ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムが集結しジェネレーションへ!PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』ティザーCM&PV!など


2014/08/09/ (土) | edit |
スーパーヒーロージェネレーション
タイトルの件ほか、
  • ・『討鬼伝 極』オリジナルプロモーションアニメ
  • ・『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』ティザーPV
  • ・『実況パワフルプロ野球2014』OP
であります


昨日は飲み会があったのでブログの更新が出来ませんでした そんな時に限ってけっこうネタがあるっていうね なので?本日は、4件ずつ2回に分けて更新したいと思います~

ほな、まずはこちらから


PS3/PSV『スーパーヒーロージェネレーション』ティザーCM&第1弾PV


スーパーヒーロージェネレーション公式サイト
ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムといったお馴染みの3大ヒーロー(ガンダムはヒーローではないけどねっ)ゲームであり、これまたお馴染み『Gジェネ』のスタッフが開発を手がける『スーパーヒーロージェネレーション』なのであります まぁその設定さえ受け入れられれば、クオリティ的には問題無く楽しめるゲームかと思われます んが、自分としては本家『Gジェネ』が良かったかなぁ 買う買わないは別にして、いまだに一本も無いPS3での『Gジェネ』が見たかったんです 『スパロボ』系はPS3へ移行を果たしているのになぁ もう無いのかなぁ


【Amazon】
スーパーヒーロージェネレーション スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション




PSV/PSP『討鬼伝 極』オリジナルプロモーションアニメ


討鬼伝 極公式サイト
本気や本気のヤツやでぇコレ 綺麗なアニメーションムービーであり、プロモーション用であるのがもったいないぐらいでありますね 前作よりかなりのボリュームアップで登場となる『討鬼伝 極』でありますが、発売日が8月28日でありまして、その日はけっこうな激戦日 注目どころで言えば『P4U2』や『魔装機神F』なども同じ発売日なのであります 自分は購入するゲームをなるべく抑えており『P4U2』のみをチョイスしておりますが、外せないゲームばかりだったりすると嬉しい悲鳴(もはや悲鳴のみ)必至なのであります


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV/PSP『討鬼伝 極』PV2
PSV/PSP『討鬼伝 極』新戦闘スタイル&新武器アクション
PSV/PSP『討鬼伝 極』PV


【Amazon】
討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード 付 
討鬼伝 極(通常版)(初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付




PS3/PSV『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』ティザーPV


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX公式サイト
電撃文庫創刊20周年を記念“電撃文庫vsSEGA”プロジェクト第4弾タイトルとなる『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』であります 『ソードアート・オンライン』や、『俺妹』、『灼眼のシャナ』、『魔法科高校の劣等生』等々、人気作品のキャラクターたちが集結しバトルを繰り広げるっていうお祭りタイプのゲームであります 自分でも知っているような、なかなかの作品ラインナップであり、電撃文庫作家陣の全面協力にて新規会話イベントなども追加されているようですので、ファンならばたまらないようなゲームかもですな~




PS3/PSV『実況パワフルプロ野球2014』OP


実況パワフルプロ野球2014公式サイト
もうそんな時期なのかぁ なんでしょうね 『パワプロ』のオープニングムービーっていつも何気に力入ってますよね 毎回スポ根的で自分けっこう好きだったりします して、今作からはPSPが外れ、PS3とVITAでの発売となる模様 今作ではシリーズファン待望の選手育成モード「栄冠ナイン」がパワーアップして搭載されるようですよ~ 前作では決定版は出さないと、あらかじめアナウンスされていましたが、今作はどうなるのでしょうねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3/PSV/PSP『実況パワフルプロ野球2013』



thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開