ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > PlayStation 4「グレイシャー・ホワイト(CUH-1100AB02)」発売記念、特別映像PlayStation 4「ビッグタイトル、襲来」篇公開!など


2014/10/09/ (木) | edit |
PlayStation4『ビッグタイトル、襲来』篇タイトルの件ほか、
  • ・『アサシン クリード ユニティ』CGI&シングル
  • ・『サイコブレイク』Fight for Life
  • ・『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー5
であります


PlayStation4『ビッグタイトル、襲来』篇


PlayStation.com
ビッグタイトル襲来!衝撃に備えよ! いやぁ壮観壮観 すでに発表されていて、映像も観たことあるやつばかりだし、PS3やVITAとのマルチモノ多数ではありますが、こうやってまとめて一気に見せられると、盛りだくさん過ぎてワクワク感半端無いですね~ 前半に映し出される最たるビッグタイトルがいったいどれほど2015年に発売へと漕ぎ着けられるかは不明だし、なんとも言えないのも事実ですが、来年が楽しみになります 昨今明らかに3DSに押されぎみなPS陣営ですが、来年こそはコアゲーマーのみならずライトユーザーにもPS4が浸透してくれると良いですね そういった意味では『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』には期待したいところです 自分としては『P5』、『MGSV』、『KH3』、『FFXV』あたりに期待ですが・・・まぁスクエニタイトルは微妙かなぁ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
『FFXV』、『テイルズ オブ ゼスティリア』、『FF零式HD』等々話題作のトレーラー満載!気になった東京ゲームショウ2014関連など!
『ドラクエ』も『ペルソナ5』も『イ―ス』も!その他諸々続々PS4に参戦!!SCEJA Press Conference 2014!


【Amazon】
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)




PS4『アサシン クリード ユニティ』CGI&シングルプレイトレーラー

[CGIトレーラー]

[シングルプレイトレーラー]

アサシン クリード ユニティ公式サイト
PS3で発売される『アサシン クリード ローグ』、そしてPS4(次世代機)に特化した『アサシン クリード ユニティ』と二段構えで発売される『アサクリ』シリーズですが、『ローグ』の方はPS3で作られるシリーズ集大成的な感じでクオリティ高そうではあるものの、やはり『ユニティ』の方に目がいってしまいますね グラフィックも凄まじいですしモーションもカッコいい、あと群衆の表現が凄いですから 以前にもPS3版とVITA版を同時発売してたりもしましたが、ファンの方々はやはり両タイトル購入するのでしょうかねぇ まぁ違うストーリー&コンセプトだし、どちらもおもしろそうなので、両方買ってしますうのかな


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『Assassin’s Creed: Unity』E3 2014トレーラー
PS3『アサシン クリード ローグ』解説ゲームプレイトレーラー
PS3『アサシン クリード ローグ』デビュートレーラー


【Amazon】
アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付




PS4/PS3『サイコブレイク』Fight for Lifeゲームプレイトレーラー


サイコブレイク公式サイト
良さ気ですなぁ 巷では真の『バイオハザード』とかって言われちゃってたりもしてて、カプコンや現在の『バイオハザード』開発者にとっては悔しいことだとは思いますが・・・まぁ仕方の無いことだと思っちゃいますね して、映像に関してですが、恐怖感やグロさだけではなく、ゲーム自体がしっかり作られていそうで良さ気 初代『バイオハザード』をプレイした時、その考え込まれたマップなど、うわぁそういうことか ってな感じで本当に驚かされましたからね 『サイコブレイク』でも様々な仕掛けが用意されている感じですので、ギリギリのドキドキ感とか存分に味わえそう 自分は購入を控えるつもりですが・・・揺らぐ揺らぐ・・・発売間近になって、まだ揺らぐ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『サイコブレイク』トレーラー「Every Last Bullet」
PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』TGS 2014トレーラー
PS4/PS3『PsychoBreak(サイコブレイク)』PAX Eastトレーラー


【Amazon】
サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付 サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付




PS4/PS3『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー5


シャドウ・オブ・モルドール公式サイト
海外でかなりの高評価を得ているらしい『シャドウ・オブ・モルドール』 精力的にプロモーションをしている印象ですね まぁシステムも紹介され尽くしているし、同じようなことばかりが紹介されている感はありますが・・・まぁそれは置いといて、「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」をモチーフにしている点でキャラゲー的な感じもしていたのですが、グラフィックのクオリティ、独特なゲームシステム、自由度の高さ、それぞれしっかり作られておりますよね それでいて「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」の世界観はちゃんと守られているってのが凄いです 最初にトレーラー観るまでは正直なめてました・・・ごめんなさいっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー4
PS4/PS3『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー3
PS4/PS3『シャドウ・オブ・モルドール』トレーラー2


【Amazon】
シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱) シャドウ・オブ・モルドール(初回生産特典:ダークレンジャーパックDLC ダウンロードコード同梱)



Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開