon】
アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ (初回特典コスチュームダウンロードコード 同梱) アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK (初回特典コスチュームダウンロードコード同梱)




PS4/PS3『Destiny』ゲーム紹介


Destiny公式サイト
グラフィック綺麗やなぁ 映像の中にもありますが次世代機向けと言っちゃっているし、PS3でも発売されますが、やはりPS4版がある場合は、そちらをチョイスした方が良いですよね 基本FPSだけどTPS的な面もちょいちょい見て取れます プレイスタイルに合わせて能力を強化させることが出来る点はおもしろそうですね 特にマルチプレイする場合にはそれが見た目以外での個性となりますし まぁこういったゲームがお好きな方なら楽しめそうなタイトルってか、大作になりそうなのかな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Destiny』アナウンストレーラー
PS4/PS3『Destiny(デスティニー)』E3 2014トレイラー


【Amazon】
Destiny Destiny


thema:PlayStation 4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開