ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェア開発なので無条件で?期待大、PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』ゲームプレイトレーラー!など


2014/08/20/ (水) | edit |
Bloodborne(ブラッドボーン)
  • タイトルの件ほか、
  • ・『討鬼伝 極』OP
  • ・『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』DLC
  • ・『P.T.』ゲームプレイ動画(Japanese Girls)
であります


最近はヘッドフォンして、大音量で音楽を聴きながら書きものしたりしてます まぁ書きものに集中しちゃうと音楽が入って来ず、音楽を聴き入ってしまうと書きもの作業がはかどらないっていうね・・・いいんだよ別にっ

ほな、本題です


PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』ゲームプレイトレーラー


Bloodborne(ブラッドボーン)公式サイト
SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアの新規タイトル『Bloodborne(ブラッドボーン) これは海外の公式サイトで公開されたゲームプレイ映像とのことで、表示は英語ですが、特に問題無いかと 自分的に今年のGC中、タイトル面においては最も気になったタイトルです 派手さはあまり無いものの、迫力はちゃんとあるっていうね そして、何ともいえぬグラフィックの美しさ 後半には巨大なボスも登場し圧倒されてしまいますね あっ!これってただのアクションゲームでは無くてアクションRPGなのですね~(今更かよ) 毎度のことながらストーリー性云々にもよりますが、これはちょっとやってみたいかもです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PlayStation at Gamescom 2014 PS4『Bloodborne』GC 2014トレーラー
プレイステーション E3 2014プレスカンファレンス PS4『Bloodborne(ブラッドボーン)』デビュートレーラー




PSV/PSP『討鬼伝 極』OP


討鬼伝 極 公式サイト
ざっとおさらいしますと、新たな“鬼”が多数登場(動きも強化)、その数は前作の約2倍、共闘バトルに新たなシステム追加、さらに、新たに魅力的なキャラクターが追加され、前作のストーリーも収録される上に、ほぼ同量の新たなストーリーを一挙追加(ボリューム2倍)等々すべての要素が大幅にボリュームアップしてサイド降臨する『討鬼伝 極』なのであります して、いよいよ発売日が近づいて参りましたね 同日発売には協力なライバルも多いですが、こちらを楽しみにされている方も多いかと思われます そいった方は体験版がすでに配信されていますので、そちらをプレイして復習&予習しておくのも良いかもですぞぃ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV/PSP『討鬼伝 極』オリジナルプロモーションアニメ
PSV/PSP『討鬼伝 極』PV2
PSV/PSP『討鬼伝 極』新戦闘スタイル&新武器アクション


【Amazon】
討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード 付 【Amazon.co.jp限定 & GAMECITY限定】 討鬼伝 極 GAMECITYセット(Specialブックレット&オリジナルてぬぐい同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付
討鬼伝 極(通常版)(初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 討鬼伝 極 TREASURE BOX (初回特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付 【Amazon.co.jp限定 & GAMECITY限定】 討鬼伝 極 GAMECITYセット(Specialブックレット&オリジナルてぬぐい同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付




PS3『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』DLC「Story of Alucard」紹介


悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2公式サイト
アルカードとなってプレイする『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』の追加シナリオで、宿命に抗うドラキュラとサタンとの戦いに、アルカードがどのようにストーリーに係わっていたのか、『Lords of Shadow』サーガの一端を、アルカードの視点から捉えた新たな真実が明かされるDLCとなっているようです アルカードかっこいいですね こっちが本編の主人公でも良いぐらいです このDLCは9月4日より配信、価格は741円(税抜)とのことですよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2』PV
注目タイトル PS3『キャッスルヴァニア:ロードオブシャドウ』
PS3『キャッスルヴァニア:ロード オブ シャドウ』E3 2010トレーラー


【Amazon】
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 初回生産限定特典「錬金のルーン」同梱 悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 初回生産限定特典「錬金のルーン」同梱 &Amazon.co.jp限定特典 アーマード・ドラキュラ コスチュームDLC付き




PS4『P.T.』ゲームプレイ動画(Japanese Girls)


P.T.公式サイト
若いっていいね これ見た感想は正直それに尽きますが、もう本当に怖そうですね 全然怖くないとかって言っている人をほとんど見かけないほどですからね ちなみにこれはあくまでも『サイレントヒル』のティザーであり、本編とは仕様等々違っているそうですので、その辺りはご注意くださいね ただ、そうは言っても期待せざるを得ませんよね~ まぁ自分は“怖い・気持ち悪い”は、興味はあれど、控える所存でありますがね ちなみにTwitter上にて、小島監督が業務連絡と称して、スタッフにこれらゲームプレイ動画(日本版)を早急に作れないかと相談しているシーンを見かけました 今更だけどTwitterっておもしろいね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『P.T.』ゲームプレイトレーラー
PlayStation at Gamescom 2014 PS4『P.T.』トレーラー



thema:PlayStation 4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開