ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > SNSでのネタバレ行為厳禁!PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』OP&アトラスからのお願い!など


2014/08/26/ (火) | edit |
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
タイトルの件ほか、
  • ・『ガンダムブレイカー2』ティザーイメージ
  • ・『オメガクインテット』PV バトル編
であります


VITAで発売される『ケイオスリングスIII プリクエル・トリロジー』を購入すべきか悩み中 このシリーズってばおもしろいのでしょうかねぇ ベタ移植だとVITAとしてはグラフィックがちょっとアレなのが微妙なところ・・・動画やらなんやら公開されてから決めるとするかなぁ

ほな、少なめですが本題です


PS3『P4U2』OP&アトラスからのお願い


P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-公式サイト
『ペルソナ4』の“その後の話”完結となる『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』が発売間近でありますっ さて、前作はOPムービーを見て購入を確定とした自分、今作のOPムービーですが、いやぁ普通ですねぇ 『ペルソナ』シリーズはデザイン等々そのセンスの良さも自分は気に入っているのですが、このOPはちょっぴり残念な感じかな 普通とは言え、物語のことを考えると、見ているだけでワクワクしますけどもね~

んで、『P4U2』が発売されるまでに、現在自分がプレイしている積みゲーの『第2次スーパーロボット大戦OG』を終了させたかったところなのですが、ちょっと無理っぽい・・・ここに来て、稼ぎプレイ等々やり込みに走ってしまい全然進みません まぁそうは時間をかけずに終わらせようとは思いますが、楽しみにしていた『P4U2』なので、発売日からプレイしたかったなぁっていうね

して、この『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』のCS版においては、物語が重視されているのが最大の特徴となっているのは言うまでもありません してからに、アトラスからのお願いが公式サイトにて公開されております 動画投稿や生放送、ツイッターなどSNSでのネタバレ行為は厳禁とのことです それらを趣味にされている方々も多いかと思われますが、無慈悲な「死」の呪いが降り注いでしまう模様ですので、ここちょこっと我慢しましょう ネタバレ無しなら多分大丈夫だと思います
P4U2


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PS3『P4U2 -ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』
PS3『P4U2』マーガレット&チュートリアル
PS3『P4U2-ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド-』マリー


【Amazon】
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド (通常版) 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付




PS3/PSV『ガンダムブレイカー2』ティザーイメージ


ガンダムブレイカー2公式サイト
ガンプラをモチーフにして、仲間と共闘しながらパーツ収集、そしてカスタマイズを繰り返すことで、自分だけの最強ガンダムを創り出す『ガンダムブレイカー』の続編が発表されましたね スケール違いのガンプラ、ハイスピードアクション等々話題となった前作、ガンダムファンというよりもガンプラファンのゲームって印象でしたけど、今作はどのようなモノになるのでしょうかね 冬発売、前作をはるかに上回るガンプラを収録、ボリュームやゲーム内容すべてがス大幅にケールアップし、さらにやりごたえ抜群 とまぁこれぐらいで情報はほとんど出ていませんが、前作を楽しめた方は期待して続報を待ちましょう


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV6
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV5
注目タイトル PS3/(PSV)『ガンダムブレイカー』




PS4『オメガクインテット』PV バトル編


オメガクインテット公式サイト
PS4で発売されるガラパゴスRPG『オメガクインテット』ですが、ちょっぴり発売が延期となってしまったようですね で、ですねアイドルが闘うRPGってことで自分が興味深々だったバトルシーンの動画が公開されました リズムゲーのシステムみたいなのを取り入れているのかと思っていましたが、そういう感じでは無くて、なんかちょっと拍子抜けかも そして、何気にコンパイルハートのタイトルは服が破けるシステムがブームのようですね アイドルの服が・・・リアルならえらいことになりそうです


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『オメガクインテット』先出し!?楽曲紹介編PV
PS4『オメガクインテット』ティザームービー完全版
PS4『*ω*Quintet(オメガクインテット)』ティザームービー


【Amazon】
オメガクインテット (通常版) オリジナルサウンドトラックCD 付 オメガクインテット (限定版) (フカヒレ氏描き下ろし特製収納BOX、スペシャルブックレット+「秘蔵メイキングDVD」同梱) オリジナルサウンドトラックCD 付



thema:PS3
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開