ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 「はじめの一歩」生誕25周年記念タイトル、鷹村が紹介するPS3『はじめの一歩 THE FIGHTING!』PV2!など


2014/11/07/ (金) | edit |
はじめの一歩 THE FIGHTING!
タイトルの件ほか、
  • ・『戦国無双 Chronicle 3』PV2
  • ・『EA SPORTS UFC』シネマティック・トレーラー
だけであります


PS3『はじめの一歩 THE FIGHTING!』PV2


はじめの一歩 THE FIGHTING!公式サイト
お馴染み大人気漫画「はじめの一歩」の追体験ができちゃう『はじめの一歩 THE FIGHTING!』のPV第二弾ですが、もうちょっとゲーム(試合)シーンがたくさん観たいところですよね 原作の雰囲気そのままにスピードと迫力ある演出で、なかなか悪くないタイトルだとは思いますが、こういったタイトルでありがちなのが、ゲームシステムにキャラクターのスタイルがうまく反映されず、どの闘いも似たり寄ったりな展開になってしまいがちなところであります はじめの一歩のキャラクターは個性が強く、得意とするスタイルも当然違ってくるわけですけども、男たちが単純に殴り合うボクシングというスポーツが題材ですからねぇ・・・ま、「はじめの一歩」の物語が楽しめるってだけでもポイント高いですけどもね~


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PS3『はじめの一歩 THE FIGHTING!』PV1
PS3『はじめの一歩 THE FIGHTING!』ティザーPV


【Amazon】
はじめの一歩 (初回生産限定 ゲーム内限定コスチューム “鷹村の髪下ろしバージョン




PSV『戦国無双 Chronicle 3』PV2


戦国無双 Chronicle 3公式サイト
VITAと3DSのマルチで発売される『戦国無双 Chronicle 3』でありますが・・・どうなんでしょうか 元々が3DSで発売されて来たシリーズなので、とやかく言うのは筋違いかもしれませんし、自分はVITAで『無双』シリーズをプレイしたことが無いので、強くは言えませんけども、システムはオリジナルなので良いとは思うものの、見た目はこれまでのモノより若干見劣りしているようにも感じますが・・・気のせい まぁ極論としては、『無双』はかなり連打するゲームでもありますし、押し寄せる無数の敵を蹴散らすゲームですので、表示数が多く大画面で楽しめる据え置き機でやるのが一番良い気がしますね ちなみに自分は今更感満載の『ワンピース海賊無双2』をプレイ中だったり もちろんPS3版ね


[PS.ふわふわドラゴンベビー関連記事]
PSV『戦国無双 Chronicle 3』PV


【Amazon】
戦国無双 Chronicle 3 (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ 戦国無双 Chronicle 3 プレミアムBOX (初回封入特典(主人公キャラクター“サンタ




PS4『EA SPORTS UFC』シネマティック・トレーラー


EA SPORTS UFC公式サイト
ブルース・リーも参戦するエレクトロニック・アーツの総合格闘技ゲーム『EA SPORTS UFC』でありますね PS3などと縦マルチにすることなくPS4(次世代機)専用で発売されるタイトルであり、グラフィックは非常に綺麗であります 肌の質感が半端無いですよね 肝心のゲームの方に関しては、ちょっとどのような感じなのか自分は正直わかりかねますが、これだけのグラフィックでありますので、総合格闘技に興味のある方(男性の肉体美に興味のある方も)なんかはプレイしてみても良いのではないのでしょうかね~


【Amazon】
EA SPORTS UFC (ブルース・リー ダウンロードコード 同梱) EA SPORTS UFC (ブルース・リー ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定特典ホイス・グレイシー ダウンロードコード 付



Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開