ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > またそっち!?“モンスター”を狩るGに負けるな!いざ極限の“鬼討”ちへ『討鬼伝 極』PV2!など


2014/07/18/ (金) | edit |
討鬼伝 極
タイトルの件ほか、
・『アメイジング・スパイダーマン2』Reveal
・『DRIVECLUB』発売日アナウンス
・『新次元ゲイム ネプテューヌVII』超次元編
であります


PSV/PSP『討鬼伝 極』PV2


討鬼伝 極公式サイト
とにかくボリューム満点となる『討鬼伝 極 前作のストーリー(も収録)の後に、ほぼ同量の新たなストーリーを一挙追加 ってのが鼻血モノですよね そんなだから『討鬼伝』をプレイした方も存分に楽しめますし、プレイしていない方なら尚の事なのであります グラフィックも綺麗ですし、キャラクターも良い、スピード感や派手さもあると来たもんだ 8月に発売されるタイトルの中で1、2を争う注目株かと思われますね まぁ自分は、その1、2を争うもう片方の『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』の方をチョイスしたのですがね~ んで、『モンスターハンター フロンティアG』でお茶を濁しておいて、もう『モンスターハンターポータブル』系のタイトルは、VITAには出さないつもりなのか・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV/PSP『討鬼伝 極』新戦闘スタイル&新武器アクション
PSV/PSP『討鬼伝 極』PV
注目タイトル PSV/PSP『討鬼伝』


【Amazon】
討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード 付
討鬼伝 極(通常版)(初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付




PS4/PS3『アメイジング・スパイダーマン2』Revealトレーラー


アメイジング・スパイダーマン2公式サイト
映画「アメイジング・スパイダーマン2」をベースとした箱庭アクションアドベンチャーゲームなのであります 洋ゲーのキャラゲーと言えば、『バットマン』が思い起こされるほどのクオリティを誇っておりますが、こちらもそこまでとは言えませんが、それなりに良い感じになっていますよね 『バットマン』の方はPS4に特化した最新作『バットマン:アーカムナイト』が発表されておりますが、『アメイジング・スパイダーマン2』はお決まりのPS4/PS3のマルチ展開で有ります故、その辺はやはり埋められない差となってしまいますな


【Amazon】
アメイジング・スパイダーマン2初回生産特典DLCブラックスーツ同梱 アメイジング・スパイダーマン2初回生産特典DLCブラックスーツ同梱&Amazon.co.jp限定特典DLCスパイダーマン・ノワール スーツ付(9/3注文分まで)
アメイジング・スパイダーマン2初回生産特典DLCブラックスーツ同梱 アメイジング・スパイダーマン2初回生産特典DLCブラックスーツ同梱&Amazon.co.jp限定特典DLCスパイダーマン・ノワール スーツ付(9/3注文分まで)




PS4『DRIVECLUB』発売日アナウンストレーラー


DRIVECLUB公式サイト
世界のスポーツカーを運転してテクニックを競う次世代ソーシャル・レーシングゲームで、ソーシャル機能を使ったフレンドたちとのコミュニケーションが最大のポイント 一緒にコースを走行するマルチプレイだけでなく、気の合った仲間とレーシングクラブを結成して、いつでも自由に“つながる”競争や協力を楽しめるとのことです PS4ローンチ発売だったハズなんだけど、だだ遅れになっちゃいましたよね 正直なところ、PS4『GT7』が待たれるところ(自分の周囲では『GT6』がPS4で出来ないってことで、PS4の購入を断念したライトユーザー多数ですのでね)なのですが、こちらはソーシャル機能を有効活用したモノでもありますので、その辺は住み分けが出来ているのかな


【Amazon】
DRIVECLUB (初回封入特典:オリジナルカラーのクルマ3台(RUF R12 R/ McLaren 12C/ Mercedes SLS AMG Coupe Black Series)




PS4『新次元ゲイム ネプテューヌVII』PV「超次元編」


新次元ゲイム ネプテューヌVII公式サイト
焦らすね~ なかなかその全貌が見えて来ない『ネプテューヌ』シリーズ最新作『新次元ゲイム ネプテューヌVII』なのであります とりあえずPS4ってことだけで興味深々でありますな 最近『お姉チャンバラZ2 ~カオス~』も、PS4で発売されるやらなんやらで、日本では中小が頑張ってPS4へ進出しようと試みておりますよね ありがたやありがたや~ 大手メーカーのビッグタイトルもはよ・・・PS3とのマルチじゃないヤツ・・・はよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
???『新次元ゲイム ネプテューヌVII』ゼロ次元編PV
???『新次元ゲイム ネプテューヌVII』電撃感謝祭2014PV
注目タイトル PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』



thema:PlayStation Vita
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開