ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS4 > ビジュアル面でかなり進化しつつ一人称視点も追加なPS4『グランド・セフト・オートV』PS3版とPS4版比較トレーラー&1人称視点!など


2014/11/06/ (木) | edit |
グランド・セフト・オートV
タイトルの件ほか、
  • ・『憂世ノ志士』/『憂世ノ浪士』PV
  • ・『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3』PV
だけであります


PS4『グランド・セフト・オートV』PS3版とPS4版比較トレーラー&1人称視点

[PS3版とPS4版比較トレーラー]

[1人称視点]

グランド・セフト・オートV公式サイト
大人気だったPS3版に続き、PS4版も発売となる『グランド・セフト・オートV』その比較動画であります 全然違うと言っても良いほどに新たにオブジェクト等々追加されてんじゃないのよ 高精細なのは元より、光源処理もとても綺麗になってますよね そして、追加される要素である一人称視点ですが、この手法良いですよね まぁデーター量やら云々あるかと思いますが、ユーザーに視点の選択をさせるのは賛成です まぁ両視点が中途半端になってしまわないってのは前提とした上でですが、海外では一人称視点が好まれるし、日本ではどちらかと言えば三人称視点 んが、昨今FPSタイトルをプレイする機会も増えたため、当然一人称がお好きな方もいるわけですのでね~ PS3版が自分の想像を遥かに凌ぐ人気(日本でも)だったので、まだプレイされていない方にとっては好都合なタイトル 本体同梱版もありますので、PS4をこれから購入しようって方にもおススメかもですなっ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS4『グランド・セフト・オートV』PV2
PS4『グランド・セフト・オートV』アナウンストレーラー
注目タイトル PS3『グランド・セフト・オートV』


【Amazon】
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱) PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack




PS3『憂世ノ志士』/PSV『憂世ノ浪士』PV


憂世ノ浪士公式サイト
PS3とVITAのマルチ展開っちゃそうなのですが、タイトルもPS3版は『憂世ノ志士』、VITA版は『憂世ノ浪士』とそれぞれ違っていて、両タイトルとも同じシステム同じ幕末が舞台ではあるものの、PS3とVITAでは別々のシナリオ(史実をベースにした「if」のストーリー)になっていますので、解像度が違うとかってだけでは無い、またちょっと違ったマルチスタイルになっています 自分はこういうの嫌いじゃないかな もし好きなシリーズとかだったならば、両方のタイトルを購入しようって気にもなりますし、もしも目から鱗レベルな連動があるのならば尚の事です 家の中と外で・・・いやいやいや、VITA発売初期から言ってることですが、それで同じゲーム2本は買えないっしょってなもんなのですよ


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『憂世ノ志士』/PSV『憂世ノ浪士』ティザー映像


【Amazon】
憂世ノ志士 (初回限定特典 名刀「陸奥守吉行」が入手できるプロダクトコード&PlayStation Vita「憂世ノ浪士」ダウンロード版 優待購入プロダクトコード 同梱) 憂世ノ浪士 (初回限定特典 名刀「加賀清光」が入手できるプロダクトコード&PlayStation 3「憂世ノ志士」ダウンロード版 優待購入プロダクトコード 同梱)




PSV『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』PV


神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY公式サイト
『神次元ゲイム ネプテューヌV』の追加要素満載移植VITA版『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』でありますね VITAでは『Re;Birth』シリーズってことで根付いて来ているのではないでしょうかね 今回も様々な要素が追加されておりますので、PS3版をプレイされた方にも楽しめるのではないかとは思いますが、こうなって来るとオリジナルの買い控え(した方が良い気にもなる)も起きてくるのではなかろうか 『アトリエ』の『Plus』シリーズなんかもそうですよね まぁ早くプレイしたいだとか、やっぱ大画面やりたいとか、そもそも若干劣化しちゃってる部分とかもあるかもですので、いらぬ心配でしょうかね~ まぁ手持ちのハードで楽しくプレイできりゃそれでいいよね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』OP
PSV『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』バトルムービー
PSV『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION』OP


【Amazon】
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (通常版) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付 神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY (限定版) (シチュエーションCD「ネプテューヌが喝を入れてくれるCD」+「ネプテューヌ格言集」、「パープルハート」グラフィグ、「トレーディングカードゲイム ネプテューヌ UNLIMITED VS」スペシャルカード 同梱) 初回特典:限定イベント『ねぷにけ~しょん』プロダクトコードカード 付



thema:PS4
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開