ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > ハック&スラッシュに浸れる渾身の一作PSV『剣の街の異邦人 黒の宮殿』PV2、PS3『バイオハザード HD リマスター』トレーラー2!など


2014/10/31/ (金) | edit |
剣の街の異邦人 黒の宮殿タイトルの件ほか、
  • ・『アサシン クリード ユニティ』協力プレイトレーラー
  • ・『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3』OP
  • ・『THE CREW』トレーラー
  • ・『LEGO マーベル~』日本語吹き替えトレーラー
であります


PSV『剣の街の異邦人 黒の宮殿』PV2


剣の街の異邦人 黒の宮殿公式サイト
全てのダンジョンRPGユーザーに贈る「Team Muramasa」の集大成、死と消滅に抗うダンジョンRPG『剣の街の異邦人』のVITA版『剣の街の異邦人 黒の宮殿』であります 塚本陽子さん、風間雷太さんの重厚なイラストが目を惹きますよね 音楽も雰囲気にもあっているしカッコいいです 発表当初から言われている通り、とっても硬派なダンジョンRPGであり難易度は高めだそうですので、昔ながらの高難易度ダンジョンRPGがお好きな方にとってはやり応え満点だと思います 上記にも書きましたようにイラストや雰囲気が非常に良いですし、試行錯誤する高難度なダンジョンRPGも嫌いではないので、余裕があれば自分もプレイしたいところですが・・・


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『剣の街の異邦人 黒の宮殿』PV
PSV『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』剣の街の異邦人OPムービー
PSV『剣の街の異邦人』PV


【Amazon】
剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ (初回生産特典:『ラストクロニクル』 塚本陽子描き下ろし PRカード 同梱)




PS3『バイオハザード HD リマスター』2ndトレーラー


バイオハザード HD リマスター公式サイト
『サイコブレイク』が発売されたばかりですが、同じく三上さんが作り上げた『バイオハザード』第一作目リメイク版のHD版(ややこしい)『バイオハザード HD リマスター』であります ワイド画面や操作方法の追加は当たり前として、自分がいつも『バイオハザード』に希望している日本語ボイスが追加されているのは、ちょっとステキかもしれません やっぱ感情移入具合が全然違って来ますのでね まぁ人それぞれですけども それにしても、自分がプレイした『バイオハザード』一作目はリメイク版の方では無く、あのムービーだけが実写ってヤツでしたので、コレちょっぴり新鮮にも感じてしまいますねぇ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『バイオハザードHDリマスター』BSAA版クリス&ジルコスチューム
PS3『バイオハザード HD リマスター』1stトレーラー


【Amazon】
バイオハザード HDリマスター ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱) バイオハザード HDリマスター コレクターズ・パッケージ ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱)



その他、ザザッと

PS4『アサシン クリード ユニティ』協力プレイ解説トレーラー


アサシン クリード ユニティ公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『アサシン クリード ユニティ』シングルプレイウォークスルートレーラー
PS4『アサシン クリード ユニティ』ストーリートレーラー
PS4『アサシン クリード ユニティ』CGI&シングルプレイトレーラー

【Amazon】
アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付



PSV『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』OP


神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY公式サイト

[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』バトルムービー
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION』OP
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』OP

【Amazon】
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (通常版) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付 神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版) (シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、「パープルハート」グラフィグ、「トレーディングカードゲイム ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付



PS4『THE CREW』グレイテストプレイスラウンドトレーラー


THE CREW公式サイト

【Amazon】
ザ クルー初回限定特典「MINI COOPER S パック」スペシャルコンテンツコード&PlayStation Plus 15日無料利用券+20,000クルークレジット コンテンツコード同梱



PS4/PS3『LEGO マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム』日本語吹き替えトレーラー


LEGO マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム公式サイト

【Amazon】
LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

現時点ではありますが、PS3の積みゲーも今プレイ中の『ワンピース 海賊無双2』と、あと『大神 絶景版』のみとなりましたぁ まぁ『ワンピース 海賊無双2』に時間掛りそうですが で、来年には『テイルズ オブ ゼスティリア』が追加されますが、それらが済めばようやくVITAタイトルやPS4にも目を向けられるぞっ

さてさて、『アサシン クリード ユニティ』はこれまで何度も書いておりますが、群衆やら状況変化による臨場感が半端無い 強力プレイも楽しそうです 『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』はお馴染みVITAへの移植Re;Birthシリーズ第三弾なので、プレイされていない方や熱烈ファンはどうぞ 『THE CREW』に関しては自分あまり情報を得ていませんが、オープンワールドMMOレーシングゲームだそうです 育てる?強化する?楽しみみたいのがある模様 『LEGO マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム』は・・・自分はLEGOの魅力をいまいち理解していないのですが、マーベルも含めてお好きな方は って感じかな


thema:PSVITA
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開