ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > クローズドβテスト参加者なんと総計で463万8937人!!PS4/PS3『Destiny (デスティニー)』ストーリートレーラー!など


2014/08/06/ (水) | edit |
Destiny (デスティニー)タイトルの件ほか、
  • ・『デジモンストーリー サイバースルゥース』PV
  • ・『Evolve (エボルブ)』トレーラー
  • ・『魔装機神F COFFIN OF THE END』プレイ動画
であります


PS4/PS3『Destiny (デスティニー)』ストーリートレーラー


Destiny (デスティニー)公式サイト
各サイトやブログ、Twitterなどで、クローズドβテスト(参加者なんと総計で463万8937人)をプレイされた方々の意見を見ていると、おもしろい!次世代を感じる!とかなりの高評価である『Destiny (デスティニー)』のストーリートレーラーであります なんかもう発売前から大人気って感じ グラフィックが実に高精細で美しいですし、モーションもカッコいいです 例によってFPSが苦手な自分はプレイしませんが、この状況、FPSがお好きな方はプレイすべきタイトルではないでしょうかね

あと、パッケージ版の初回封入特典は「序盤の戦闘が有利になる武器&装備(DL版にも付属)」と「加速力やトップスピード、耐久性に優れた“スパロー”と呼ばれる高性能エアバイク」が入手可能なプロダクトコードだそうです DL版には“スパロー”はついていないのかな 代わりにカスタマイズに使用できる“エンブレム・ゴーストのパーツ・飛行艇スキン”が永久特典として付属される感じです また、PS4初のカラーバリエーション「グレイシャー・ホワイト」に『Destiny (デスティニー)』を同梱した「PlayStation 4 Destiny Pack」も数量限定で発売です


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『Destiny』ゲーム紹介
PS4/PS3『Destiny』アナウンストレーラー
PS4/PS3『Destiny(デスティニー)』E3 2014トレイラー


【Amazon】
Destiny Destiny PlayStation 4 Destiny Pack




PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』ティザーPV


デジモンストーリー サイバースルゥース公式サイト
「大人になった『デジモン』ファンへ」ってな、なかなか魅力的なキャッチフレーズの『デジモンストーリー サイバースルゥース』 舞台をPSPからVITAへ移し、正当に進化した『デジモン』であります いや本当にそんな感じだし、けっこうおもしろそうですよね 自分はですが、一瞬『ペルソナ』っぽさも感じられました とは言え、『デジモン』の良いところはそのままだと思いますのでっつーか、お子様たちよ、『ポケモン』や『妖怪ウォッチ』も良いですが、周りに左右されず、たまには違うものにも目を向けて、一足お先に大人の階段登ってみては・・・・はぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』プレイ動画第一弾
PSV『デジモンストーリー サイバースルゥース』ティザーPV
注目タイトル PSP『デジモンアドベンチャー』




PS4『Evolve (エボルブ)』トレーラー


Evolve (エボルブ)公式サイト
海外での発売延期をうけて日本での発売予定日は公式アナウンス待ちとなってしまった『Evolve (エボルブ)』の日本公式トレーラー第一弾であります まずはPS4(次世代機)に特化していることに注目 して、トレーラーを見てもらえば解りますように、ゲーム内容は対戦及び協力プレイの要素を巧みに融合、最大4人のプレイヤーが操作する「ハンター」たちによるチームと、1人のプレイヤーが操作する「モンスター」を対決させるというちょっと個性的なタイトルになるのかな 4人の「ハンター」として協力プレイを行うときはFPS視点、1人で「モンスター」をプレイするときはTPS視点となっている模様 それもまた個性的な仕様ですね~ 海外での発売日が延期となってしまいましたが、楽しみにされている方は、日本での発売に影響が無いことを祈りましょう


【Amazon】
Evolve (初回生産限定特典 ゲーム内コンテンツ2種が手に入るプロダクトコード) Amazon.co.jp限定キャラクターアンロックパック 付 Evolve (初回生産限定特典 ゲーム内コンテンツ2種が手に入るプロダクトコード 同梱)




PS3『魔装機神F COFFIN OF THE END』第1話プレイ動画


魔装機神F COFFIN OF THE END公式サイト
長らく続いた『魔装機神』シリーズ完結編となる『魔装機神F COFFIN OF THE END』のプレイ動画ですね うん、まぁこんな感じかなってところでしょうか 一枚絵ではあるもののイベントシーンで挿入されるのは良い感じですね 『スパロボ』って、今まで何気にそういうのも少なかったですからねぇ さらなる演出にも期待したいところかな バトルシーンは『第2次スパロボOG』よりもさらに背景がグリグリ動いている印象で、迫力が増していて良いかと思いますね~ 完結編でもありますので、良作でありますようにっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』PV2
PS3『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』PV
PS3『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』スクショ


【Amazon】
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END 数量限定生産版



thema:PlayStation 4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開