ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 前作のラストを引き継ぎ、シリーズ初ドラキュラが主人公となるPS3『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』PV!など


2014/08/09/ (土) | edit |
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2タイトルの件ほか、
  • ・『CoD:AW[字幕版]』ストーリートレーラー
  • ・『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー2
  • ・『オメガクインテット』先出し!?楽曲紹介編PV
であります


ほいでは本日2本目の記事です


PS3『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』PV


悪魔城ドラキュラ ロード オブ シャドウ2公式サイト
発表されてからもなかなか発売とはならず、間に3DS『宿命の魔鏡』があった(HD版はPS3でも発売)とは言え、前作『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』からいったいどれぐらいの月日が経ったのか、ファンの方々は待ち疲れてしまったのではなかろうかってな『悪魔城ドラキュラ ロード オブ シャドウ2』であります 自分は前作をプレイしたわけではありませんが、購入しようか恐ろしく悩んだ覚えがありますね で、ボリュームは少ない感じだったもののゲーム自体けっこう評判が良かったように思います あと、前作『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』は小島監督監修のもと吹替え版があったのですが、今作は無いのかなぁ?いやいや、そこは今作もお願いしたいところですが、どうなんでしょうねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『キャッスルヴァニア:ロードオブシャドウ』
PS3『キャッスルヴァニア:ロード オブ シャドウ』E3 2010トレーラー


【Amazon】
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 初回生産限定特典「錬金のルーン」同梱 悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 初回生産限定特典「錬金のルーン」同梱 &Amazon.co.jp限定特典 アーマード・ドラキュラ コスチュームDLC付き




PS4/PS3『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア[字幕版]』ストーリー


コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア公式サイト
2054年の近未来が今度の舞台となる『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』であります キャラクターの顔っていうか表情が凄まじいですね 遠目だと実写に思えちゃうほどであります 昔は人の顔っていうのは表現するのが難しくリアル系フルCG映画ってのは不可能だって言われた時期もあったんですが、うまく作られていますよねぇ もちろんその他のグラフィックも綺麗に描かれております ストーリーは、主人公は民間軍事会社Atlas Corporationの新入りって初期設定ですが、この感じだと・・・そこがポイントですなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア[字幕版]』初回生産特典
PS4/PS3『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』REVEAL(字幕版)
注目タイトル PS3(PS4)『コール オブ デューティ ゴースト(吹替え版)』


【Amazon】
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱 コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:マルチプレイヤーで使用可能な「Advanced Arsenal」同梱




PS4/PS3『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー2


シャドウ・オブ・モルドール公式サイト
「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」をモチーフにしたアクションRPG『シャドウ・オブ・モルドール』であります 1ゲームごとに敵がそれぞれ異なる個性を持つ次世代型のゲーム世界と、その流動的な世界を動かす「ネメシスシステム」が本作の特徴となるようです また、主人公は「幽鬼」の力によって様々な能力を使うことができて、それらを駆使し、自分の有利になる状況を自分の想像力で自由に作り出すってのが基本になるようですねぇ キャラゲーのようなもっと単純なものかと勝手に思っていたら何気にちゃんとオリジナリティのあるゲームとして考えられていて、グラフィックやモーションも良い感じですし、これはちょっとおもしろそうですよね~


【Amazon】
シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱) シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱)




PS4『オメガクインテット』先出し!?楽曲紹介編PV


オメガクインテット公式サイト
例のガラパゴスRPGであり、アイドルRPGというちょっと不思議なタイトルで、しかもPS4で発売されるってなことで注目を浴びている『オメガクインテット』であります このPVだけを見るならば、『アイマス』系のタイトルに見えてしまいますが、先にも書きましたように『オメガクインテット』はこう見えてRPGでありまして、モンスターと闘うゲームなのであります バトルシーンの映像とか早く見てみたい気がするのですが、とりあえず公式サイトの方で色々と説明がされているので、興味のある方は覗いてみると良いかと思いますぞ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『オメガクインテット』ティザームービー完全版
PS4『*ω*Quintet(オメガクインテット)』ティザームービー
???『ガラパゴスRPG 第二弾』ガラパゴスイグアナッピ進化編PV


【Amazon】
オメガクインテット (通常版) オリジナルサウンドトラックCD 付 オメガクインテット (限定版) (フカヒレ氏描き下ろし特製収納BOX、スペシャルブックレット+「秘蔵メイキングDVD」同梱) オリジナルサウンドトラックCD 付



thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開