ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4/PS3 > 思ってたより早いっ!PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』発売日決定!『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレーラー!など


2014/10/29/ (水) | edit |
PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションタイトルの件ほか、
  • ・『ウィッチャー 3 ワイルドハント』OP
  • ・『メトロ リダックス』ローンチトレーラー
  • ・「PS4システムソフトウェア バージョン2.00」
  • ・『FF零式HD』Enter the Fray(海外版)
であります


PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』発売日決定&本体同梱版

・発売日:2月26日
・価格:PS4パッケージ/DL版 7,800円(税別)、PS3パッケージ/DL版 6,800円(税別)
・初回生産特典:主人公用「ドラゴンクエストIII 主人公コスチューム」
・本体同梱版『PS4 ドラゴンクエスト メタルスライムエディション』は12月11日先行発売
 ※ゲームは発売前日の2月25日からダウンロードして遊ぶことが可能

[PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションができるまで篇]

[プレイステーションのレベルがあがった篇]

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
SCEI公式サイト
PS4に降臨する『ドラクエ』シリーズ最新作『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』ですが、まさか今年度中に発売されるとは・・・正直思ってもいませんでいたよ スクエニですからねぇ 『FF』シリーズや『KH』シリーズじゃなかったらこんないも早いものなのか・・・ってか、コーエーテクモのオメガフォースが凄いというか手慣れているというかって感じでしょうかね おもしろい?変な感じがする?のは年末商戦の為に本体同梱版『ドラゴンクエスト メタルスライムエディション』が先行して発売されるってことですね 結局ゲーム出来るのは『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』発売日前日っいうね 年末はいまいち和ゲーが揃ってない気がしますので・・・苦肉の策感半端有りませんが、ま良しとしようじゃないか で、自分が購入するにはストーリー性や無双じゃなくアクションRPGだと言い放つそのシステムによるワケですが、いまいちよくわからんのですよねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』PV①


【Amazon】
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション




PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレーラー

・発売日:3月12日
・予約特典:龍が如く 特製コラボ冊子(仮称)の予定


龍が如く0 誓いの場所公式サイト
過去に戻って桐生ちゃんと真島兄さんの物語が描かれる『龍が如く0 誓いの場所』ストーリーロングトレーラーですが、いやマジでロング 15分にも及ぶトレーラーであります 二人とも若くてギラギラしてて良い感じですよね どちらの状況も気になる感じでおもしろそうですし、そこは『龍が如く』ってことで流石であります 自分はもう購入しないでおこうと決めておりますが、これまでプレイし続けて来たタイトルですし、気にならないって言うと完全なる嘘になります 今と同じように言っておきつつなんだかんだで『龍が如く 維新!』を購入しちゃったのは記憶に新しいところですからねぇ・・・ って『龍が如く』シリーズってば、もうPS4で2タイトル目じゃないかね 発売日も今年度中ってことで、上記タイトルも含めて和ゲーは年末よりも年始からが激しい感じですね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ゲームトレーラー
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』ストーリートレーラー
PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』スクリーンショット


【Amazon】
龍が如く0 誓いの場所 龍が如く 特製コラボ冊子(仮称) 付 龍が如く0 誓いの場所 龍が如く 特製コラボ冊子(仮称) 付



その他、ザザッと

PS4『ウィッチャー 3 ワイルドハント』OP

・発売日:2月26日

ウィッチャー 3 ワイルドハント公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』PV
PS4『ウィッチャ-3 ワイルドハント』TGS 2014トレーラー



PS4『メトロ リダックス』ローンチトレーラー


メトロ リダックス公式サイト

【Amazon】
メトロ リダックス



「PlayStation4システムソフトウェア バージョン2.00」“A Possibility of SHARE”

[更新される主な機能]
・パーティーに参加中に、シェアプレイができるように
・ビデオクリップをYouTube™にアップロードできるように
・USBストレージ機器に保存した音楽を再生できるように

[A Possibility of SHARE]

PlayStation.com

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PlayStation4『ビッグタイトル、襲来』篇
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)



PS4『ファイナルファンタジー零式HD』Enter the Fray(海外版)


ファイナルファンタジー零式HD公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『FF零式HD』、PS4『FFXV』緊急トークショウ ロング版
PS4『ファイナルファンタジー零式HD』TGS 2014トレーラー
PSP『ファイナルファンタジー零式』2周目クリアでありますっ!

【Amazon】
ファイナルファンタジー零式 HD

『ウィッチャー 3 ワイルドハント』と『メトロ リダックス』はPS4(次世代機)に特化しているので、どちらも驚愕のグラフィックでありますね 日本ではほとんどがPS4とPS3(最悪VITAと)の縦マルチ展開から抜け出してはおりませんので、早く海外と同じように勇気を持って前に進んでくれることを切に願う次第です せっかくPS4最大級のウリとなるやもな『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』なんてほんともったいないですよ 「PlayStation4システムソフトウェア バージョン2.00」のドラマ風PVはなんか普通に見入ってしまいました FPSが苦手な自分からすると羨ましい隠れた才能なのでありますあの子 『ファイナルファンタジー零式HD』のは海外版ですし、だいぶ端折ってはいるものの、やはりカッコいいですなぁ


thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開