ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > 発売日迫るPS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』ファイナルトレーラー、PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』TGS2014 SPムービー!など


2014/09/04/ (木) | edit |
KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-タイトルの件ほか、
  • ・『魔界戦記ディスガイア5』ティザームービー
  • ・『シェルノサージュ OFFLINE』PV
  • ・『アルノサージュ PLUS』PV
  • ・『大江戸BlackSmith』PV
  • ・『デカ盛り 閃乱カグラ』PV①、②
  • であります


PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』ファイナルトレーラー


KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-公式サイト
PS2『KINGDOM HEARTS II』、DS『KINGDOM HEARTS Re:coded』、PSP『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』の3タイトルがセットになりHD化された『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』です 『KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-』とこのタイトルをプレイすれば、PS3にて様々なプラットフォームでそれぞれの物語が展開されて来た『キングダムハーツ』のすべてを知る事が可能となっちゃいますっ PS4では『キングダムハーツIII』の発売も予定されておりますので、これまでプレイされて来なかった方や、いくつか抜けのある方はプレイしてみると良いかと思いますね ハッキリ言って『キングダムハーツ』は、かなりおもしろいですので


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』ディズニーワールド紹介Vol.3
PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』ディズニーワールド紹介Vol.1、2
PS3『KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-』日本版SD/HD比較トレーラー


【Amazon】
キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱 キングダム ハーツ スターターパック -HD 1.5+2.5 リミックス-




PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』TGS2014スペシャルムービー


英雄伝説 閃の軌跡II公式サイト
自分・・・『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』でしょ、当然『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』でしょ、そうきたら『英雄伝説 閃の軌跡』でしょ、ここまで来たら後には引けないこの『英雄伝説 閃の軌跡II』でしょっと、ひったすらに積み上げ続けている『英雄伝説 軌跡』シリーズ・・・ どれもこれもプレイするのは楽しみではありますが、こういった状態になってしまうとなかなかその一歩が踏み出せないのであります とりあえずPS3の積みゲーや新作が落ち着いたら、VITAの積みゲーに入ってこうと思っておりますが・・・PS4と同時に購入予定(今のところ)の『ペルソナ5』が出るまでにどこまでやれるかってところですかねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』デモムービー
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡II』スクリーンショット
ふらげ情報 PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡2』


【Amazon】
英雄伝説 閃の軌跡II (通常版) 英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版) 英雄伝説 閃の軌跡II (通常版) 英雄伝説 閃の軌跡II (限定ドラマCD同梱版)




PS4『魔界戦記ディスガイア5』ティザームービー


魔界戦記ディスガイア5公式サイト
テーマは“復讐と叛逆”、そしてさまざまな魔王達が登場し、集結するというシリーズ最新作『魔界戦記ディスガイア5』がPS4にて開発中でありますことは、先日のSCEJAプレスカンファにて明らかになりましたよね 今作はシリーズ史上類を見ない“最大のボリューム”を誇るシナリオに、さらなる進化を遂げた“果て無き”育成システム、“億超えダメージ”や“レベル9999”をはじめとする、お馴染みの“ぶっ飛んだゲーム性”は今作でも健在とのことであります シナリオもシリアスな感じ?で良い感じ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『魔界戦記ディスガイア4 Return』PV2
PSV『魔界戦記ディスガイア4 Return』PV
注目タイトル PS3『ディスガイア D2』




PSV『シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~』PV


シェルノサージュ OFFLINE ~失われた星へ捧ぐ詩~公式サイト
オンライン専用タイトルとして発売されたイオンとコミュニケーションを取りながら、“シャール”と呼ばれる妖精の力を借りて荒廃した世界を修復し、失われたイオンの記憶を呼び覚ましていき世界を再生させていくって感じの新感覚ゲーム(ツール?)リアルタイム・ライフ・シミュレーション『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~』が今度はオフラインでプレイが可能になったって話 オフライン版は、物語やイオンとのコミュニケーションを楽しむことにスポットを当て、サクサクとゲームを進めていけるような内容になっているとのことですよ~ とりあえずイオンが可愛いのですよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PSV『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』


【Amazon】
シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱) シェルノサージュ offline ~失われた星へ捧ぐ詩~ AGENT PACK (初回特典イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード同梱) 【Amazon.co.jp & ガストショップ限定】サージュコンチェルト・エージェントツインパック (初回特典コスチュームダウンロードコード&イオン巫女衣装「水鏡」ダウンロードコード 同梱)




PSV『アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~』PV


アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~公式サイト
こちらは、『アトリエ』シリーズでもお馴染みのPS3から様々な要素を追加してVITAへ移植される『PLUS』シリーズでありますね で、追加要素はというと、新規衣装多数追加、禊ぎに新キャラ追加、これまでに配信されたDLC収録、ユーザーの意見に基づいた各種調整がなされているとのことであります ゲーム自体おもしろそうでしたし、PS3版発売時、自分も購入すべきか悩んだタイトルだったりします 興味が有りつつもPS3版をプレイされなかった方向けっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『アルノサージュ PLUS ~生まれいずる星へ祈る詩~』OP
注目タイトル PS3『アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~』


【Amazon】
アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ (初回特典コスチュームダウンロードコード 同梱) アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK (初回特典コスチュームダウンロードコード同梱)




PSV『大江戸BlackSmith』PV


大江戸BlackSmith公式サイト
江戸を舞台に、不治の病で余命1年の刀匠として金を稼いで女の子に逢い、愛することが目的となる女と金のシミュレーション『大江戸BlackSmith』であります それがまた良いのですが、ダンジョン探索シーンの感じがなんだか懐かしさまで感じてしまうほどの簡易2Dグラフィックでありますね ちょいエロゲー感はありますが、映像の後半ではシリアスな部分もチラリ 日本一ソフトウェアのタイトルですので、侮れないのかもかも??


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『大江戸BlackSmith』ティザーPV&スクリーンショット


【Amazon】
大江戸BlackSmith




PSV『デカ盛り 閃乱カグラ』PV①、②

[PV①]

[PV②]

デカ盛り 閃乱カグラ公式サイト
ジャンル・・・爆乳ハイパークッキングバトルってな、もう聞くからにおバカゲーのDL専売タイトルだったものがパッケージ版でも発売されるとのことでありますね ダウンロード専売のパックA(半蔵・紅蓮)・パックB(月閃・蛇女)の全キャラクター20名に加えて、DLCキャラクターの大道寺先輩&凛もセット、 アップデート追加機能も全て反映した全部入りとしてパッケージ版が発売される模様です パッケージ版2大封入特典として、キャラクター追加プロダクトコード(大道寺先輩&凛)とアバターアイコン48種類もってなことで・・・お召し上がれ~ つーことで


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
注目タイトル PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』



thema:RPG
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開